Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C169]

暇人なのでバンバンコメントつけます(迷惑

ぐりも先生を見習って廃しました!
金:AM0:00~3:00
土:PM6:30~AM3:00
日:PM1:30~5:00

やりすぎだよ自分・・・orz

もちろんその大会の相手は誰だかよ~~く分かりますね(笑
私の方でも叫んでましたよw
大会でなえさん、網さんお2人を釣れたのは運がよかったです。
トナメでもコランダムさん釣ったしw
私もゴールデンでやればペガサス大好キーなので、時間見つけたらマッチング出来るように狙ってみますよ。

あ、隣のサテでぽにさん・フィーナさん釣ってのシルク2強対決は熱かったですよ
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C170]

乙でーす(・∞・)ノシ こんなどうでもいいブログに毎回アリガトウゴザイマス。

というか、階級実力、廃レベルにおいて、どー考えてもぐりゆさんの方が
ぶっちぎり上なのに、先生と呼ばれる理由がわかんないよ(苦笑)
ナンですかその超夜間シフト!廃人?廃神?廃塵?←某ほっぺの方のパクリ

一人天馬においてけぼりー(・A・)のたぬたぬサンは、なかなかそんな華やかな
マッチングには混ぜて貰えなそうですが(´・∞・)シャローン、本当にごくたまに(3日に一度くらい?)
犬組で釣れることがありますので、またいずれヨロシクお願いいたします。
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/148-f338582c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お前ソレ、やりすぎ(・∀・)σビシッ

予告通り、朝の9時半から夕方18時半までシルクいました(・∀・;)。被った方々、おつおつです。






起きて30分で家を出て。昨日、例の家庭の事情でぐつぐつ腸煮えたぎって、その反動ゆえの行動なつもりだったんですが、
やっぱり私、あんま怒りとか持続しない性質みたいで。フツーに「友達んとこ行ってくる」的に飛び出しました。
いたずらに親を刺激してもあとあとめんどいしね(苦笑)。実際色んな人に会えたから嘘は言ってないぞ嘘は。


フロア巡回中のT田さんに「あら!?この時間にどしたんですか?(・∀・)」と素で突っ込まれる(笑)
うふふふふー★そんなの、T田さんに会いに来たに決まってるじゃないですかーうふふふふ(*・∞・*)←キモい


っつか、陽も頂点に昇る前(←とは言っても今日の仙台は一日中じめじめ雨空模様でカビが生えそうでしたorz)から知ってる名前釣りすぎ。
ハルカさん、マティルダさん、休日の朝っぱらから廃人乙です(・∀・)ノシ ←オメーもな
アリスさんとか、都合3回釣ったっけ。さらにシルクいらっしゃってからも2度ほど店内マッチんぐ。
そそ、昼過ぎにはぐりゆさんともマッチング。”ケル組・たぬたぬ”は超稀少ポケモンですよ!←謎


リアルでもいろんな方々が入れ替わり立ち代り。ユーリルさん、なえサン、こまちサン、おはよーございます(・∀・)笑顔
ぽにサン、さん、サマ、ダムさん、ジェイドさんコンニチワ(・∀・)笑顔  



今日も色んな人のトナメ見学させて貰ったり、人様のほっぺを片っ端からぽにぽにしたり楽しかったです。←迷惑



ぇ? 戦績? 今日はちょっとスゴイよ? 別の意味で。






( ・∀・)つ 1-7-5-3◆7-10-7(4-2-3)
区間賞:学4択&ラン3、アニタト&ラン2、スポラン4、芸タイ&連&ラン4、ノンラン3  イベント:フラワー杯×2(2&3位)、スネーク杯(2位)  零点:アニ連、スポJ


まぁ、アレですよ。長く居たから、40クレ費やしたからって所属校に貢献できるとは限らない、みたいな?(・∀・)真顔
むしろ長くいるほど何この1落ち2落ちの素晴らしい数字? 何この零点? 28pt分が無かったことにされてる件について。
つか、いくら100円2クレ祭りだからって40クレって…40クレって…何?( ゜∀゜)y- ハイハイ、ハイジンオツ


まぁ、気力体力時間的に滅多に出来ないことができたんで満足です。結局8時間ですかそうですか… 仕 事 か っ つ ー の 。


帰りに浴衣の型紙とレジロンのニット用ミシン糸を買って帰宅。今日の8時間があったら衣装どれだけ進んだろうか。
・・・とか考えちゃ駄目だたぬたぬ、ドツボにハマるぞそれはやめとけマジで、なっ?(・∀・)真顔



明日は通常通りにシルク行きます。間違っても午前中とかいませんから、えぇ。













多分。












スポンサーサイト

2件のコメント

[C169]

暇人なのでバンバンコメントつけます(迷惑

ぐりも先生を見習って廃しました!
金:AM0:00~3:00
土:PM6:30~AM3:00
日:PM1:30~5:00

やりすぎだよ自分・・・orz

もちろんその大会の相手は誰だかよ~~く分かりますね(笑
私の方でも叫んでましたよw
大会でなえさん、網さんお2人を釣れたのは運がよかったです。
トナメでもコランダムさん釣ったしw
私もゴールデンでやればペガサス大好キーなので、時間見つけたらマッチング出来るように狙ってみますよ。

あ、隣のサテでぽにさん・フィーナさん釣ってのシルク2強対決は熱かったですよ
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C170]

乙でーす(・∞・)ノシ こんなどうでもいいブログに毎回アリガトウゴザイマス。

というか、階級実力、廃レベルにおいて、どー考えてもぐりゆさんの方が
ぶっちぎり上なのに、先生と呼ばれる理由がわかんないよ(苦笑)
ナンですかその超夜間シフト!廃人?廃神?廃塵?←某ほっぺの方のパクリ

一人天馬においてけぼりー(・A・)のたぬたぬサンは、なかなかそんな華やかな
マッチングには混ぜて貰えなそうですが(´・∞・)シャローン、本当にごくたまに(3日に一度くらい?)
犬組で釣れることがありますので、またいずれヨロシクお願いいたします。
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/148-f338582c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

