Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/146-c40999c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

濃い一日でした。

起きたら14時。おそよーございます(・∀・)テヘ 日付変わってから普段通りの量の酒なんて呑むもんじゃないね。
目が覚めて横向いたら潰されて粉になったじゃがりこが散らばってたとか一体何事かと思いましたよ。寝酒で寝落ち。



というわけで昨日の日記なんですが。



シルク行ったら既にクマサテは黒山の人だかり。知ってる方もそうでない方も、ごったになってぐつぐつ煮えてる様を
孫を見るような目で眺めつつ、僕はいつもの皆さんと握手(・∞・)人(・∀・)
サマにぽに父さんにー、でぁ君に撲殺君ー、あっ、バナナのお兄さん(←こまちサン)もいるー後で声掛けてみよ。
ところで、この、子供一人くらい入りそうなでっかいキャリバ誰の?(・∀・)と思ったらサン登場~。
霧サンのお友達が遠方より遊びに来ていらしてるとのことで、つまりアレですかこの集まりは 迎撃 ってヤツですな★

主役の方は音ゲコーナーで煮えてらっしゃるようなので、ご帰還を待ちつつクマったりセンモニちぇっくしたり。
店内ランクが4位から5位へ(´・∞・)シャローン 月間もまだ120ptとちょい…(´・∞・)シャローン
伸び悩みの原因はやっぱ決勝進出率の低さでしょう。っつーか1落ちとか零点、多すぎ。全部やん…orz
岩清水のようにシトシトと3落ち1pt溜めては1落ち2落ちで相殺とかやってらんねぇよパパン(つд・。)ウエェェェ
っつーかまだ7月入って1週間だのにシルクはどうかしてますなえサンはもっとどうかしてる。イケネ、イッチャッタ(ゝ∀・)

そうこうしてるうちに、音ゲでいい汗掻いてきたゲストのカヤさん登場。初めまして~(・∞・)人(・∀・)
そしてその辺りから来るわ来るわ、迎撃という祭りのにおいを嗅ぎ付けて?市内に散ってたツワモノ続々と。
リサさんハルカさん、ユーリルさんジェイドさん、ダムさん兄邪、そして我らがフィーナ姫。おつおつ~★
・・・誰か抜けてそうで怖いんですけど。あっ!直接会ってないけど音ゲにドメさんいた!ふぅー危ねぇ危ねぇ(笑)



指折り数えたら15人。はいじんばっかりじゅうごにん(・∀・)濃い。濃いよシルク。



うち10人で、のほーんとご飯atサイゼ。それぞれの携帯に所有する、青い画像とかアニラン7な画像とかを
見せっこしては爆笑。酒も入ってないのにどうかしてるよこの人たち。店員さん木綿なさい(苦笑)
それにしてもアニラン7が悪い病気のように飛び飛び感染してってるようで、なんつーか…責任感じるわぁ(・∀・;)ヒャー
ヤル気満々のでぁ君にはいっそ港デビューなりアエルデビューなり果たして、私の跡を継いで戴きたいものです 壁|∀・)ニヤニヤ



その後、クマが足りない私とぽにーんパパはみんなと別れてシルクへ出戻り。の前に本屋とか。
ちょっと覗くつもりがデスノ、ワンピ、銀魂、Dグレの4冊お買い上げ。頼むからイッキに出んなよイッキに…。

ぽ「あ、デスノ最終巻出たんだー」

え(・∀・)

最近ジャンプ本誌立ち読みしてないんでデスノが終わってたとか知らなかったー( つд`)゜・○゜。・
つか、前巻読んでてもまだもうちょっと引っ張りそうな感じがあったから、全然予想してなかったよー。月は一体…

ぽ「終わりまだ読んでないんだー それはねー…(・∀・)ニヤニヤ」
た「ヤーーーめーーーてぇーーーーー(゜∀゜;)」



なんて攻防を繰り広げつつシルクへ。帰ったと思ってたリサさんハルカさん、でぁ君カヤさん、網サンいるし(笑)。
つかもう11時近いというのにクマ満席とか何事。いくら金曜の夜だからって恐ろしいぜ100円2クレ効果。


初めてシルクの「ほたるの光」を聞きましたぞ、っと(・∀・)


( ・∀・)つ 2-0-1-0◆5-3-1(1-0-0)
区間賞:雑並  戦場:ペガ11ケル1


ラストクレで東京から某姫様と同名の方を釣る。さっき別れたばかりなのに姫様早っ!(爆)…とボケるのはお約束です(笑顔)
姫様気をつけて逝ってらっしゃいませ(もう着いてるかなさすがに)父さんのほっぺはご心配なく(・∀・)


カヤさんを駅前のネカヘにお見送りしたあと、リサさん、でぁ君とともにハルカさんの車で送って戴く事に。感謝!
車内では、ちょっとヲトナな芸ラン6話にうっかり花が咲いてしまい、私のヨゴレっぷりが露見してしまいました。
少なくとも、3人には今後「ヲンナノコにこんな話は可哀想かなぁ~」なんて気は使って貰えないと思う絶対。
むしろソッチ系の話、超得意なんですが何か(・∀・) ハイ、そこドン引きしないでねお願いだから!!(切実



家帰って晩酌しつつ、デスノ読む。うーーーーーーーーーーーーむ…(-_-;)
まぁ、少年誌的に「悪」が勝ってはいけないのだろうが、意外とあっさり?
っつかそれ以前にいつもに増して台詞多すぎて、酒でふやけたお脳にはちょっと不向きな読み物だデスノ(笑)


っつか。



ライトォーーーーーーーーー( つд`)゜・○゜。・





+++りんきゅ追加+++

大変作業が遅れましたが、霧サンのブログを追加させていただきました。今後ともヨロシクです(・∞・)ノシ





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/146-c40999c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。