Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C147]

先生!本日もはいじんおつおつです!

の前にコスハイお疲れ様でした!
あんなメーンバー揃ってしまったらバカになるしかなかったわけでして。ダブルで揃ってしまったら土下座するしかないわけで。
あらゆる意味で熱かったでございます。
店対もおつかれさまでした。

白ブーとシャロン様テレカ・・・どうにかなりません?(切実
写真見てるとナキソニナルヨ( つд`)

シルクでは色々と期待するところがあって楽しみどころじゃないですよ(・∀・) ニヤニヤ

キャラ別ランキングに先生の「たぬたぬ」が100位以内に入ってましたね。さすがはいじn(ry

  • 2006-06-28
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C148]

先日は乙でした~(・∀・)ノシ ぐりゆサン土下座行使しすぎだから!(爆)
今度のシルク杯にもきっとシャロ様はいらっさるハヅ!!!
どうぞ頭を垂れるなり踏まれるなり、色んな想いを遂げたって下さいね。(・∀・)ウフフフフー
またしても一眼レフ様のご登場な場面はおなかいっぱい用意して…おきたいね。ねっ!? ←誰に同意を求めて

ふふふ、ぶーちゃんもシャロ様テレカもやらん!!(キッパリ)

ぐりゆサンの米を見て初めて公式がそんな大改革をしてたと知りました!
わぁー…ホントに居てびっくり!! でも廃人じゃない、はいじんじゃない!!!…プチ廃くらいですよ、うん(笑)
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C149]

どもども、日曜はおつかれさまでした~。
シルク杯はあらゆる意味で期待しております(笑
スタイリスト様の腕にもかかってますのでよろしくお願いしますよ。
あ、何杯か呑んでシルクに来ちゃだめっすよ?(笑

見れば見るほど・・・嗚呼シャロン様( つд`)
私の代わりに大事にしてくださいませ。
傷なんてつけたら・・・!!

キャラ別ランキングだけじゃなく、今までのランキングも拡張されましたね。
地域にもたぬさんでてるじゃないですかぁ。
やっぱ廃ですよ廃!!(笑
これでランキング見る楽しみが増えたと言うものです
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C151]

大丈夫!!!朝一番、開店と同時に行くから(・∀・)bグッ! ←多分
お酒?何ソレ美味しいノー? な感じで向かいますとも、えぇ(←棒読み)
※ただし、前日呑んだ酒が残ってる分はもう時効ですので生ぬるくスルーしてください。

ぐりゆさんのコメを見て、いつのまにか本家が更新されてるのを知ったバカです(笑)
地域ごとに500位までたぁ…(・∀・;)ホントだ…載ってる…(滝汗)
総クレ数からいえば、100位以内に入ってもいいはずなのに、
2倍近く遠いところにいるのはやっぱり1落ち&零点の多さ…なんでしょうねぇ(苦笑)
ユニ組、あたりまえに覗いちゃうからね!しかも決勝いけなかったりとか珍しくないからね!(吐血)

廃で溝が埋められるくらいなら喜んで廃しますが、私の場合どうやら
やればやるほど3歩進んで5歩下がるとか、ホームに貢献できてなくてマジ泣けます。

何度もいうが、ぶーちゃんはやらんよ(・∀・)
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/138-6af6708f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コスハイとかプチクマ大会とか。

日 記 3 日 分 っ て 死 ね る (つд`。) 



ともかく御HISASHI鰤DEATH、たぬたぬです。




っつーかさ、こんなクソ面白くもねートコに日曜日の総アクセス(重複含む)が前日の13倍とか一体何事(・∀・;)
わわわわわわたくし何かしでかしましたでしょーかと怯えること山の如しで心当たりのスレを2往復くらいして
あっという間に日が暮れて日付変わってあぁ眠みー、寝ちゃえ、日記もぉいーや、みたいな。
日記というからには毎日書きたいもんですが、大概パソの前に座る頃にゃぁ、ほぼ9割、何らかの形で
酒とか酒とか酒とかに煮え煮えなので、寝墜ちっちゃったりめんどくなってしまったりの理由で
更新を放棄してしまうこともしばしば。これがダメ人間がダメ人間であるが所以なのでご容赦下さい間瀬。




