Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C129]

そんな貴方に!

つ【携帯用SDカード】

これがあれば、心太式に大事なデータを消さなければならないという自体にはならないでせう。
…問題回収用写メのデータより、「青い待受画像」でメモリを圧迫しているという、私のような状況になっちゃダメだ。
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C130] 確か‥。


うちの携帯のがたぬちゃんのより古くないっけっか?
(めちゃめちゃ方言だがや)

うちも非3G。でも2.0メガピクセルちゃん。
今年のおいらの誕生日で丸二年経過~。
8月までには変えたい。
先に今月末、同じく丸二年使ったauを変えるさ♪。

(´∀`)。
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C131]

水色ですか・・・まぁそういうことにしておきましょ~(いいの?

さっそく芸能新問ですか?早めに回収しておかないと、決勝で首吊りますからね。
うまく配信時に集中して出てくれると、正解率が0%に落ち込みます。決勝で出題→単独正解→(・∀・)
とかありますんで、回収はお早めにっ!

なるほど~。ひとまず落ちなければよし、って事ですね。最悪でも3回戦まで行けばSP減らないですし。
た だ し、常に3位以内に入れるようにしておかないと、特別メダル取れないですよ(・∀・)

画像の保存に困ったら・・・確かにminiSDあった方が便利ですね。私も色々処理が面倒で気づいたらメモカ3枚持ってt(ry
機種によって使える容量の限界が決まってるのでそこは注意した方がいいかもです。
ちなみに私は128MBまでです。
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C133]

>兄邪(←と、呼んでみる)
SDと聞いてSDガンダムが真っ先に浮かんだ私って別に青くないよね…ねっねっ!!(`・∞・)
次に仙台ゲマーズの下の階の奥に鎮座している小さく可愛い姫様たちが浮かんでも青くないよn(略

とてもいいコトを教えてもらったのですが、私の携帯…カードを差し込むとこが全く無いとですよ…
ウリといえばFMラジオが聞けるらし…いらねーよ!!そんな機能!!(号泣)

青い画像いっぱい(・∀・)今まで弟だけが私の中の世界でそうだったのですが、兄邪も
(たぶんあの方もあの方もあの方m/略)同じ仕様ということで、大変心強い味方を得た気分っす!おしっ!

>ぐーたん
機種変したのはぐーたんより大分遅いけど、機種の新旧としてはあまり変わらないかもねぇ。
私、今のコを買った時はタダで配ってたようなもんだったし(・∀・)別に3Gじゃなくても
生きていけるんですが、パケ定額サービスが受けられないのが厳しいっすorz
今まで月々5000円くらいだったのが最近倍以上請求くるから、早く3Gにしたいというよりしなきゃらなんと(苦笑)

ただね、この携帯でビシバシ撮りまくった画像とかDLした画像とかとお別れするの辛いわぁ(・∀・)

>ぐりゆサン
はい、しゃかりき芸能回収祭りですよ!隅から掃除するようにしゃかりきしゃかりき!!
でもねー覚えるお脳がついてかないのー(・∀・)真顔
私のドタマはところてん式なにで、にゅるっと突っ込めばにゅるっと何かが追い出されるんですよ。
それが最近大変顕著に響いて、3(落ち)2(落ち)1(落ち)GO!!です…笑えねぇ(つд・。)

miniSDって何味のクラッカーですか的に何物なのかわからないんですが(・∀・)
私の携帯ではちょっと使えないかもです。どこにもそんなん差すようなスロットないんだもん!(爆)
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/130-b587bdf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全部リセット。

昨夜しこたま呑んで。昼の1時から夜中の2時まで呑みっ放しで焼酎1本とワイン1本一人で空けました←明らかに呑み過ぎ
さすがに午前中はデスクの片隅で静かに死んでましたorzごめんなさいごめんなさいちょっとは考えます(つд・。)
おまけに今週から2週間、最も大嫌いな番号ポータビリティ担当ですよ、わからないところがわかりません先生!
おまけに昼一番からシステムが死んでしまったので全ての施工が止まる。KD●Iやテレコ●などの対応にアタフタ。
お陰で30分ほど魔法学校への登校が遅れましたorzこの部署だけは誇りをもって厭だ(・∀・#)と言い切りますコンバンワ。


