Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/141-110496d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日はおてやわらかに。


先ほどまで焼酎ロックをぐびぐびやりながら荷物を詰めてました。えぇ、今回の遠征先はですね。
徒歩25分、バスなら15分の シ ル ク ハ ッ ト 仙 台 ですの。←遠征じゃねぇ
明日大会なんです。マイホームの。用意するもの=カードと、参加費ひゃくえん!!…だけのはずなのに。



福岡にライヴ遠征した時より荷物多いです(・∀・)真顔




本来大会っつーのは、強敵(とも)が強敵(とも)に巡り逢い、互いに切磋琢磨しながらより高みを目指していくという
誇り高きデモストレーションのはずなのに(←多分)、別の次元ですっかり盛り上がっちゃってる的な。
キャリバの中身は網シャロ様用衣装一式、であ君用のヅラが選べなかったので、5種くらいをとりあえず。
後は小道具に使えそうなものを数種。…って何のイベントだよ(・∀・)←大会だよ
しかしもう止まらない止められない。っつーか止めるヤツが誰もいねぇ!!一人くらい止めろよ!この暴走をよ!!(爆)
つか、シルクの賢者さんの視線は何故かみんなまるで孫を見るような目なんだよ。それは穏やかで生暖かく(笑)
真剣勝負の場にあんな文化を持ち込んだ当事者の一角として軽い自責の念にかられてますたぬたぬです。




今日は土曜日だけんども、仕事だったのでシルクへ。サマ、ぽに父さん、ディア君、ジェイドさん、なえサン乙!
気が付いたらもう去られたあとでしたが、ドメさんも乙です(つд`。)サミシス



コホン、と気を取り直して、明日に向けテンションを高めるべく、トナメ。


( ・∀・)つ 0-0-0-0◆3-4-1(0-1-0)
区間賞:雑エヘ







上げるどこか、底辺まで下げてどうする…orz




 


踏み台になる覚悟は満々なのだが(←何て志の低さだ)、線香花火のように儚く消えるのはヤだなぁ(苦笑)
マッチングした方々にはせめて、大変イキのいい生たぬきを踊り食いしていただきたいものです
そのためには…今から祈るしかあるまい。芸タイ芸タイ芸タイ芸タイタイタイタイタイ!!!…と。
これさえ引ければ、せめて一矢!!!と、思ってる私は甘いかちらね?(・∞・)






さて、明日に備えて寝ますか。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/141-110496d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

