Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C153]

つ 【ヒント:私の本名】
…余計わかんねぇですな。
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C154] 漢字変換どうだっけ・・?(爆)

遅れましたがリンクのご報告です。
タッキーの名前、漢字忘れてしまった・・・。四文字でたらやばいなぁ(汗)


ちなみに「hideaki」さんですよ、滝沢さん。
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : ルキアディア
  • URL
  • 編集

[C155]

っ【禿明】

四文字では間違えないように(・∀・)ニヤニヤw

遅ればせながらリンク報告に参りました。今後ともよろしくお願いしますm(__)m

…まずは明日の大会ですね(・∀・)ニヤニヤw
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 霧谷@ホーリィ
  • URL
  • 編集

[C156]

さてさて、いよいよ明日は大会ですね。
自ら出場してくれるまでになって・・・
あの時東部にお誘いした甲斐があったと言うものです。

大会後も、ホームのため自分のため(?)日々廃してくだされ。

・・・ぶーちゃん取り方教えてください(切実
UFOほぼ未経験っす
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C157]

何より許せないのは、本名もちゃんと答えられないくせに日頃から
「タッ○ー超イイ!!あたしすごいファンなの!!」とか言ってた己なんですが何か(・∀・)
多分、めっちゃ露出してる本名すら知らん人をファンとは呼ばんよねー・・・orz



>兄邪さん
ほぉ・・・ほぉぉぉぉーーー(・∀・)Φ” ありがとうございました!
しかし、より具体的な下の方々のご指摘によって、
兄邪の本名が全世界に向けてだだ漏れてる件について。


>であ君
リンクありがとうございました!明日はいよいよアレですなアレ・・・うふふふふー 壁|∀・)
思いっきり過剰に期待してますから!明日は朝からミーティングしようね★


>霧サン
っ【禿明】・・・って!(笑)たぬたぬはとてもすなおでじゅんしんなコなので(←棒読み)
そのまま覚えそうで怖いです。ホント疑うこと知らない無垢なコなんで(←棒読み)

リンクありがとうですー(・∀・)ノシ こちらからも貼ってオケでしょうか。
というのを明日直接聞くためにも気をつけてお越し下さい間瀬!


>ぐりゆサン
8クレしてマイナスという素敵な駄目レジェンドを更新してしまいましたorz
ぐりゆサンの暖かいご声援に添えなくてごめんなさい(´・∞・)シャローン
おかげさまで明日大会デビゥです。頑張ります。ヘタレなりに。
ぐりゆさんも長旅ですがお気をつけてお越し下さい。

ぶーちゃんを土産に持って帰れるといいねぇ(・∀・)
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/140-f3ae4582
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タッ○ー&翼


あれはつい数日前でしょうか。



あろうことか武器、の は ず ?(←疑問形)の芸タイ問題、”「タッ○ー&翼」の「翼」のフルネームは○○ 翼? ”
という問題が出て、フトゥーにわかりませんでした(・∞・)真顔  ちなみに、会社の女子連に聞いたら
それだけでケッコー恥ずかしい事だったらしいですね?

答えは「今井」(←反転プリィヅ)。でもさ、TV見ないんだからしょうがないとかね。
知らなくても多分一生困らないとかね、思ってたから別に忘れてもいいとか言いつつ必死こいて覚えたけどね!!!




そして今日。





”「タッ○ー&翼」の「タッ○ー」のフルネームは○○○○? ”








(・∀・)? ←素








正解率80%超。女子に至ってはおそらく90%超えでありましょう。フトゥーにわかんねぇあたしって何だ?(・∀・;)
時間ぎりぎりいっぱい、考えに考え抜いて答えた「たきざわ け ん い ち 」(・∞・)真顔。


ブー!


あ?違うの? じゃぁ「じゅんいち」(・∞・)真顔




ブー!!!






本気でわかんなくてわかんなくて、近くにいた網の方に真剣に聞いたら心から「・・・ぇ?(・∀・;)」な反応された(笑)


答えは。




・・・答えは・・・(・∀・)

















・・・・・・・・・・・・なんだっけ?(・∀・;)←本気





マヂ思い出せないのでオチはありません。








( ・∀・)つ 0-0-1-1◆0-4-0(1-0-0)
区間賞:雑4択





シルク杯ルール、なんか決まったっぽいです。

スポンサーサイト

5件のコメント

[C153]

つ 【ヒント:私の本名】
…余計わかんねぇですな。
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C154] 漢字変換どうだっけ・・?(爆)

遅れましたがリンクのご報告です。
タッキーの名前、漢字忘れてしまった・・・。四文字でたらやばいなぁ(汗)


ちなみに「hideaki」さんですよ、滝沢さん。
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : ルキアディア
  • URL
  • 編集

[C155]

っ【禿明】

四文字では間違えないように(・∀・)ニヤニヤw

遅ればせながらリンク報告に参りました。今後ともよろしくお願いしますm(__)m

…まずは明日の大会ですね(・∀・)ニヤニヤw
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 霧谷@ホーリィ
  • URL
  • 編集

[C156]

さてさて、いよいよ明日は大会ですね。
自ら出場してくれるまでになって・・・
あの時東部にお誘いした甲斐があったと言うものです。

大会後も、ホームのため自分のため(?)日々廃してくだされ。

・・・ぶーちゃん取り方教えてください(切実
UFOほぼ未経験っす
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C157]

何より許せないのは、本名もちゃんと答えられないくせに日頃から
「タッ○ー超イイ!!あたしすごいファンなの!!」とか言ってた己なんですが何か(・∀・)
多分、めっちゃ露出してる本名すら知らん人をファンとは呼ばんよねー・・・orz



>兄邪さん
ほぉ・・・ほぉぉぉぉーーー(・∀・)Φ” ありがとうございました!
しかし、より具体的な下の方々のご指摘によって、
兄邪の本名が全世界に向けてだだ漏れてる件について。


>であ君
リンクありがとうございました!明日はいよいよアレですなアレ・・・うふふふふー 壁|∀・)
思いっきり過剰に期待してますから!明日は朝からミーティングしようね★


>霧サン
っ【禿明】・・・って!(笑)たぬたぬはとてもすなおでじゅんしんなコなので(←棒読み)
そのまま覚えそうで怖いです。ホント疑うこと知らない無垢なコなんで(←棒読み)

リンクありがとうですー(・∀・)ノシ こちらからも貼ってオケでしょうか。
というのを明日直接聞くためにも気をつけてお越し下さい間瀬!


>ぐりゆサン
8クレしてマイナスという素敵な駄目レジェンドを更新してしまいましたorz
ぐりゆサンの暖かいご声援に添えなくてごめんなさい(´・∞・)シャローン
おかげさまで明日大会デビゥです。頑張ります。ヘタレなりに。
ぐりゆさんも長旅ですがお気をつけてお越し下さい。

ぶーちゃんを土産に持って帰れるといいねぇ(・∀・)
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/140-f3ae4582
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