とりあへづ、小遣い帳。




0625 ( ・∀・)つ 1-0-1-0◆0-1-1(0-0-1)
区間賞:芸エヘ
0626 ( ・∀・)つ 0-1-1-0◆3-1-1(0-0-0)
戦場:ペガ6ケル1
0627 ( ・∀・)つ 0-1-0-1◆8-1-2(1-0-0)
区間賞:スポ○×



今日は太陽がいっぱい…サンサン(・∀・)サンサン そんな私の心模様は戦績と裏腹にどんより梅雨空模様ですが何か。
芸タイだけでは駄目ッスかそーですか。昆虫並みに小さいお脳でこれでも日々精一杯なんですが決勝行けねぇ、世知辛い。

ということで、今日より新たに 芸 ラ ン 3 を鍛え始めることにしました。唐突に。

思えばTVも映画も舞台も全く見る習慣が無く、グラドルとアナは当たり前に全滅。1年間頑張って毎週「笑点」見ても
やっと覚えたのは大喜利で左から右に並ぶ着物の色の順番くらいで名前なんてキクゾーさん以外全員色で呼んでるし。
芸能興味ない私が何で芸能使ってるのかといえば、それは単に刺さるからに他ならなかったのですが、
心も入らぬまま上っ面だけを覚える限界を感じ始めましたのよ。が、音楽なら少しは好きだから(←随分偏ってるけど)
何とかなるかもしれない!!!・・・そんな安易な発想で始めてみました、芸ラン3。今日の予習はオール芸ラン3。




えーと。




無 理 か も 。(・∀・;)




’70~’80年代は平気なんだけど(←むしろ、予習無しに素で答えられる自分がかなりイヤ/泣)、最近のマヂわかんね!!!!
今日初めて知ったっつーの!「浜崎あゆみ」が「はま”さき”あゆみ」だって!!!←ずっと”ざき”だと思ってた
よもや武器の芸タイでこの問題出て、正解率75%超えを単独誤答するとは思わなかったぜアッハッハー( ゜∀゜)y- 白目





・・・メモっとこ・・・( つд`)Φ"





さて、追記で日曜、月曜のダイジェストを少々。





◆0625◆
アリスで10時にK君&ぐりゆサンと待ち合わせ。ご存知の通りアリスはただ今100円2クレ祭ゆえ、朝からまぁ、濃いったらありゃしない。
煮えたぎった賢者たちの背中の熱いこと熱いこと(・∀・)
そんな私もちゃっかり隅っこで煮えまくってK君がもうちょっと遅れてきたら本来の目的忘れるか否って感じで終わってる。

12時ちょっと前にAER到着。ふぅちゃん達と合流して、ちょっと並んでお着替えして…えーと。まず購買部ズに萌え。
ホールに出てから、うちらの他にもいらっしゃったルキア-シャロン-クララ-アロエの4人組に萌え。
さらに後から合流したルキア@ららちゃんにスパーク萌え。絶対可愛いと思ったんだ!良かった!
コスデビューのK君、ちゃんと着替えられるか心配だったんだけど(まさか私が男子更衣部屋に入るわけにも)
お友達の兄ぃがヅラ装着とか手伝ってくれたりしたらしく、ちゃんとセリオスっぽくなってた。兄様、ありがとう!!

keiさんが色々小道具を持ってきてくださって(パンダとか大会ほうきとかパンダとかパンダとか←パンダ気に入ったらしい)
ちょこちょこ撮影。集合以外にあまり記憶に残ってないのは、私が知人を求めてほとんど飛び回ってたからか(苦笑)
コスハイもあと1回だからさー(´・∞・)いろんな人に会っておきたかったんだよ…あんま居なくてごめんなさい。

