Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C132]

毎日お疲れ様です。
100円2クレですか・・・こちらでも安くならないかなぁ
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C134]

>ぐりゆん
お互い様のような気がしますがとりあえずご挨拶させて戴きます(深礼)

は い じ ん お つ   ィヤッハー!!(・∀・)ノシ ←素敵な挨拶だと思いますが如何か

100円2クレの魔力はすごいですよ!私も初めて目の当たりにしましたが(そして実際体験しましたが)
猫にマタタビ、熊プーに蜂蜜、廃人に100円2クレ駅前徒歩5分!!ですよ(←意味不明)
アリスのような好立地だと、半額にしても経営戦略的に大成功だと思うのですが、
やはり立地とクマ人口がキモになるのではないかと。
そんなドリームランドがあるといいですね(・∀・)b
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/131-6a8b6c72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2222222222 orz


今日家に帰ったら、唐突におかーさんに言われました。「アンタ最近何?彼氏でもできたの?(・∀・)」、と。
何を根拠に、そんなどこの引き出しから出てきたかも判らないアクロバットなことを言うのだろうかと問いましたら、

「だって最近眉描いて帰るからおかしいなと思って」 ←根拠





それだけかよ(・∀・)つか、当たり前に眉があるだけでおかしいと肉親に言われるのってどうなの





おかげさまでホームで毎回見るお顔も増え、さすがに根しか残ってない麻呂眉ではまずいだろうと
仕事の定時10分前に毎日慌てて厠に駆け込み眉を描いて登校するようになりましたたぬたぬですコンバンワ。
年頃の娘さんならば当たり前にファンデ、シャドウ、眉、リップくらいはカバンに忍ばせてあるらしいですのに、
私にいたっては眉ペン1本しか入ってません(苦笑)その代わりに携帯の充電器とか(←問題回収のために必要)
問題回収メモ(シルクまでの道すがら二宮金二郎の如く)とか予備のペンとか台拭き用ハンケチとかは万全な私のカバンの中身。
終わってますかそーですか。でもいいの、ヲナゴである前に私はクマラー…と言い切るにはあまりに乏しい今日の戦績。


( ・∀・)つ 0-1-0-0◆1-10-0(1-0-0)
区間賞:芸能○×  イベント:セリオス杯(2位)  零点:学タイ&スポ4択  戦場:ケル1ペガ11


ツーツーツーツーツーツーツーツーツーツーだって(・∀・)我ながら腹を抱えて笑える。
期間限定100円2クレの甘い香りをかぎつけてアリス行ったから実質ろっぴゃくえんしか使ってないけどね!
(かぎつけて、というか、シルク行ったらディアさんが迎えに来てた/笑 いつもありがとう☆)
2落ち連4回、その後唯一の(吐血)決勝進出、その後怒涛の2落ちフィーバー6連荘!!!
3連荘あたりから「次ユニ落ちる落ちる絶対落ちる!!」と自分にも周りにも言い聞かせてたというのに
これがなかなか落ちないんだ…いっそ景気良く落ちてくれ!と思ったのに何故つま先1本で踏ん張るんだよ!
ラストの2落ちでようやっとユニに落ちて心底安堵する私…よく考えたらもう1クレくらいして無理矢理ペガに
戻した方がよかったかもしんない…少なくとも明日の6時頃まではシルクのセンモニにユニ組で載ってる!って思い出したorz



クマ以外ではディア×あみ音ゲセッション(←×とか使っちゃ…)を観戦したり、クマ釣りにいそしんだり、
網サンにコリラックマ耳ピンつけて遊んだり。(←網サンすっかりおもちゃ化でホント申し訳ない…でも楽s/ry)
知ったお顔も知らないお顔もいっぱいいらっしゃて、とても楽しゅうございました。みんなおつおつ!
アリスもなかなか遊べますなぁ…ちなみにMFCも1クレだけやりましたが跳満放銃して5級から6級の格下げorz


気が付いたら21:00廻っててびっくり(・∀・;)最近、時間の経過が恐ろしく早いんですけど…



申し訳ないのですがコメントは明日パタンでよろ(・∞・)ノシ 寝る!寝るよ!もう!!!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C132]

毎日お疲れ様です。
100円2クレですか・・・こちらでも安くならないかなぁ
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C134]

>ぐりゆん
お互い様のような気がしますがとりあえずご挨拶させて戴きます(深礼)

は い じ ん お つ   ィヤッハー!!(・∀・)ノシ ←素敵な挨拶だと思いますが如何か

100円2クレの魔力はすごいですよ!私も初めて目の当たりにしましたが(そして実際体験しましたが)
猫にマタタビ、熊プーに蜂蜜、廃人に100円2クレ駅前徒歩5分!!ですよ(←意味不明)
アリスのような好立地だと、半額にしても経営戦略的に大成功だと思うのですが、
やはり立地とクマ人口がキモになるのではないかと。
そんなドリームランドがあるといいですね(・∀・)b
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/131-6a8b6c72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

