Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/15-93110e8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生まれて初めて「お嬢様」呼ばわりされた日

コップレ仲間のFぅてぃん&cェリたそとメイド喫茶なるものをチラ見行脚してきました。
待ち合わせはもちろん「シルク仙台のマジアカサテでプレイしてるから来て(・∀・)」的にアバウト。
あたしが行った時には既にFぅてぃんが端っこのサテで連コの鬼と化してました(笑)
しばらくスタンド(←座ってたけど)してたら隣が空いたので、たぬたぬもプレイ。

( ・∀・)つ 0-0-0-1◆2-3-2(0-0-0)



・・・・・・・・・_| ̄|○



こんばんわ、カリスマ(自称)踏み台専用鍍金賢者・たぬたぬです。
コピーは「各予選で足元がグラついて不安!そんな貴方の踏み台になります」っつーことで(吐血)

それはさておきメイド喫茶。ソレに行くのは初めてだったんで、もー楽しみで楽しみで。
(以前バンギャ友とアキバのメイド喫茶行ったのだが、アレはあんまりな内容だったのでノーカウント)
しかもナビゲーターが毎回イベントでお世話になりまくりのカワユドコロまとめて2人!!!
あたし誕生日でも記念日でもないのに美味しすぎるな ニヤニヤ(・∀・)モエモエ さぁ妬みやがれ←何

とりあへづ、シルクから一番近場のM(国分町)に行ってみる。

エレベータァを降りたらば唐突にホスト倶楽部とかキャバとかヘルスとk(略 に張り出してあるよな
メイドさん方の一覧写真が貼ってあって軽く引く エェェ(・∀・;)ェェエ ただのメイド喫茶なんでそ?
でも、ここまで来た本来の意味を思い返し、意を決して扉を引く。条件反射で玄関口にいたメイドさんが口々に

「 お 帰 り な さ い ま せ お 嬢 様 ♪ 」
お嬢様とか、その単語の賞味期限から15年以上経ってる今言われると本気で恥ずかしいやら申し訳ないやらで引きます(((;д;)))


すっごいにこやかに迎えてくれるんだけど 目 ぇ 笑 っ て ま せ ん (真顔)
さらに「お帰りなさい」ゆーた後で「すみません、今満席でいつお席が空くかわからないんですぅー」、と
素に戻った口調で(でも申し訳なさげな表情は接客モードか?)説明されて結局締め出されることになる。


お嬢様3人、自宅でメイドに締め出し喰らう(・∞・;)

仕方ないので、Fぅてぃんがもういっこ調べておいたメイド喫茶Fへシフト。
「アーケードの隣りの通りに鳥肌実のポスター貼ってありますからすぐわかりますよ~★」
という店員さん(メイドさん?)の店先案内、鉄板で嘘(・∀・)。ここはアーケードじゃなく"家具の町"じゃ。
実のポスタァだってもっと目立つところに貼ってくれないと全然目印になんないよ(ノ ̄口 ̄)ノ
などと思いつつ、お店が無事捜せたのでそこは不問にしとく(笑)。Fは仙台で最初にできたメイド喫茶。




ただの台所やん(・∀・#)



すぐ見えるところにある、何か自分ん家でも見たことあるよーな電子レンジが生活観あって悲しい。
そらいちおメイド喫茶だからメイドさんはいる。でも、いるだけなら正直メイドじゃなくても、例えば
割烹着のおかんでも全然構わないくらいメイドならではの特徴がない。コスで言うなら"着ただけチャン"
誰も某TVバラエティでちょっと前にやってたような"萌え萌えじゃんけん"とかやれよとか言わないけどさ(笑)、
ちょっと寂しいかったというか物足りない感じ?(´・ω・`)当初はみんなで可愛いメイドさんを愛でつつ、
じったりまったりダラダラと癒されて過ごそうという狙いでしたが、早々に引き上げて駅前の居酒屋行きました。

Fを出たあとにcェリたそが「もう自分でメイド喫茶やるしかないよ!」と言い出したのがよくなかった。

それから

「メイド服はああいう、いかにもコスプレ的なもんじゃなくて、もっと清楚な感じじゃないとダメだよ!」
「あと布地ももっと上品な光沢があるやつが欲しいよね!そしてロングが望ましいよ!」
「ぶっちゃけ"ご主人様""お嬢様"って引くよね。むしろ"お兄ちゃん"とか"先輩"の方がきっといい!!!」
「それイ(・∀・)イ!!! 妹喫茶イケル!絶対需要ある!むしろメイドより多そうじゃね?」
「じゃぁさ、逆設定で"おかん喫茶"とかもアリだよ!割烹着着ておたま持ってこめかみにバンソコ貼って入り口に仁王立ち」
「で、"お帰りなさいませ"の代わりに"ちゃんとお味噌買って来てくれた?"とか"いってらっしゃいませ"の代わりに
"今日はハンバーグだから早く帰ってくるんだよ!"
とか言うのか!?サイコーだソレ!!!」

・・・などと妄想暴走特急状態。特にcェリたその作り込みっぷりは本気なのか冗談なのかわからないくらいだった・・・
もしウチらが全員ホンモノのお嬢様だったら、マジで作りかねなかったよ(爆)妄想万歳!大好きだヽ(´ー`)ノ




居酒屋でサクっと酒飯補給して、ラストにたぬたぬのワガママで新しくできたアリスの偵察へ。
地元のクマラーさんのブログで知ったんだけど、ここゎ私が何度か痛い目を見たパチ屋の跡地ジャマイカ(苦笑)
マジアカのサテは2Fに8台。シルクより2台多くてイスも高く、ディスプレイにゆとりがあってなかなか。
何より駅前で100/100というのが良心的ということで早くも評判は上々のようですな(・∀・)
既に地元ランキングなどで名前に覚えのあるクマラーさんも何人か、アリスをホームに設定された模様。
一瞬自分もアリスに置いちゃおうかなと思ったんだけど、なんだかんだいって会社帰りだとシルクの方が寄りやすいので
多分このままっつーことになりそうですわ。たまにマブチとかダイコクドラッグに行く用事がある時に
ついでに足を伸ばす程度のサブホームにはなりそうです。サープラのカードをアリスに塗り替えちゃおうかな…



スポンサーサイト

1件のコメント

[C7] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/15-93110e8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