やっぱ後半だけだったからか、撤収の時間まではあっという間で、チャピたんとふぅてぃんはそのままお仕事とか
用事があってお別れ…の前にアリスからディア君が出張してくれたので、ふぅてぃんに紹介。
ネタに生きネタに逝くであろう勇者ディア君と、ネタをやらなきゃ死んでしまう不治の病を持つ姫が出会っちゃったよ。

来週の例のアレで何が起ころうと、あたし、知ーらない、っと… 壁|∀・)コソコソ

そのあと、チェリたそ、オリヤン、寿(笑)、ナポーたん、さゆき姐、私、K君で、つぼ八開店前から占拠。
すっげぇ単価やっすいトコだったハズなのにどんだけ食うんだ呑むんだおまいらお会計一人3300円也!(・∀・)チーン
ヒッキー戦隊の話とか来月の合わせの話しとかで盛り上がりました。つか来月の衣装どうしよう絶望先生!!!
ラストイベントにして最大の難関やってきたよ絶望先生!!!1ヶ月なんて私の平均制作時間1/3だよ絶望先生!!!
・・・・とりあえず今週中にマブチ行って布でも買ってくるか…袴…袴ってどうやって作るんだっけ!?←既に一度失敗済み

みんなと解散してからアリスへ。間違いなく酒くさいのでひたすらフリスクとかミントを噛みながら(苦笑)
東京から帰ってらっしゃったなえサンから、こんないいものを貰ったので、ここで見せびらかしておく(・∞・)v

boo_sharo.jpg

ブーちゃんがくわえてるブツに注目(・∀・) なえサン本当にありがとうございます!




◆0626◆
給料日だったので会社帰りに銀行行って根こそぎおろしてきて爪に火を灯すようにシルクで廃するぞ!!(・∀・)
今日は30クレまでいいぞ!!と自分に気合入れまくった時に限って残業orz
さらにあまりに連絡来なさすぎて自分さえ忘れかけてたギターの修理(←ピックアップ取れたorz)完了の連絡。
とりあえずそっちは閉店までに行けばいいだろうと(←ぉぃ)シルクへ。なえサン乙です~♪あとお茶ゴチでした!
なえサンにはいつも何かしら戴いてばかりだなぁ…今度何かお礼させていただかなくては!!(`・∞・)シャキーン!!

ボスに行く…前に、携帯の料金が引き落とされてなかったのでボダホンショップへ。ここ数ヶ月ずっと1万円コース…(汗)
早く機種変して3Gにして、パケ定額サービスを受けれるようにしないと(つд・。)メソメソ ←料金の3/4がパケ代
ここでリサさんからメール入電。「遠征さん迎撃のためアリスに流れてくださーい」とな。
今からボスにギター引取りに行かなきゃならんのでも少し後でも間に合うかなと返したら大丈夫とのこと。おっし!

ボスで1ヶ月ぶりに帰ってきたエピホンカスタムと感動の再会をしつつ、仕上がり確認の試弾…なんか違和感(・A・)
4弦の締まりが悪いというか弾いてるうちにだんだん音がずれて下がってくんですけどー(泣)心なしか張りも弱い。
もうバンドもやってないし別に狂ったら狂ったままで全く困らないんだけど(苦笑)今までで一番気に入って買って
それなりにメンテもカスタムもして金掛けて育てた可愛いコなんで、今度はネックからヘッドを見てもらうため再入院。

そして一路アリスへ。入り口入ってちょっと右手を向いただけで、どんだけ人間が集まってるのか、
眼鏡やコンタクトが無くても遠目からも一発でワカるとかですね、100円2クレの魔術って本当n(・∀・;)

で、主役ともいうべき遠征組のお二人。北海道のHIJACKさん、静岡のR2さん。遠い処からようこそ★
R2さんとは確か1回、シルクに居たときにマッチングしたはずー…まぁ私が光より早く1落ちしt(←お約束

で、歓迎の意を込めた店内対戦がぽに父さんとフィーナ母さん(←は!?)の音頭で始まり…結果的に。




北海道はでっかいどー!!(・∀・)←何十年前に流行ったこのお寒いコピーに金払った企業って今も生き延びてるのか?