イライラを引きずりつつアーケードを歩くも、マイホーム(笑)到着あたりにはすっかり機嫌が直る。シルクは偉大。
ぽにサン、ディアさん、サン、ドメストさん、乙でしタ(・∀・)人(・∞・)
ディアさんがポプで私の大好きなエレハモニカ曲をメドレーで演ってくれたり、QMAトナメ5回中3回決勝行けたり、
シルクスタッフのT田さんも混ざってみんなで網サンを引けぬ位置まで追い詰めたり(←ぉぃ)楽しかったな、っと(・∀・)
あ、ぽにサン、まぢでロマノフ作ったら着てね。それまでに「とわぁーーーー!(気合)」マスター、よろしく(笑)

( ・∀・)つ 1-2-0-0◆2-0-0(0-0-1)
区間賞:芸ラン2  ラストでケル組に上がっちゃったのでビビッて終了(笑)明日はきっと1落ちからスタートだな…(・∞・;)

東京PC巣鴨から接続のカレードさん(カイル)、決勝中「タヌタヌオヒサ」と呼びかけて戴きありがとうデス!
返せなくてごめんなさい(´・д・。)残り3問のどれかで返そうと思ったら多答だったので無理でしたんorz
またお会いできたら今度こそご挨拶させていただきたいと思ってますので、またトナメってやって下さいね★








話は全然変わりますが(・∀・)







私の食生活は朝抜き-昼カップラ-夜酒、という、他人に言わせれば
「緩慢な自殺に等しい」もの、らしいです。でもしょーがないじゃない、私カップラが大好きなんだもの。
出社前にコンビニ行くんだけど、お茶を買うより煙草を買うより真っ先にカップラコーナー行って新作チェックします。
で、新しいものはとりあえず買う。買ってパッケージの写メ撮って、メーカーと商品名を控えて、
麺はノンフライか油揚げか、味の系統は味噌塩醤油豚骨のどれか、味の濃淡はどうか、あと、適当な食った感想を
新作を食うごとに書き留めて
、今の表サイトを閉鎖したあとに立ち上げようと思ってた趣味サイトの片隅にでも
そっと晒そうと思って。コツコツコツコツとデータを蓄積してたんですね。ハイ、暇人とか言うなソコ(・∀・)σビシッ
そうして貯めに貯めた手書きデータ&パッケージ画像、約1年半で 1 8 7 品目。それの画像の方をですね。


本日 う っ か り 一括消去しちゃいました( ゜д゜)y-


ある意味身を削って(←というと大袈裟か)地味に取り組んできた新サイトの目玉「カップラミシュラン」(笑)を
こうも一瞬、簡単に投げ出てしまったのかと問われれば、それはもうアレだ、ほら、問題回収とかで携帯いじるじゃない。




単に容量いっぱいでこれ以上画像保存できなくなったから(・∀・) とか。




今日、芸タイの初見問が予習で出てね、あっ!写メ写メ!!!→よし撮った!保存!!→…動作がなまら遅い…
→「メモリ不足のために画像の保存ができません。既存のデータを消去しますか?」


・YES
・NO


えーと・・・(・∀・)




・・・・・・え、と(・∀・;)






・・・・・・・・・ムー(-”-;)










・・・・・・・・・・・・・・・・(;・∞・)つ*ポチ










「完了しました」
ちょっ!そんなアッサリとΣ( ̄□ ̄;)!!!



