Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C158]

シルク杯おつかれさまでした~。
初出場にして1回戦突破はおみごとです。
普段鍍金だ鍍金だ!なんて事ですが、東北の豪華なメンバーが揃った大会では中々まぐれはないはずです。たぬさんの日ごろの努力が実を結んだのですよ。

大会が終わってもQMAが終わったわけではないので、まだまだ頑張ってください~。
ランキング上げたり全国大会で記録伸ばしたりと目標は先にあるはずですよ(・∀・)
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C159]

シルク杯乙ですた。
まさか初戦からカチ合う事になろうとは、夢にも思いませんでした。

…『エドワード』ときて『エルリック』と即座にブチ込んでしまったのは、ボケじゃなくて素でやってました。

(-Дメ)・∴∵ それ青問違う!
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C160]

どうも、アニラン7製造職人たぬたぬです(・∀・)←ぇ


>ぐりゆサン
遠くから早起きして一眼レフ背負ってあれだけ「仕事休めないから」とか言ってたくせに
姫が現れた途端あっさり休んで翌日の夕方まで廃してた人キターーーーこんばんわ!←長っ
お疲れ様でした。まぐれはなくとも奇跡が働いたと思います。結果よりも、人から受ける刺激とか
交流といったものがとても楽しく、勉強になりましたね。大会出てよかったと思います。

でも、姫は渡しませn(ry あとブーちゃんも渡しませn(ry



>兄邪
先日の大会、そして今日も乙ですた(・∀・)ノシ 今日は雨散々で、無事お帰りになれたようで何より。

ね、まさかマッチングとはね。しかも同時に「エドワード何たら」に「エルリック(・∀・)」とはね。←私も打った
思わず港人ならではのシンクロ率を考えずにはいられませんでした。うちらエドワードったらソレだもん!(笑)
兄邪の場合は素だったようですが、恐るべし港の刷り込み効果!ですな★ 壁|∀・)ニヤニヤ
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/142-2c9e1e0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドキッ★悶絶笑だらけのシルク仙台大会

「ポロリ」はありませんよ(・∀・)←どんなだ






先日は第4回クイズマジックアカデミー・シルク仙台店店内大会でした。
ギャラリーデビュゥは先月の東部で果たしました。今回はいきなり 出 走 馬 に成り上がりました。
楽しかったです。楽しすぎて何を書いたらいいのやらわからず、翌日悩んだ挙句寝落ち、翌々日も悩んだ挙句寝落ち。
そろそろ賞味期限ギリギリな感じで薄れつつある記憶を手繰り寄せて日記がむばりまっす押忍!(`・∞・)





以下、超ショートカットな結果(←ぉぃ)。詳しい結果、ルールはリンクのどっかから飛べますので以下略(←ぉーぃっ!!!)




・たぬたぬ的結果
*1回戦* 
コアントローさん
ジェイドさん
なえサン
たぬたぬ

…とゆー、初っ端から特濃恐怖ゾーンに突っ込まれる(爆)終わった、と思った。



が。 下の()内は引いたクジ

コアントローさん(ラン4)
ジェイドさん(学問)
なえサン(タイプ)
たぬたぬ(ラン3)

↓ ↓ ↓ ↓ 下の()内はクジを元に選んだジャンル&形式

コアントローさん(アニラン4)-206.74点
ジェイドさん(学タイ)-226.77点
なえサン(学タイ)-278.05点~通過
たぬたぬ(芸タイ)-240.14点~通過

モシ、なえサンが青ーーーい(・∀・)武器を解き放っていれば、2~4位はかなり派手な変動があったと思われ。






*2回戦* 
たぬたぬ
ドメストさん
こまちサン
なえサン

…全員、北海道・東北ランカーやん(・∀・;)←蚊帳の外の人

↓引いたクジ↓

たぬたぬ(ラン3)
ドメストさん(ラン2)
こまちサン(連想)
なえサン(???)←対戦表が何故か空白ですた(つд・。)

大会後に貰った対戦表のコピィでは、たぬたぬ-ラン2  ドメストさん-ラン3、となってるようですが、
私の記憶では逆かと。何故なら、クジを引いた後のドメさんのガッツポーズがすげぇ印象残ってるから。
そして私のラン3はちょうど数日前に磨こうと決意したばかりなのに、どれもまだナマクラのままで
どうやって活用したらいいのか、っつーか無理だろ。と激しく悩んだのを覚えているから…orz

↓ ↓ ↓ ↓ クジを元に選んだジャンル&形式

たぬたぬ(芸ラン3)-211.52点
ドメストさん(スポラン2)-375.47点~通過
こまちサン(雑ラン3)-319.97点~通過
なえサン(アニラン3)-294.14点

ドメさんの蹴鞠の切れ味は、今まで直接味わわずとも噂に聞いてただけでブルガクもんだったので、
ここは「潔く挑んで散るが華!!」と思い、引導を受け取る…苦しまずに逝けましたアリガトウ(笑)


・最終結果
優勝:ろしゅくサン
準優勝:ルスさん
3位:ぽにサン
4位:ホーリィさん


本当に、ろしゅくサンの強さにはため息が漏れるばかり。完璧です!おめでとうございます!!
準優勝のルスさんの喰らい付きも凄まじかったです。苦手ジャンルとかもしかして無いんじゃ…と思うくらい。
我がシルク家のぽに父さんも安定した強さでランクイン。やっぱすごいやうちのパパンゎ!!ヾ(・∀・)ノシ
ホーリィ@霧サンも本領発揮で決勝組、ご本人まぐれとか言ってたけど、あんだけの猛者が互いを食らい合う
頂点の修羅場でまぐれは無いよ、うん!(`・∞・)真顔  すごいですシルク家の長男!←ぇ






