Entries



-件のコメント

[C163]

たぬたぬ「先生」がよろしくないようなので、たぬたぬ「大先生」廃おつかれさまです

おーっほっほっほ!
姫様からお誘いがあったのですからわたしくしの勝利ですわww
寝顔も見れたので万々歳でっす。

大魔導師まではあんま勉強する気起きないんですよ。まだ何とかなりそうで。みたいな感じで。
たぬ大先生も賢者になって相当焦るようになったと思われ。

「大会は多分敬遠するかと」
大会は 多分 敬遠

多分って事は行く可能性もあるわけですね
期待してたりします(・∀・)ニヤニヤ

港の日は・・・おそらく会津に行ってます。

プチ廃の成績に期待してます(・∀・)
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C164]

>ぐりぽん
ソレなんて嫌がらせぇーーーー?(・∀・#)
先を生きる、と書いて先生・・・。そりゃアタシは間違いなく生まれたのは先ですけども
ことクマにおいてはあなたの方が先を行ってますでしょう!まじで恥ずかしいから勘弁してよ(苦笑)

ハイ、そこ揚げ足とらなーい(・∀・)多分、は、それ以下でも以上でもないからね!
港っていつだっけ?ナトーリの大会と前後してなかったっけ?
そうであれば引退月ということで港を優先する予定です。
まぁそれでも行くかどうかは未定なんですが・・・
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/145-fc930569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平穏、シルク家。


今日は特にネタがない。たまにはこんな日だってあるんだ、うん。ブログ書き泣かせだよね、うん。




:::本日のシルク家オールキャスト:::

一番最初に視界に入ったのはドメさーん(・∀・)反対側をチラリ覗くとなえサーン(・∀・)
昨日「今日こそは帰りますよ、えぇ」とゆってたなえサンがどうしてこの時間にいらっさるのかしらと考えると、
さては昨日も帰ってねぇなという答えひとつしか浮かんでこないんですが。

しばらくしてぽにサンが夜勤明けボロボロで帰ってくるも、「…今日は無理…orz」という
ことで即リターン。真っ直ぐ帰りゃラクだろうに、ついシルクに寄ってしまう面倒見の良さがやっぱりパパン。←何
体壊さないでねー(;д;)その国宝級(←某姫様、談)のほっぺが少しでも硬くなったら一大事ですよ!!←ほっぺかよ

ほどなくシャロン様がご帰宅(←メイドカヘですかシルクゎ)。サテ脇に貼り出された例のアレの活動写真を
しばし眺める網サンの両肩から、哀愁漂うエクトが湯気のように立ち上がってたように見えたのは気のせいですかそうですか。





4位2位4位4位2位4位1位4位ですっかり身も心も疲れきってしまった全国大会の陣中見舞いとばかりに
仕事を上がったスタの某T田さんが「別の店で余分に釣ってきたからあげるー(・∀・)」と、なんかモモちゃん印の
…コレ何て言うんだっけ? あの、紅茶とか入れるヤツ。(←ボキャブラリー貧困)
アレを戴きました。来週また無駄に歳をとってしまう私への死に土産と、勝手に思っておきますアリガトウ。


で、トナメ。 ( ・∀・)つ 0-1-0-0◆2-1-2(1-0-0)  (区間賞:雑ラン1)


その後続々と、ジェイドさん、ユーリルさん、リサさん、さんが雪崩のようにお帰りなさいませ廃人様~♪
気が付けばいつもの廃人賢者鍋状態ですよ。私はバス時間が迫っていたので、入れ違いに後にしましたけど、
帰り際にであ君と逢って。「誰かいました?」と聞かれても、もうなんだか
居なかった人を数えた方がはやいぜヲイ(・∀・)な状態で。





明日は会社終わったらプチ廃します。あくまでプチ。どうしても5時半以降じゃないと無理とか、とても切ない(つд・。)

2件のコメント

[C163]

たぬたぬ「先生」がよろしくないようなので、たぬたぬ「大先生」廃おつかれさまです

おーっほっほっほ!
姫様からお誘いがあったのですからわたしくしの勝利ですわww
寝顔も見れたので万々歳でっす。

大魔導師まではあんま勉強する気起きないんですよ。まだ何とかなりそうで。みたいな感じで。
たぬ大先生も賢者になって相当焦るようになったと思われ。

「大会は多分敬遠するかと」
大会は 多分 敬遠

多分って事は行く可能性もあるわけですね
期待してたりします(・∀・)ニヤニヤ

港の日は・・・おそらく会津に行ってます。

プチ廃の成績に期待してます(・∀・)
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C164]

>ぐりぽん
ソレなんて嫌がらせぇーーーー?(・∀・#)
先を生きる、と書いて先生・・・。そりゃアタシは間違いなく生まれたのは先ですけども
ことクマにおいてはあなたの方が先を行ってますでしょう!まじで恥ずかしいから勘弁してよ(苦笑)

ハイ、そこ揚げ足とらなーい(・∀・)多分、は、それ以下でも以上でもないからね!
港っていつだっけ?ナトーリの大会と前後してなかったっけ?
そうであれば引退月ということで港を優先する予定です。
まぁそれでも行くかどうかは未定なんですが・・・
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/145-fc930569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

