Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C135]

たぬたぬさん、こんにちは~。
アリスのQMAコーナーは連日大盛況ですね。
賢者の方が、あんなにたくさんいらっしゃるのを見たのは初めてですよ~。
今不調なのは、きっと一番重要な時に力を発揮できる…のだと思います。
そんなことで私は、シルクの大会でたぬたぬさんが良い結果を出せることを草葉の陰から祈っていますw
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : なふぅ
  • URL
  • 編集

[C136]

は い じ ん お つ   ィヤッハー!!(・∀・)ノシ 

これを合言葉にしましょうかね(いいの?

今週は学問が配信ですが、芸タイの方は回収できたでしょうか?
私は学タイ必死こいて回収してますw
でも今週はまだ全然クマって無いですけど・・・

頭ついてかないのは分かりますよ。昨日覚えてサテに座る→あれこれなんだっけー?は日常茶飯事ですから(苦笑

SD使えると楽なんですけどね・・・私の携帯も安物なんで容量とか少ない・・・。

アリスが恐ろしいほど繁盛しているみたいですね。駅にも近いし、店内も過ごしやすいし・・・
仙台ならクマ人口も多いですから、サテ空くことも少ないでしょうし・・・。
それにくらべて私のホームは・・・
試しに学校ランキング→地域→累計で見ればホーム載ってるんですが、他のゲーセンと比べると賢者・人数が(苦笑

シルク杯は出るって決まってるんじゃなかったですか?(ぉぃ
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C137]

タイムカードは……遅刻ギリギリだった場合、故意に押さず帰宅時に「朝押し忘れました」と上司に云えば、15秒や2分位は融通利きますよ。多分。

暫くは、QMAよりもヴァルキリー2中心だと思うので、絹大会は俺もルール次第じゃ1落ち必至かと。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : ぎぜんしゃ
  • URL
  • 編集

[C138]

>なふぅサン
ワー★ご無沙汰しておりました(・∀・)人(・∞・)でも毎日ブログROMってま(略
一昨日も昨日も今日もアリスは廃じ…げふっ!ごふっ!! いえ、賢者鍋状態でしたねぇ。なんか。
100円2クレの魔力って恐ろしいですね。そんな私も確実に踊ってるワケですが(笑)
でもヘタレなので100円1クレだろうが2クレだろうが、時間効率的にはあまり変わらなかったり(苦笑)
経費半分の代わりに2落ちも倍々!!これは痛い!泣ける!!(吐血)
・・・というか、なふぅサンが同じ場所にいたのに判らなかった自分に鬱orz しくしく(つд・。)

励ましのお言葉ありがとうございます!!勉強不足なだけという現実はさておき、
そういってくださるなふぅサンのお心に添えるべく・・・頑張れればいいなぁ(←弱気)

実は参加自体まだ確定してないのですが(汗)



>ぐりゅーさん
はいじんおつ!はいじんおーーーーーっつ!!(・∀・)ノシ
もう当たり前に挨拶の言葉と受け入れてしまってる私のお脳は終わってると思います。
でもあたし、そんなに廃してないヨと小声で言ってみる(・∞・)真顔

芸タイ回収、サクサクやってはいるのですが、私のお脳がもう悲鳴を上げてます。
これ以上覚えらんね!!!!と(苦笑)新しい部署に廻されてまだ仕事も覚えきってないというのに
こんな一生知らなくても生きていける知識ばかり頭に植え付けていいのでしょうか…あ、いいのか、うん。何。

100円2クレのマジックは本物です!今日は朝っぱらから有給使っt(略



>ぎぜんしゃサン
いいなぁー。。。上司取っ替えてくださいませんか?(・∞・。)真顔泣
うちね、タイムカード押し忘れたら 即 欠 勤 扱 い なんですよ。
時間より効率だろうと思うのですが、今さらそんなことゆったって
何年もソレで通してきたこともあって…ホント融通効かなくてorz
なので今日は思い切って休んじゃいました(・∀・)エヘ★
仕事もでけんほど具合悪くて休んでることになってるので、街中(職場圏内)を歩く時は
なかなかスリル&サスペンスでございましたよ、っと★・・・心臓に悪いですorz

絹大会、まだエントリできるかはわかりませんが、できた暁にはせめて一落ちしたとしても
一瞬で終わるようなことだけは…!!!・・・と心意気だけ一人前(苦笑)





  • 2006-06-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/132-8fbcda76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(・∀・#)(・∀・##)(・∀・###)


 「 抑 え 切 れ な い こ の 思 い 」 


・・・みたいなタイトルの歌が昔あったような気がするのですが、私の場合、そんな色っぽいアレじゃない(・∀・)







