Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C177]

足跡ぺたぺた・・・
人の回線借りてます・・・
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : なえ
  • URL
  • 編集

[C178] 「しんごういっこぶん」

が おもしろかたよ。
(ノ_・、)。

だいじょぶ。
だいじょぶ。

いいことあるさぁ(´ー`)。
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C179]

先生!本日は色々災難だったみたいですね。
まだ肆段なのに伍段も転げ落ちてしまうとは・・・昇格も近そうですね!(・∀・)

毎日シルク通い・・・私も仕事帰りに寄れる場所があったら廃してるかと考えてしまいます。

とりあえず、怪我がなくてなによりでしたね。
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C180]

すいません、米追加です。
ジツは表サイト結構見てたりするので、閉鎖はもったいないと思います
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C181]

きょうもあつくてしにたい(つд`。)

>なえ兄ちゃん
あ。今月のキングオブ廃人いらっさいませ(・∀・)ニヤニヤ
もうシルク行ったら一番になえサンの姿探すクセついたよどうしてくれるんだよ(爆)
で、居なけりゃ居ないで寂しいワケで。また絹であの煮えたお背中を見つけられるのを楽しみにしてますよ!


>ぐーたん
「それ一緒に帰って無いから(・∀・)」という突っ込みを待っていた(笑)近いところで
突っ込みアリガトウぐーたん!元気かぇ?最近はヂもホッタラカシでクマってますよ。

うん、いいことあるよね、たまに。いっぱいいい事を敢えてスルーしつつ、でっかく当てたいです。


>ぐりゆサン
表サイトはもう更新完全に死んでるので、続けても無意味なので閉めようと思いますよ。
でも閉める時間すら取れなくて(←クマでな)結局宙ぶらりんのままとか情けなく思ってますorz

伍段ね、もうちょっとなんですが、あの1ミリにまだ何クレ突っ込まなあかんのでしょうか…?
そういえば随分と亀ですみませんが、某まとめ見て今日初めて知りました。陸段オメです★
シルク杯の後でしたよねー。うるし段までがまだまだ長いぞっと(・∀・)お互い頑張りませう。
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/152-4be99239
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年で多分一番不幸orz

ちょっとちかれてるので、今日は箇条書きのみにてご勘弁






・朝、足を激しく攣って目覚ましの力を借りずに目が覚める。←最悪の寝覚め

・いつもより余裕もって家出たのに、交通量の多い国道沿いの運命か、バス15分以上来ねぇ(・∀・#)

・定時ギリギリのリミット過ぎてもバス来ないので(待ってた20分の間に時刻表では7本ほどバスが通るハズなのに…
 最終手段!ヘイ、タクシー!!(#・∀・)ノシ …地元の地理に不慣れな車に当たってしまうとか何事orz

・今日は利停日(←料金滞納につき回線取り上げますよな日)ゆえ、仕事量通常の1.8割増。払えよ、おまいら(・∀・)

・終業のチャイムが鳴って、さぁクマるべ(`・∞・)!! …と喜び勇んで外に出たら蒸し殺されそうな暑さ
 雨上がりの高気圧って本当にひどい…体中の穴という穴から汗のようなラードのような体液が噴出して死ぬかと思いました。

・シルクの下り階段を踏み外して5段ほど豪快に転げ落ちる。ライブで見られたのが、
 とりあえずシルクのスタさん(←特にT田さん)とかクマの人じゃなくて良かったと心から思う(苦笑)

ぽにパパン、兄ちゃん、なえサン(←やっぱり帰ってなかった)、ドメっつぁん、サマー、
 ジェイドさん、ルキアでぁ君、リサ姐様こんぬつゎ(・∞・)ノシ 今日も煮え煮え、おまいら大好きだコンチクショウ。

・ここで戦績 ( ・∀・)つ 1-0-0-0◆4-1-2(0-0-0) 素で泣けるぜイェァ★(吐血)

「プロコトル」だと今まで信じて疑ってなかったのに、実は「プロトコル」でしたたぁ、
 おっちゃん一本取られたなこりゃアハハハハ( ゜∀゜)y-白目 しかも 単 独 誤 答 。一般常識とかけ離れた疎外感を知るorz

・PM7:30、帰ろうとシルクを出るも、外界のあまりの暑さに1分と保たず、裏口からまたシルクに出戻る(つд`。)

・途中まで(信号1個分/笑)T田さんと帰る。「明後日誕生日なんですよー」的な話になり、一点の悪気も無い
 「じゃ、誕生日は誰かとお祝いとか、ですよねぇ(・∀・)素」というツッコミが入る。
 そんなんいたら毎日シルクとか有り得んわ(・∀・#)と、心の中で1万回ほど突っ込み返す。

・電力ビル脇の小道から飛び出してきたチャリにまったり轢かれる。「すませーん(・∀・)」の一言で済まされたよ???

・マンソン帰ってオートロック開けようと思ったら、 鍵 無 い (・∀・;)家のインタフォン呼び出したら
 誰も出ない…(・∀・;)こんな時に限って。シルクに何度舞い戻ろうかと思ったことか。

・ママンが帰ってきて、おーち入れたの、結局9時過ぎでした…orz (←帰ってきたのゎ8時)

・焼酎の買い置き無い( ̄□ ̄;)!!!←本日一番の不幸




現在、まだ室温が31度から一向に下がりません。私今日、寝れないかも。

スポンサーサイト

5件のコメント

[C177]

足跡ぺたぺた・・・
人の回線借りてます・・・
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : なえ
  • URL
  • 編集

[C178] 「しんごういっこぶん」

が おもしろかたよ。
(ノ_・、)。

だいじょぶ。
だいじょぶ。

いいことあるさぁ(´ー`)。
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C179]

先生!本日は色々災難だったみたいですね。
まだ肆段なのに伍段も転げ落ちてしまうとは・・・昇格も近そうですね!(・∀・)

毎日シルク通い・・・私も仕事帰りに寄れる場所があったら廃してるかと考えてしまいます。

とりあえず、怪我がなくてなによりでしたね。
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C180]

すいません、米追加です。
ジツは表サイト結構見てたりするので、閉鎖はもったいないと思います
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C181]

きょうもあつくてしにたい(つд`。)

>なえ兄ちゃん
あ。今月のキングオブ廃人いらっさいませ(・∀・)ニヤニヤ
もうシルク行ったら一番になえサンの姿探すクセついたよどうしてくれるんだよ(爆)
で、居なけりゃ居ないで寂しいワケで。また絹であの煮えたお背中を見つけられるのを楽しみにしてますよ!


>ぐーたん
「それ一緒に帰って無いから(・∀・)」という突っ込みを待っていた(笑)近いところで
突っ込みアリガトウぐーたん!元気かぇ?最近はヂもホッタラカシでクマってますよ。

うん、いいことあるよね、たまに。いっぱいいい事を敢えてスルーしつつ、でっかく当てたいです。


>ぐりゆサン
表サイトはもう更新完全に死んでるので、続けても無意味なので閉めようと思いますよ。
でも閉める時間すら取れなくて(←クマでな)結局宙ぶらりんのままとか情けなく思ってますorz

伍段ね、もうちょっとなんですが、あの1ミリにまだ何クレ突っ込まなあかんのでしょうか…?
そういえば随分と亀ですみませんが、某まとめ見て今日初めて知りました。陸段オメです★
シルク杯の後でしたよねー。うるし段までがまだまだ長いぞっと(・∀・)お互い頑張りませう。
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/152-4be99239
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

