Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C150]

絶望先生やるの?やらせるの?

時々普段着代わりに、着流しとか和装してる俺は、着物・袴はコスじゃないんでけどなぁ

でも、着流しは着た後に畳むのがメンドイですよ。
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : ぎぜんしゃ
  • URL
  • 編集

[C152]


男の人の和服と眼鏡はマジで対たぬたぬ武器です。一瞬にして萌え死ねます!!
ぎぜんしゃさん、ちょっと!シルク杯はもちろん着流しor着物ですよね!!!ね!!!!!


ちなみに絶望先生は来月のコスハイで、図々しくも私がやる予定です。絶望先生好きすぎて
本気で好きすぎて!!!(←何力説)いっそ一体化してしまいたいくらい好きなんでつい…orz

そしてもちろん引退後は誰かにお鉢を廻す勢いで頑張ってこれから作ります(笑)
突然ぎぜんしゃサンに「何も言わずこれ着て港に躍り出てください!」とお願いする事もあるかもねー 壁|∞・)ボソ


  • 2006-06-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/139-57e10446
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シルクに2クレがやってきた。

暑い(゜∀゜###)



気温26度を超えると本気で人も殺せるんじゃないかと思うほど暑いのダイッキライなたぬたぬです。ぼんそわ。
目覚ましを間違って1時間ほど早く掛けてしまって(←酔ってた)、9時出社なのに7時55分に着いてしまいました。
まだビルに冷房入ってる時間じゃなかったせいか(←何しろこんな時間に行ったの初めてなんで)、
早起き組のおっちゃん上司がYシャツ脱いでランニング一枚姿で扇子煽ぎながら朝ズバッ!見てまして、
クールビズにも程があろう(・∀・;)と思ったとかどうでもいいくらい暑いかった今日は。






思わず想像したくもない脂オッサンのセミヌードを想像してご飯が食べられなくなった方、ごめんなさい。







昨日はバトンを消化してるうちに寝落ちてしまいました…orz 歳はとりたくないものです(吐血)
そして昨日も一昨日も、月曜日にやっとロムに落として枕元に置き、出社前にカバンに放り込むだけにしてたモンを
二日連続で忘れて、あみカイルとルキアDEARのアレな思い出と添い寝今日で3日目です…ホント、歳は取りたくn(略
お二方へ私信:ホント遅くなってごめんよ(つд・。)明日会えたら持ってくからさ。


さて。


今日から唐突にマイホーム・シルク仙台も100円2クレになってておばちゃんびっくり。それというのも
T田さんはじめ、シルクのスタッフさんが顧客の要望を真摯に受け止め、おそらく切り崩すのも容易でなかったであろう
本部の牙城を熱意を持って攻略してくださったたまもの。本当に有難いです。大好きですシルクとシルクの人たち。
期間限定っつーのがいつまで続くのかはワカリマセンが、おそらくシルクじゃ初の試みであろう(多分)英断を
踏み切って下さった採算度外視の勇気に、あたしは最大級の敬意を払いつつシルク通いたいと思います(`・∞・)シャキン!!


0628 ( ・∀・)つ 1-0-0-1◆1-1-0(1-1-0)
区間賞:アニキュ、ノンラン1  零点:芸タト
0629 ( ・∀・)つ 2-0-0-0◆3-1-1(1-0-1)
区間賞:学タイ アニキュ


帰りにちょっとマブチ寄って布を物色。絶望先生用の着物&袴素材、もうそろそろ用意しないとやばいっしょ。
あとロマノフ先生の衣装用(笑)。今回はさすがに無理だけど次回までには作りたいなぁと思ってついでに物色。
紫って布質選び難しい。元々は高貴な人に許された色だし…というか、ロマノフ先生いい布しか袖通さないような気がするし。
あ、着せるターゲットは既に決まってますので心当たりのある方は震えて気長にお待ち下さい(笑顔)
それにしても、ダイエーに移ってからのマブチってば、もう何回も行ってるのに未だに迷う…orz




追記で、網サンから廻ってきた…アニラン7?バトン。(←どうやらコップレのことらしい)




1.何のジャンルで知り合いましたか?
QMA…っつか、元々そっち属性の人じゃないから網サン!…と、本人の名誉のために叫んでみる(笑)。
あ、コレ 初 回 サ ー ビ ス ね(・∀・)←何の  同じホームの先輩クマラさんですフツーに尊敬してます。