私は8:20台のバスに乗るのに8:00に目覚ましを掛けているので(←目ぇ醒めて10分強で家出)毎日それはもうギリギリ。
ウチは朝大変混み合う国道45号線沿いにありまして、バス停まではすぐなれど、交通事情で時刻表が全く機能してません。
20分くらいバスが一本も通らねぇと思ったら、3分後に7台玉突きで来たりとか、よくあるよくある(・∀・#)




それでも今まで定時に遅れたことは一度たりともありませんでした。遅刻しそうだと思ったら即会社に休むって電w


会社の始業時間(9:00)に間に合うには、8:35分まで間違いなくバスに乗るのが絶対条件。それ以降に乗ると
社員がラジオ体操してる真ん中を通過するハメになって、あまりの後ろめたさに一日の労働意欲が一気に萎えます。
なので大変不経済な手段なれど、どうしても間に合わないときはタクシー使ったり(吐血)、何とかして勤務表に
”遅刻”の二文字だけは意地を賭けて避け、今まで社会人生活やり通してきましたが、本日とうとう、

15秒遅れで人生初の遅刻orz チクショー!タイムカードって融通利かねぇなヲイ(つд`。)

8:30前にバス乗って道路も混んでなくて、最後の角を曲がろうかってところで、赤信号に変わってから
悠々と横断歩道渡った作業着のあんちゃん。手に持ってた工具箱の中身歩道にばらまいてたちまち駅前交通網大渋滞。
あれさえ無ければ・・・アレさえ無ければと思うとアタシのハラワタぐつ煮えチーズフォンデュだこんちくしょう!
オメー一生恨んでやっかんな(メ ̄□ ̄)凸!!! 一番前の席座ってたから顔だけは覚えたぞ!二度と会わんだろうが


っつーか、お前があとせめて10分早く起きればいいじゃんという意見は却下(・∞・)限界まで惰眠を貪りたいの!





は、さておき(・∀・#) ←さておきできないほど煮えたぎってるけどもうしょうがないのでスルーしようと懸命






今日も100円2クレキャンペーン実施中のアリスはさぞや廃人さんがぐつぐつ煮えてるだろうと思って真っ直ぐシルク。
空いてるかな?と思ったら意外にそうでもなくて、そこそこ満卓気味でした。裏にぽにサンいた(・∀・)人(・∞・)
ちょうどぽにサンの隣が空いて座ったところで早速1墜ち→ユニ一発降格の実技を披露してしまうorz
何コレまだ不調祭り続行中ですカ(つд`。)?あぁ、実力か。ハ-イワロスワロス、オワタオワタ(・∀・。)

ぽにサンとアリスへ向かう道すがら「何かね、興味あるといんだけどねぇ、スポーツ。1コでも」と
ささやかなアドバイスを戴く。苦し紛れに「んー…テニス?(←おかんがやってる)」と答えるも、よく考えたら
ワタクシ約1年クマってる中でテニス問題に遭遇したの間違いなく10回以内ですぽにサン…orz
何か、こう…念力で欲しい問題呼び寄せる方法ってないですかね(・∞・)真顔




アリス入店して真っ先に(TC4入ってるーーー!!!!!)と思ったんだけど、1プレイ2クレ(´・∞・)シャローン
なので真っ直ぐクマ方角へ。うわぁ、やっぱり本日も廃人賢者の煮込み鍋状態(笑)
サン、ユーリルさん、ジェイドさん、フーラさん、ハルカさん、コランダムさん、乙ですー(・∀・)人(・∞・)
あと初めてお見かけしてお話したことないけどKYOさんもこっそり乙ですー★ 壁|∞・*)
当たり前にいると思ってた(←ぉぃ)ルキアディアさんがいらっしゃらなかったのでメールで
「本日もアリスのおすすめは”廃人の煮込み”です(・∀・)」と送ったら19:00過ぎに到着。乙ルキアディア!!!(笑)
で、延々と喋ったりクマったり喋ったり喋ったり喋ったり。途中でコスハイ合わせの相談に来てくれた君も来店。
お久しぶりー(・∀・)人(・∞・)とりあえず待ち合わせ時間と用意してもらう装備を確認して解散(←早!)




( ・∀・)つ 0-1-0-0◆2-3-1(0-1-1)
区間賞:芸タト、ノンラン2  イベント:セリオス杯(2位)  戦場:ユニ4ペガ3orz

私、昇降システムにはトンと疎いのでよくわかんないんだけど、本気でエルフ落ちもアリなんじゃないかと怯えた日ですたorz
本当に昨日今日と、白制服を着たり脱いだり脱いだり脱いだり忙しいっつーの! 無惨っ!