そのお陰でその後、サクサクと50問くらい回収できたんですけどね。なんっつーか、私の判断は正しかったのか!?という
悩ましい思いを抱えつつ…私のこのカップラリリースのケツをひたすら追いかけまくった1年半は一体何だったのかと


今日ほど一刻も早く、携帯機種変しなくちゃ!と焦りが沸いた日はございませんでした(苦笑)
でも今の機種に変えて(←その時点で既にカタログから消えかかってるような非3G)まだ1年半経ってないから
もうちょっと待たなくてはなりません…orz 来月で確かそれくらいになるので、今からそろそろ検討しようかね…。





うちの飯゜之丞(←ブログペット)には週~2週に一度くらい勝手に日記を書かせてるのですが(笑)
顔 文 字 を 半 分 で ブ ッ た 切 る とか、このコはまた新たな技を身につけたようです(・∀・)

つか、霧サンとか網サンの名前を微妙に拾ってるあたりがこれまた(笑)

スポンサーサイト

4件のコメント

[C129]

そんな貴方に!

つ【携帯用SDカード】

これがあれば、心太式に大事なデータを消さなければならないという自体にはならないでせう。
…問題回収用写メのデータより、「青い待受画像」でメモリを圧迫しているという、私のような状況になっちゃダメだ。
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C130] 確か‥。


うちの携帯のがたぬちゃんのより古くないっけっか?
(めちゃめちゃ方言だがや)

うちも非3G。でも2.0メガピクセルちゃん。
今年のおいらの誕生日で丸二年経過~。
8月までには変えたい。
先に今月末、同じく丸二年使ったauを変えるさ♪。

(´∀`)。
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C131]

水色ですか・・・まぁそういうことにしておきましょ~(いいの?

さっそく芸能新問ですか?早めに回収しておかないと、決勝で首吊りますからね。
うまく配信時に集中して出てくれると、正解率が0%に落ち込みます。決勝で出題→単独正解→(・∀・)
とかありますんで、回収はお早めにっ!

なるほど~。ひとまず落ちなければよし、って事ですね。最悪でも3回戦まで行けばSP減らないですし。
た だ し、常に3位以内に入れるようにしておかないと、特別メダル取れないですよ(・∀・)

画像の保存に困ったら・・・確かにminiSDあった方が便利ですね。私も色々処理が面倒で気づいたらメモカ3枚持ってt(ry
機種によって使える容量の限界が決まってるのでそこは注意した方がいいかもです。
ちなみに私は128MBまでです。
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C133]

>兄邪(←と、呼んでみる)
SDと聞いてSDガンダムが真っ先に浮かんだ私って別に青くないよね…ねっねっ!!(`・∞・)
次に仙台ゲマーズの下の階の奥に鎮座している小さく可愛い姫様たちが浮かんでも青くないよn(略

とてもいいコトを教えてもらったのですが、私の携帯…カードを差し込むとこが全く無いとですよ…
ウリといえばFMラジオが聞けるらし…いらねーよ!!そんな機能!!(号泣)

青い画像いっぱい(・∀・)今まで弟だけが私の中の世界でそうだったのですが、兄邪も
(たぶんあの方もあの方もあの方m/略)同じ仕様ということで、大変心強い味方を得た気分っす!おしっ!

>ぐーたん
機種変したのはぐーたんより大分遅いけど、機種の新旧としてはあまり変わらないかもねぇ。
私、今のコを買った時はタダで配ってたようなもんだったし(・∀・)別に3Gじゃなくても
生きていけるんですが、パケ定額サービスが受けられないのが厳しいっすorz
今まで月々5000円くらいだったのが最近倍以上請求くるから、早く3Gにしたいというよりしなきゃらなんと(苦笑)

ただね、この携帯でビシバシ撮りまくった画像とかDLした画像とかとお別れするの辛いわぁ(・∀・)

>ぐりゆサン
はい、しゃかりき芸能回収祭りですよ!隅から掃除するようにしゃかりきしゃかりき!!
でもねー覚えるお脳がついてかないのー(・∀・)真顔
私のドタマはところてん式なにで、にゅるっと突っ込めばにゅるっと何かが追い出されるんですよ。
それが最近大変顕著に響いて、3(落ち)2(落ち)1(落ち)GO!!です…笑えねぇ(つд・。)

miniSDって何味のクラッカーですか的に何物なのかわからないんですが(・∀・)
私の携帯ではちょっと使えないかもです。どこにもそんなん差すようなスロットないんだもん!(爆)
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/130-b587bdf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