2.その人に個人的にしてほしいコスは?
クマ制服着せて青ヅラ載っけたら、素カイルの出来上がり…が、あまりに想定内といえば想定内なので、
アテクシ的にはもうちょっとダイブさせたいわけですよ  壁|∀・)ニヤニヤ
…というわけで、次点としてとりあへづ真っ先に浮かんだのは「最遊記」のニー博士、かな、と…。
何で?という突っ込みへの答えは敢えて私の心の中にしまっとく(・∀・)本人がもし不快に思ったら申し訳ないじゃん。



3.その人の代表作は?
今んとこマジックアカデミー一般科男子生徒。次の機会に一気にメジャーキャラのコスがブレイクするとかしないとか?
全ては本人のテンションと会場の空気がどう動くか、それのみです。えぇ、それのみですとも!・・・・・・ね?(・∀・)

そして 新 た な 伝 説 の 幕 開 け …を蚊帳の外から(←ヲイ!)期待してやまない私… 壁|∀・)クスクス



4.その人をキャラクターに例えてください。
二次元キャラに例えろと!!!…なんてギリギリを突いた設問なんだアニラン7バトン(笑)

えっとぉーーーーー・・・・(・∀・)



・・・・・・ポクポクポクポク(・∀・)ヾポクポクポクポク





・・・・・・・・( . .)←考え疲れて手に取った某漫画を読んでる







・・・あっ(・∀・*)





意外と 糸 色 望 先 生 、かも、ね。


5.その理由は?
眼鏡とツッコミが(・∞・)真顔 ←意味不明



6.イメージカラーを教えてください。
青-----って、あぁっ!!あのっ!そっちの青じゃないですから網さんオチツイテ(ノ ̄□ ̄)ノ!!←必死のフォロー



7.その人に似合いそうなコスプレを一つあげてください。
「2」の質疑と微妙に被ってるような気がしないでもないが…まずリアルにカイル。これ、出発点ね(笑)。
そこから私の脳内コスモが恐ろしい速さで妄想を生産し始める事でしょう。気が向いたら何かの折に聞いてやって下さい。



8.逆に絶対これはヤバいと思うコスプレは?
思い浮かばない…つか、網サンにネタ以外でコスプレなんてアレな道押し付けませんのでご安心を(笑)
しかし、やるからには決してヤバクはさせません。がっつりプロデュースさせていただきますゆえ!(`・∞・)シャキーン!!!



9.今現在で友達歴は何年目ですか?
お話をしていただけるようになったのはごく最近で。仲良くしてくださってる方々の中で一番最初に
ご縁があったのが網サンだったのよ。今、ゲーセンライフが楽しくてたまらんのも網サンのお陰だと勝手に思ってます。



10.ぶっちゃけた話、相手の人へ一言どうぞ。
命日控えて、身の回りの整理とか心の準備はオケ?(・∀・)ニヤニヤ



11.次に回す人をいくらでもどうぞ。
すとっぷの方向で。やる方いたらドゾー★

スポンサーサイト

2件のコメント

[C150]

絶望先生やるの?やらせるの?

時々普段着代わりに、着流しとか和装してる俺は、着物・袴はコスじゃないんでけどなぁ

でも、着流しは着た後に畳むのがメンドイですよ。
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : ぎぜんしゃ
  • URL
  • 編集

[C152]


男の人の和服と眼鏡はマジで対たぬたぬ武器です。一瞬にして萌え死ねます!!
ぎぜんしゃさん、ちょっと!シルク杯はもちろん着流しor着物ですよね!!!ね!!!!!


ちなみに絶望先生は来月のコスハイで、図々しくも私がやる予定です。絶望先生好きすぎて
本気で好きすぎて!!!(←何力説)いっそ一体化してしまいたいくらい好きなんでつい…orz

そしてもちろん引退後は誰かにお鉢を廻す勢いで頑張ってこれから作ります(笑)
突然ぎぜんしゃサンに「何も言わずこれ着て港に躍り出てください!」とお願いする事もあるかもねー 壁|∞・)ボソ


  • 2006-06-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/139-57e10446
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

