Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C139]

早朝はいじんおーーーーーっつ!!(・∀・)ノシ
前日、コメントにそんなに廃してないと書きつつ・・・これはどういう事なのよ(笑

頭に入らないのは分かるのですが~、ほら、あそこでゴールドメダルが待ってますよ。
・・・いやドラゴンメダルがっっ!!
決勝で単独正解(・∀・) ニヤニヤ
のためにもおべんきょですよ~。

たぬ先生見習って廃して来るかな(ぁ
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C140]

ちょっ、弁解も虚しいけどアレだ、不可抗力なんだ!聞けよっ、ソコ!(爆)
早朝は多分2度目ですが初も同然(←1回目は確か財布に金入れ忘れて3クレ程度だったのでノーカウント)
早朝おいしいねぇー(・∀・)・・・月1くらい休暇取って廃してみようかしらと一瞬思(略

相変わらず竜ちゃんメダルはさっぱり縁がありませんが(←あってもフラれる/涙)、
お花ちゃんメダルが今日も増えました。1位獲った時に限ってメダル杯。しかも花。何これ何の嫌がらせ?(・∀・)

地域ランクの半分より上におわす方が何を言っておられるやら。おべんきょするのは私の方です。

・・・はいじんおつ~♪ 壁|∀・)クスクス

  • 2006-06-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C141]

夕刻はお騒がせしました~

アレに気付いた瞬間誰かに言いたくて…
クレーム云々は俺にください。
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : ぎぜんしゃ
  • URL
  • 編集

[C142] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C143]

>ぎぜんしゃサン

ちょうど家で酒かっくらいながらおそらく同じ新聞見てたので、絶妙すぎて吹きました(笑)
なんつータイミングだ!!(・∀・)いや、今日誰にも会えなくて寂しかったんですが娯楽をご馳走様★

後日ご連絡させて戴きますゆえ、何卒。

  • 2006-06-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/133-9c839bb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんなには内緒だぉ(・∀・)

本日、会社は休み。










・・・・・・。




















ました(・∀・) 








理由はごくシンプル。バス乗る時間が遅れて 遅 刻 し そ う だ っ た か ら 。
8:20分に家出て、8:40分までバスがいっこも来なかったの。(←バス停までは徒歩1分)
やっとバス乗って駅前で降りて、時計見たら8:55分。猛ダッシュすれば間に合うけれど、今日は暑いのでそれは厭(←うゎぁ)。
ということで、即、休もう!と心に誓って会社に電話。休暇申請して晴れて今日一日の自由を手に入れたぞ!
だって、さぁ・・・。遅刻はペナルティにしかならないけど、休暇にしちゃえば権利の行使で済む、ジャマイカ!
ギリギリ会社に滑り込んで顰蹙を買うくらいなら残しまくって腐りそうな有給休暇(←まだ30日くらいある)を消化しよう。
っつー男らしい決断の元(←違)、9時半過ぎくらいからアリスにおりましたたぬたぬですコンバンワ(・∀・;)
本当はホームのSPをちょっとでも伸ばすべくシルクに行きたかったのですが、突発的に休むと決めたため、
お財布の中ににせんごひゃくえんくらいしか入れてなかったのですよ…orz。これから夕方6時頃まで、
私が帰っても家族に不審がられない時間まで、お財布が保つか不安だったし(苦笑)。




ちょぼちょぼと1クレ(=×2)やっては席を立ちつつ、を繰り返して、11時過ぎくらいに一度シルクへ。
誰もいなーい(´・∞・)シャローン …なので再びアリスへ。また1クレ(=×2)してまたシルク。誰もいn(略
・・・を都合3回くらい繰り返して、やっとアリス戻った時に知ったお顔キタ!ハルカさんおつですー(・∀・)人(・∞・)
ぼくのサツキさん(←以後、撲殺サンでいいんですか?/笑)とも初(←まともに、という意味で)顔合わせ。
コランダムさん、そして実は朝から端っこで煮えてるのを眺めつつお声が掛けられなかったマティルダさんも乙デス★

3時くらいまでちょこちょこサテに小銭を突っ込みつつ、なんとなくシティメ→サプラへ廃人行脚(笑)
一日でアリス-シルク(×3)-シティメ-サプラとか、私、正直1週間分の歩行量超えたよ!

そして再びアリスに戻る、っと(・∞・)既にもう何度か見慣れた賢者の煮込み鍋状態(笑)
ユーリルさんさん、ジェイドさんぽにサン、さんドメさんフーラさん廃人乙です(・∀・)ノシ
見知ってる(または見知っていただいてる)方のみ抜粋。それ以外の方も直接お話できてませんが乙です(・∀・)ノシ


( ・∀・)つ 5-2-2-0◆8-3-2(3-4-2)
区間賞:学エフェ、スポキュ&ラン2&ラン5、芸キュ&ラン5、雑ラン2、アニエフェ、ノンキュ  戦場:ユニ1ペガ15ケル6


今日一日の成果、お陰でSP+80ptオーヴァー(・∀・)←ポイント加算式が正しければ(←実はよく判ってない)
もちろん早朝効果以外の何モノでもないと判ってはいるんですが・・・いい成績残せてちょっとだけ嬉しいよね(笑)








え? 明日は仕事行きますよ?(・∀・;)


スポンサーサイト

5件のコメント

[C139]

早朝はいじんおーーーーーっつ!!(・∀・)ノシ
前日、コメントにそんなに廃してないと書きつつ・・・これはどういう事なのよ(笑

頭に入らないのは分かるのですが~、ほら、あそこでゴールドメダルが待ってますよ。
・・・いやドラゴンメダルがっっ!!
決勝で単独正解(・∀・) ニヤニヤ
のためにもおべんきょですよ~。

たぬ先生見習って廃して来るかな(ぁ
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C140]

ちょっ、弁解も虚しいけどアレだ、不可抗力なんだ!聞けよっ、ソコ!(爆)
早朝は多分2度目ですが初も同然(←1回目は確か財布に金入れ忘れて3クレ程度だったのでノーカウント)
早朝おいしいねぇー(・∀・)・・・月1くらい休暇取って廃してみようかしらと一瞬思(略

相変わらず竜ちゃんメダルはさっぱり縁がありませんが(←あってもフラれる/涙)、
お花ちゃんメダルが今日も増えました。1位獲った時に限ってメダル杯。しかも花。何これ何の嫌がらせ?(・∀・)

地域ランクの半分より上におわす方が何を言っておられるやら。おべんきょするのは私の方です。

・・・はいじんおつ~♪ 壁|∀・)クスクス

  • 2006-06-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C141]

夕刻はお騒がせしました~

アレに気付いた瞬間誰かに言いたくて…
クレーム云々は俺にください。
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : ぎぜんしゃ
  • URL
  • 編集

[C142] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C143]

>ぎぜんしゃサン

ちょうど家で酒かっくらいながらおそらく同じ新聞見てたので、絶妙すぎて吹きました(笑)
なんつータイミングだ!!(・∀・)いや、今日誰にも会えなくて寂しかったんですが娯楽をご馳走様★

後日ご連絡させて戴きますゆえ、何卒。

  • 2006-06-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/133-9c839bb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

