Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C175]

えーっと・・・目が痛いので家で静養ではなく、シルクに出かける素敵なたぬ先生コンバンワ。
やっぱ貴女様は私にとって大先生ですわwww

たぬ先生の記録見てるとシルク劇場が目に浮かんできますよ。毎日面白そうだなぁ・・・と。
SPも順調に溜まってるみたいなので、これからも精進してくだされ。某まとめサイトでも「たぬたぬ」の名が降臨してますよォ~。
とりあえず言っとくと、昇段直前は死にます。
ポイント全然増えません・・・お覚悟を。




明日はちゃんと仕事行きますよね?(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C176]

行ったよ・・・仕事orz 閑なのに拘束されるってものアレですね。
こんな時間もてあますくらいなら、廃人してたいんだけど、廃人は出てく一方なんで(苦笑)

おかげさまで毎日楽しいです。仕事後のビールがこたえらんねぇ!くぅ~~~!!っていう、
アレと一緒で(←ぇ)、24時間の中で一番至福かもね。クマの戦績はそれと程遠いのですが。
今さらながら、いいとこホームにした!と思ってます。あ、某まとめサイト再開したんですねぇ?
あとでこっそりチェックでも。まぁ、今まで拾ってなかったデータもコンマイが拾うようになって、
今まで隠れてた人たちも明るみに出るようになったってだけで、別に成長したわけではないんですが。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/151-4f687618
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タナボタ廃っつーことで

えーと。一日を一言で要約すると。







会社休んで廃してましたよ、っと(・∀・)←最低





朝ね、起きたら左目がすごいことになってたんですよ。白目なのに一点も白いところがないほど真っ赤だし、
目はパンパンに腫れてたし、おまけに白目の表面に水疱みたいなブツブツが…えーと…キモッ!!(つд`。)
かゆいのはもちろん痛みすら伴う有様で。19年と1XXヶ月生きてて初めての異常に、さすがの私もちょっとビビリました。

いちお会社行って仕事する気はあったからフツーにバス乗って会社行ったんだけど、ついてからもなお続く、
スルーできないほどの痛み。眼球と瞼の付け根が脈打つように熱いっつー症状はいくら何でも異常かと。
会社着いて早々上司に「帰っていいッスか?」と勇気を出して(笑)聞いたら、今日は件数もそれほどなく
人員的にも余裕があったため即了解を貰って…はいソコ!すぐシルク行ったんだろとか思ったっしょ(・∀・) 失 敬 な !
ちゃんと病院行きましたよ。珍しく自主的に。本当に目の疾患って今まで経験が無かったからやっぱちょっと怖くて。
目医者なんて全く知らなかったから街中、できればシルクに近いところにどっかないかな~とか思いつつ(←ぇ)、
なかなか見つからなくて結局2時間くらい歩いて探し通しました(つд・。)最初に某総合病院行ったらさ、
今、おっきな病院では紹介状を持った患者以外は無条件で3.150円、ナントカ料ってのを取られるんですってよ奥様!!!←誰
30クレ、今のシルクなら60クレ分、何をして貰ったという実感もないまま取られるとか到底受け容れられることではないので、
ひたすら足を使ってビルの隙間を歩き、上を仰ぎ眺めつつ(←ビルの看板に眼科がぶら下がって無いかとかね)2時間。
歩き回ってるうちに、目の痛みより足の疲れが勝ってしまい、もう正直どうでもよくなったとか。


やっと見つけた医院で診察した結果は、単なる結膜炎だったみたい(・∀・)チーン 何ソレ美味しいの?
しかし、その後シルクで味った、眼帯で片目塞がれて切れ味鈍りまくる芸タイの何と物悲しいこと
右目だけだと両手打ちが上手くいかないんですよ。タイプする位置もだいぶズレてタイポ連発。
これしかできないのに、それすらできない。これほど切ないことはないと痛感しましたorz おめめは大事だね、うん。



( ・∀・)つ 3-5-2-0◆5-9-3(4-1-4)
区間賞:芸タイ&キュ&ラン2、アニ並&ラン2&ラン5、学タト、雑並、ノンタイ  イベント:ガルーダ杯(3位)&フラワー杯(2位)  戦場ペガ23ケル4

