Entries



-件のコメント

[C161]

2クレ効果で廃人まっしぐらなたぬたぬ先生乙乙です。

シルクは名門・有名狙えるくらい人材そろってますからねぇ・・・それに比べ福島はorz
すでに1000P以上稼いでるんですから立派に貢献していると思いますよぉ?
何はともあれ冠校目指して廃してくだされ~。
マッチングした時は芸タイ投げないでねw

あ、大会ある時はまた引っ張りますのでよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ

フィーナ姫様はわたくしのものですわ!!(ぇー
ぶーちゃんは力ずくで盗りにいk(殴
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C162]

ちょwwwwwちょっと姫と一夜を共にしたからって随分じゃありませんこと!?(爆)
アタクシはそんなハレンチなことできないだけで、気持ちだけは常に深夜の台原に行っt(略

たぬたぬ先生(←つか先生ヤメテ/笑)全く働いてませんorz 今日もなかなか香ばしい戦績ですよ。
1000spってアレだからね、クマ3を稼動からやってやっとですからね!!!(吐血)
もうちょっと早くから(せめて大窓あがったあたりから)真剣にやってれば少しは貢献できたかもと思うと
ちょっと切ないです(´・∞・)シャローン でもこれからちょっと頑張る!…気合だけは無駄に溜まってますよ。

大会といえば今月は県内市外の某所であるようですが、あそこは8割の確率で
愚弟がのたくってるので多分敬遠するかと(・∀・)つか、前日港なんです。行くかは決めてないけど。

  • 2006-07-06
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/144-54686e7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シルク仙台、只今ぐつ煮え中。


定時のチャイムが鳴ると同時に「お先しまっス!!(`・∞・)ヾ」と立ち上がり、鳴り終わらないウチに職場から完全アウト。
残業を頼まれる前に帰っちゃえとか、雇われ者の分際で露骨ですなぁ。あっ、たぬたぬですコバーンワ。
しかし今日の私は気合が入っていて、とにかく一刻も早くシルクに行ってクマりたかったのさ。残業?知るか(・∀・)アハハハハ


暫定的ではありますが、我がホムーのシルク仙台がエリアランキングのトップを突っ走ってるようでして。
まだ今月に入ってから1週間も経ってないことを考えるとどうなることかわからないにしても、この調子で邁進すれば
有名校、もしかしたら名門も狙えるんではないかという思いのもと、みなさんそれは頑張っておられるわけですよ。
只今100円2クレ効果ということも手伝って、シルクのクマ稼働率はなかなか見応えのあることになってるようだし、
何より冠が付いたら100円2クレ祭り好評につき延長とかありえね?(・∀・)
そんな俗な希望的観測を抱きつつ、私もお荷物ながら所属賢者のはしくれでありますので、ちょっと頑張ってみようと。








思う気持ちだけは無駄に強いんですが。








勝てねぇ・・・orz









( ・∀・)つ 1-0-1-2◆3-3-0(0-0-1)
(区間賞:アニ4文字  イベント:エメラルド杯(3位)  戦場:ペガ6ケル4)

いつでも着実に決勝に残り、なおかつ華麗に優勝をもぎ取っていくぽに父さんとかフィーナ母さんとかなえ兄さんとかの
素晴らしい戦いぶりを見てると、本当に自分の駄目っぷりが浮き彫りになって軽くションボリーヌ(´・∞・)シャローン
ホムーに仕事かってくらい毎日いるのに、全然貢献してないなぁ…(苦笑)まぁ、でも、こんな微々たる戦力でも
無いよりはマシだと思うので(つか、思いたい/笑)、がんがるぞ!目指せ有名校!! オー!!!




「や、そこは”名門校”って言っとこうよ・・・」




…とジェイドさんから己の野望の小ささにいいツッコミが入る(・∀・)




それにしても今日初めての エ メ ラ ル ド 杯 は大変至福の時でした。ペットは様々だったけど、
全員芸能、しかも 全 員 芸 タ イ 。あー幸せ。
何しろこれしか出来ない動物なんで。多分今までのクマライフの中で一番イキイキとしてたはず、自分で判る。
2問ほど落としたけれど、 よ う や っ と 武器っぽく磨かれてきたという手ごたえがありました。
姫様にも褒められたー(*・∞・)キュン  もっとがんがるぞ! そしてますます疎かになっていく他ジャンル(苦笑)



帰りはであ君と姫様となえサンで晩御飯にラーメン食べて、なえサンとは途中でバイバイして残り3人で仙台駅。
つーか、一言ツッコませて。なえサンちゃんとおうち帰ろうよ(・∀・)ニヤニヤ
「明日帰るよー」というのをもう3日連続で聞いてるような気がするのは気のせいじゃないと思う激しく。



2件のコメント

[C161]

2クレ効果で廃人まっしぐらなたぬたぬ先生乙乙です。

シルクは名門・有名狙えるくらい人材そろってますからねぇ・・・それに比べ福島はorz
すでに1000P以上稼いでるんですから立派に貢献していると思いますよぉ?
何はともあれ冠校目指して廃してくだされ~。
マッチングした時は芸タイ投げないでねw

あ、大会ある時はまた引っ張りますのでよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ

フィーナ姫様はわたくしのものですわ!!(ぇー
ぶーちゃんは力ずくで盗りにいk(殴
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C162]

ちょwwwwwちょっと姫と一夜を共にしたからって随分じゃありませんこと!?(爆)
アタクシはそんなハレンチなことできないだけで、気持ちだけは常に深夜の台原に行っt(略

たぬたぬ先生(←つか先生ヤメテ/笑)全く働いてませんorz 今日もなかなか香ばしい戦績ですよ。
1000spってアレだからね、クマ3を稼動からやってやっとですからね!!!(吐血)
もうちょっと早くから(せめて大窓あがったあたりから)真剣にやってれば少しは貢献できたかもと思うと
ちょっと切ないです(´・∞・)シャローン でもこれからちょっと頑張る!…気合だけは無駄に溜まってますよ。

大会といえば今月は県内市外の某所であるようですが、あそこは8割の確率で
愚弟がのたくってるので多分敬遠するかと(・∀・)つか、前日港なんです。行くかは決めてないけど。

  • 2006-07-06
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/144-54686e7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

