Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/14-8cd9ea6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ケロ組テラオソロシス(((;д;)))ブルブルガクガクガタガタガタ

本日の戦績 ( ・∀・)つ 0-0-0-0◆3-1-2(0-0-0)



本日は給料日v(・-・)先月末ラヂォツアァで福岡行ったからもー苦しくて苦しくて_| ̄|○
でもライヴがとても良かったのと本場の博多ラーメンが食えたので良しとする←何
土曜日で、なおかつ、単独公演だったらまた行こうと思うよ福岡いいよ福岡。

銀行行って生き返ったので、そのままシルクへ。何故か空いてたよ、なんで?
3クレの時点でオール3-3-3。太陽(SUN)がいっぱいってヤツですね(・∀・)。
ペガ組で区間取ったり決勝に残るとかはしばらく考えないことにしたので(←つか無理)
3回戦まで行けば満足です。少しは進歩したじゃないかと自分を甘やかしてみる。甘やかさせろ。


でも次の瞬間。




- ケ ル ベ ロ ス 組 に な り ま し た - (・∀・)






そうですか、予選落ちでも3回ばかし最後まで残ったらケロ行けるんですかそーですか。




じゃなくて。







ハイ、無理無理!終了ー!!!!(゜д゜;)



いやちょっとセンセ、いくらなんでも無理ですがなペガ組でも1落ち2落ち1落ち1落ちっつーフリーフォール状態なのに
あんな人でないトコ行ったら一発で蜂の巣ですがなムリムリムリムリ全力でMURI(・∀・;)
おぃたぬたぬ、悪いこと言わない戻って来い。お前にとってケルベロス組っつーのは言うなれば
草野球の万年補欠投手が大リーグの決勝戦で先発でマウンドに立つようなもんだぜ?
ただでさえペガ組で散々無惨に叩きのめされてるのに何もさらなる高みにむざむざ命(=SP)削りに行かなくても。



なんてツッコミ入れども留まってくれないのがガルーダ先生。鬼のように我が教え子の背中を蹴って送り出す。

えぇ、予想通り 瞬★殺★(ゝ∀・)bグッ



ガルーダ先生の「やってらんねぇ」という吐き捨てるような台詞とともにペガ組に出戻りましたとも。
さすがケルベロス、その護る門はまさしく煉獄でした_| ̄|○ あぁ怖い怖い。






0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/14-8cd9ea6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