今のトコ、月間SPは308まで達成。まだ月半分経ってないことを考えると、これでもいつもの倍なんです。
いつもは1ヶ月で平均300くらいで(・∀・)周りが月1000とか2000とか、ある意味どうかしてるすごい方々ばかりなので
それに比べたら微々たるもんですが、残り半月、同じペースとまでは行かなくても、なんとか500SPくらいにはしたいな。





++++以下:覚書の箇条書き++++←眠くなったらしい(苦笑)



・本日のシルクへお帰りなさいませ組~ ぽにサン、サン、こまちサン、撲殺君、様、でぁ君、
ドメさん、なえサン、ジェイドさん、アリスさん、ユーリルさん…って感じかな?抜けてたら木綿ね。
あ、お話したことないんだけどTHREE9サン?(だったと思う)もお疲れサマーでした(・∀・)
・遠征帰りの姫様から素敵なお土産を頂戴しました。ありがとうデス、とても大事に使わせて貰いますとも!(・∞・)ノシ
・お昼(というよりおやつ?)に、なえサンとドメさんと3人でラーメンDEごはん。んまかったー(・∀・)
つかドメさんとちゃんとお話らしい会話したの初めてかも(笑)今後ともよろしくデス★
・ぽにーん父様の携帯をプリクラコォナァまで充電に行ってるあいだ、
(女子しか入れないトコにそんな機械がおいてあるなんて、クマラの誰が今まで知ってようかと思うんですがT田さん←ぇ)
父様にたぬたぬの名を騙ってトナメやってて貰う(予選1のみ)。雑並だったんだけどその速さたるや
既に私であって私でない状態(・∀・)アヒャー でもお陰で決勝行けて、ありがとう大好きだパパン!!( ´∀`)
・学タイ問題をヲチしてるジェイドさんと、アニゲ問題をヲチしてる姫様の表情がツヤテカ幸せそうでウケた。
・つーかなえサンは今日も帰れず…あっ、っつーか帰らず?(・∀・)ニヤニヤ



あっ!忘れるとこだった! これを忘れちゃいけないわ!!



関東圏から(県名店名失念)接続の「たぬたぬ2」さん、「タヌサンガンバレ」ありがとう!
お返しするために何とか一緒に決勝行きたかったんだけど、落ちちゃったよ…(´・∞・)シャローン
前から被るたびに、同じ名前だー♪とワクドキだったのですが、久々にマッチングできて嬉しかったです!








いじょ(・∀・)ヾ それでは寝るです。明日はちゃんと行きます、会社。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C175]

えーっと・・・目が痛いので家で静養ではなく、シルクに出かける素敵なたぬ先生コンバンワ。
やっぱ貴女様は私にとって大先生ですわwww

たぬ先生の記録見てるとシルク劇場が目に浮かんできますよ。毎日面白そうだなぁ・・・と。
SPも順調に溜まってるみたいなので、これからも精進してくだされ。某まとめサイトでも「たぬたぬ」の名が降臨してますよォ~。
とりあえず言っとくと、昇段直前は死にます。
ポイント全然増えません・・・お覚悟を。




明日はちゃんと仕事行きますよね?(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C176]

行ったよ・・・仕事orz 閑なのに拘束されるってものアレですね。
こんな時間もてあますくらいなら、廃人してたいんだけど、廃人は出てく一方なんで(苦笑)

おかげさまで毎日楽しいです。仕事後のビールがこたえらんねぇ!くぅ~~~!!っていう、
アレと一緒で(←ぇ)、24時間の中で一番至福かもね。クマの戦績はそれと程遠いのですが。
今さらながら、いいとこホームにした!と思ってます。あ、某まとめサイト再開したんですねぇ?
あとでこっそりチェックでも。まぁ、今まで拾ってなかったデータもコンマイが拾うようになって、
今まで隠れてた人たちも明るみに出るようになったってだけで、別に成長したわけではないんですが。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/151-4f687618
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

