Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/13-344a2683
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たぬたぬ登校拒否?(・A・)

終業5分前になり、「さぁ、今日も魔法学校で無様晒してきますか(・∀・)」と支度をした頃。

♪ちゃらららーら、ちゃちゃらららー♪ ←ラヂォの「悪意」がメル着メロ

肉親専用のメール音が鳴り響く。(会社はセキュリティ上ケータイ持込禁止なので気まずいことこの上なし)
ナニゴトかと思えば妹からのメェル。既に3日経ったとはいえ、まだ慌しい身内の不幸の最中なので、
血縁によるネットワークにはアンテナ感度が過敏になってるわけでして(苦笑)
本来なら社外に出てからゆっくり開くメェルをわざわざトイレの個室に場所を移して開いてみたらば。





件名:姉さん、事件です!!

本文:今ねーウチにねぇー、










買いに行かなきゃだから今日は真っ直ぐ帰ってきて。













そいつぁ 一大事だ!!Σ(-◇-;)||| 


というわけでマッハで帰宅し、酒をゲットし、事無きを得ましたv(・-・)←妹運転手、私は荷物持ち要員(笑)
いつもまとめ買いしてるやっすい酒屋が7:30には閉まってしまうので、クマってる時間がなかったのだよ。
とにかくドラフトワン(500ml)24本入り1箱と黒生(350ml)24本入り1箱、いいちこ1800ml1個をゲット。
あぁ、良かった、これで日曜日まではあたしら保つね(・∀・) ←短っ!!

家に酒がないということは私にとってマジで一大事なのです。
例えば、このブログのタイトルは「酒が無いならみりんを呑めばいいじゃないか!」。
酒が無く金も無かった時、あたしマジでみりんロックで呑んだんですが。その苦い経験が発信源。
あれほど日々の蓄えの大切さを知った出来事は無かった。いや、もぉあまりのマズさに寝込んだ寝込んだ。
ちなみにミツカンの料理酒とかお菓子用のコアントローでも同様の試みをして吐きました
それ以来、うちに酒のストックを絶やしたことはないのだエッヘン!!(`・∞・´)←自慢なんねぇ

明日はちゃんと登校します。って誰も望んでない(・∀・;)




そういや、家に帰る前にダイエーに移転したマブチを覗いてきた♪
前ビルでは地下1階地上5階の大敷地で商いしてたもんが、フロアまるごととはいえひとつの場所に
集められたと聞き、ただでさえ品揃えに満足できるものではなかったのに一体どうなるかと思ってたけんど、
意外と…狭っ苦しい感じもネタが乏しい感じもしなかったのには安堵いたしました(´-` )
クマ制服に使うファスナァとパイピングと、やっとミシン糸買って来たよ(;´д`)ノ 
今月中に…ゎ、無理なんで(←弱)来月いっぱいで上着作りたいっす(・∞・)←上着だけかよ


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/13-344a2683
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。