あ(・∀・)アニラン7なお話も少々申し上げますと。






裏方部隊としては装備を整え、助っ人を呼び(ふぅてぃん、オリヤさん、チェリたそに精一杯の愛と感謝を!)
お店側の都合と折り合いを付けつつ、この期に及んでまだ心が怯えてるターゲットを懐柔(笑)
これに似た職業アタシ知ってる。布一枚剥ぐのを嫌がるおーでぃお・びずある女優のマネジャと紙一重。←ヲイ
衣装着せて(着せられて)更衣室?からサテ前まで歩幅約30歩の距離、嗚呼、ご本人達には何マイル程に思えたのだろうか
着いた途端、腰から床に崩れ落ちながら笑ってんだか悶えてんだか…なギャラリー続出。東部に続きシルクも揺れる(爆)
右からフラッシュの嵐、左から賞賛と罵倒の入り混じった人々の声。揺れ動くギャラリーの頭の隙間から時々、
一般のお客さんが断片的に的を視界に捉えては、言葉を失ってドン引きしていく光景を何度も目にしました(苦笑)

網シャロ様&購買部芽衣子でぁタン。まずは体を張って(またしても)ネタに殉じたお二人にお疲れサマー。

東部から続いたアニラン7の宴は、2回目にして早くも頂点に達したかと。今後は・・・まぁ、あまり暴走しないよう、
やるならあくまでスパイス的な位置でささやかに、ささやかに。。。お店の立場も考えつつ。かな。
シルクのスタッフさんには本当に寛大なお心で私達の暴走を生ぬるく見守っていただいて感謝しております。
特にT田さんには本当にお世話になりました。もうあたし、あなたの犬になりますよマヂで!←こんな犬要らねぇ




大会後は個々トナメったり音ゲに煮えてたり、意外と大人数が冥土喫茶に消えたりと様々に過ごし(笑)
一部かたまって焼肉屋に移ってプチ打ち上げおつおつ(・∞・)ノシ 



何にせよ、まぐれだろーが神の悪戯だろーが、初めての大会で1回戦突破。ちょっとだけ浮かれさせて下さい。
そのうち醒めますから夢なんて所詮連日のトナメとかで( ゜∀゜)y-
そもそも自分ひとりでは、大会に出る勇気も気力もなかったわけです。そんな丸まった背中を
ある意味暴力にも近い力で押して下さった某須○川の賢者さんとか(・∀・)アナタノコトデスヨアナタノ!
日頃仲良くしてくださってる地元のクマラさん方、に、まずは最大級の感謝を。楽しかったです本当に。有難う。




追記で日付変わって0703~04のクマお小遣い帳とか



0702( ・∀・)つ 1-0-0-0◆4-3-2(1-1-1)
(区間賞:ノン4文字、スポエヘ、芸4文字)
0703( ・∀・)つ 2-3-1-0◆2-1-2(4-1-0)
(区間賞:芸4文字、学タイ、ノンタイ、アニタイ、雑タイ  戦場:ペガ9ケル2)
0704( ・∀・)つ 1-0-0-0◆3-4-1(1-1-2)
(区間賞:芸キュ、雑タト、ノンタイ、雑4択)


ちなみに、全国大会は現時点で3/9。どうしても2ケタの壁が超えられない orz 最下位定位置固定のアテクシが
どうして1位とか2位とか獲れましょうか。4面子全員ホウキの柄が緑でもなきゃ永遠に無理そうだと主張しておく(・∞・)
それでもお祭りということで1日最低1クレは参加しておりますゆえ、もし、ここ見てる方で私とかち合ったら、
可哀想なヤツと憐憫の情を注ぎつつ、私に緑を恵んでやって下さい(苦笑)


スポンサーサイト

3件のコメント

[C158]

シルク杯おつかれさまでした~。
初出場にして1回戦突破はおみごとです。
普段鍍金だ鍍金だ!なんて事ですが、東北の豪華なメンバーが揃った大会では中々まぐれはないはずです。たぬさんの日ごろの努力が実を結んだのですよ。

大会が終わってもQMAが終わったわけではないので、まだまだ頑張ってください~。
ランキング上げたり全国大会で記録伸ばしたりと目標は先にあるはずですよ(・∀・)
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C159]

シルク杯乙ですた。
まさか初戦からカチ合う事になろうとは、夢にも思いませんでした。

…『エドワード』ときて『エルリック』と即座にブチ込んでしまったのは、ボケじゃなくて素でやってました。

(-Дメ)・∴∵ それ青問違う!
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C160]

どうも、アニラン7製造職人たぬたぬです(・∀・)←ぇ


>ぐりゆサン
遠くから早起きして一眼レフ背負ってあれだけ「仕事休めないから」とか言ってたくせに
姫が現れた途端あっさり休んで翌日の夕方まで廃してた人キターーーーこんばんわ!←長っ
お疲れ様でした。まぐれはなくとも奇跡が働いたと思います。結果よりも、人から受ける刺激とか
交流といったものがとても楽しく、勉強になりましたね。大会出てよかったと思います。

でも、姫は渡しませn(ry あとブーちゃんも渡しませn(ry



>兄邪
先日の大会、そして今日も乙ですた(・∀・)ノシ 今日は雨散々で、無事お帰りになれたようで何より。

ね、まさかマッチングとはね。しかも同時に「エドワード何たら」に「エルリック(・∀・)」とはね。←私も打った
思わず港人ならではのシンクロ率を考えずにはいられませんでした。うちらエドワードったらソレだもん!(笑)
兄邪の場合は素だったようですが、恐るべし港の刷り込み効果!ですな★ 壁|∀・)ニヤニヤ
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/142-2c9e1e0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