再来週のシルク杯、こんなんじゃエントリしたってマジ一瞬で終わるよ…余興にもなんねーよ…(つд・。)エグエグ
本当に出ていいんだろうか…と暗い気持ちを引きずりつつ、明日もシルクorアリスへGO!←懲りてない



スポンサーサイト

4件のコメント

[C135]

たぬたぬさん、こんにちは~。
アリスのQMAコーナーは連日大盛況ですね。
賢者の方が、あんなにたくさんいらっしゃるのを見たのは初めてですよ~。
今不調なのは、きっと一番重要な時に力を発揮できる…のだと思います。
そんなことで私は、シルクの大会でたぬたぬさんが良い結果を出せることを草葉の陰から祈っていますw
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : なふぅ
  • URL
  • 編集

[C136]

は い じ ん お つ   ィヤッハー!!(・∀・)ノシ 

これを合言葉にしましょうかね(いいの?

今週は学問が配信ですが、芸タイの方は回収できたでしょうか?
私は学タイ必死こいて回収してますw
でも今週はまだ全然クマって無いですけど・・・

頭ついてかないのは分かりますよ。昨日覚えてサテに座る→あれこれなんだっけー?は日常茶飯事ですから(苦笑

SD使えると楽なんですけどね・・・私の携帯も安物なんで容量とか少ない・・・。

アリスが恐ろしいほど繁盛しているみたいですね。駅にも近いし、店内も過ごしやすいし・・・
仙台ならクマ人口も多いですから、サテ空くことも少ないでしょうし・・・。
それにくらべて私のホームは・・・
試しに学校ランキング→地域→累計で見ればホーム載ってるんですが、他のゲーセンと比べると賢者・人数が(苦笑

シルク杯は出るって決まってるんじゃなかったですか?(ぉぃ
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C137]

タイムカードは……遅刻ギリギリだった場合、故意に押さず帰宅時に「朝押し忘れました」と上司に云えば、15秒や2分位は融通利きますよ。多分。

暫くは、QMAよりもヴァルキリー2中心だと思うので、絹大会は俺もルール次第じゃ1落ち必至かと。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : ぎぜんしゃ
  • URL
  • 編集

[C138]

>なふぅサン
ワー★ご無沙汰しておりました(・∀・)人(・∞・)でも毎日ブログROMってま(略
一昨日も昨日も今日もアリスは廃じ…げふっ!ごふっ!! いえ、賢者鍋状態でしたねぇ。なんか。
100円2クレの魔力って恐ろしいですね。そんな私も確実に踊ってるワケですが(笑)
でもヘタレなので100円1クレだろうが2クレだろうが、時間効率的にはあまり変わらなかったり(苦笑)
経費半分の代わりに2落ちも倍々!!これは痛い!泣ける!!(吐血)
・・・というか、なふぅサンが同じ場所にいたのに判らなかった自分に鬱orz しくしく(つд・。)

励ましのお言葉ありがとうございます!!勉強不足なだけという現実はさておき、
そういってくださるなふぅサンのお心に添えるべく・・・頑張れればいいなぁ(←弱気)

実は参加自体まだ確定してないのですが(汗)



>ぐりゅーさん
はいじんおつ!はいじんおーーーーーっつ!!(・∀・)ノシ
もう当たり前に挨拶の言葉と受け入れてしまってる私のお脳は終わってると思います。
でもあたし、そんなに廃してないヨと小声で言ってみる(・∞・)真顔

芸タイ回収、サクサクやってはいるのですが、私のお脳がもう悲鳴を上げてます。
これ以上覚えらんね!!!!と(苦笑)新しい部署に廻されてまだ仕事も覚えきってないというのに
こんな一生知らなくても生きていける知識ばかり頭に植え付けていいのでしょうか…あ、いいのか、うん。何。

100円2クレのマジックは本物です!今日は朝っぱらから有給使っt(略



>ぎぜんしゃサン
いいなぁー。。。上司取っ替えてくださいませんか?(・∞・。)真顔泣
うちね、タイムカード押し忘れたら 即 欠 勤 扱 い なんですよ。
時間より効率だろうと思うのですが、今さらそんなことゆったって
何年もソレで通してきたこともあって…ホント融通効かなくてorz
なので今日は思い切って休んじゃいました(・∀・)エヘ★
仕事もでけんほど具合悪くて休んでることになってるので、街中(職場圏内)を歩く時は
なかなかスリル&サスペンスでございましたよ、っと★・・・心臓に悪いですorz

絹大会、まだエントリできるかはわかりませんが、できた暁にはせめて一落ちしたとしても
一瞬で終わるようなことだけは…!!!・・・と心意気だけ一人前(苦笑)





  • 2006-06-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/132-8fbcda76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