安定した強さでHIJACKさんが勝利。おめでとうございます!(・∀・)ノシ
それにしても強者同士の真剣勝負って見てるだけでも充分アツいよね。いい緊張感をご馳走様でした(笑)

その後もまったりゆっくり店内対戦組とか隅っこで煮えてる人たちの熱気を少々味わいつつ、ちょうど
バスっぽい時間(←謎)になったので私は退散。お二方は無事お帰りになれましたでしょうか。仙台はどうだったでしょうか。









まぁ、そんなところで、そろそろあたしを寝せて下さい(´・∞・)


スポンサーサイト

4件のコメント

[C147]

先生!本日もはいじんおつおつです!

の前にコスハイお疲れ様でした!
あんなメーンバー揃ってしまったらバカになるしかなかったわけでして。ダブルで揃ってしまったら土下座するしかないわけで。
あらゆる意味で熱かったでございます。
店対もおつかれさまでした。

白ブーとシャロン様テレカ・・・どうにかなりません?(切実
写真見てるとナキソニナルヨ( つд`)

シルクでは色々と期待するところがあって楽しみどころじゃないですよ(・∀・) ニヤニヤ

キャラ別ランキングに先生の「たぬたぬ」が100位以内に入ってましたね。さすがはいじn(ry

  • 2006-06-28
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C148]

先日は乙でした~(・∀・)ノシ ぐりゆサン土下座行使しすぎだから!(爆)
今度のシルク杯にもきっとシャロ様はいらっさるハヅ!!!
どうぞ頭を垂れるなり踏まれるなり、色んな想いを遂げたって下さいね。(・∀・)ウフフフフー
またしても一眼レフ様のご登場な場面はおなかいっぱい用意して…おきたいね。ねっ!? ←誰に同意を求めて

ふふふ、ぶーちゃんもシャロ様テレカもやらん!!(キッパリ)

ぐりゆサンの米を見て初めて公式がそんな大改革をしてたと知りました!
わぁー…ホントに居てびっくり!! でも廃人じゃない、はいじんじゃない!!!…プチ廃くらいですよ、うん(笑)
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C149]

どもども、日曜はおつかれさまでした~。
シルク杯はあらゆる意味で期待しております(笑
スタイリスト様の腕にもかかってますのでよろしくお願いしますよ。
あ、何杯か呑んでシルクに来ちゃだめっすよ?(笑

見れば見るほど・・・嗚呼シャロン様( つд`)
私の代わりに大事にしてくださいませ。
傷なんてつけたら・・・!!

キャラ別ランキングだけじゃなく、今までのランキングも拡張されましたね。
地域にもたぬさんでてるじゃないですかぁ。
やっぱ廃ですよ廃!!(笑
これでランキング見る楽しみが増えたと言うものです
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C151]

大丈夫!!!朝一番、開店と同時に行くから(・∀・)bグッ! ←多分
お酒?何ソレ美味しいノー? な感じで向かいますとも、えぇ(←棒読み)
※ただし、前日呑んだ酒が残ってる分はもう時効ですので生ぬるくスルーしてください。

ぐりゆさんのコメを見て、いつのまにか本家が更新されてるのを知ったバカです(笑)
地域ごとに500位までたぁ…(・∀・;)ホントだ…載ってる…(滝汗)
総クレ数からいえば、100位以内に入ってもいいはずなのに、
2倍近く遠いところにいるのはやっぱり1落ち&零点の多さ…なんでしょうねぇ(苦笑)
ユニ組、あたりまえに覗いちゃうからね!しかも決勝いけなかったりとか珍しくないからね!(吐血)

廃で溝が埋められるくらいなら喜んで廃しますが、私の場合どうやら
やればやるほど3歩進んで5歩下がるとか、ホームに貢献できてなくてマジ泣けます。

何度もいうが、ぶーちゃんはやらんよ(・∀・)
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/138-6af6708f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

