Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C127] ほぉほぉ

実は真っ青なたぬんさんこんばんは~(ぇ

ワールドカップ興味もたないとダメですよー。
サッカー=スポラン2ですよー。
次回の新問あたりに今回のワールドカップから出そうな気がします(・∞・)
得点王やMVPとか・・・

私の方もドラゴン杯は5回ぐらいですねぇ。たぶん。
ただ私はノー勉強でクマると必ずスポーツが正解率高くなるので、楽だったりします(意外かも
おそらく今日も店対してると思いますが(・∀・)
熱くなれば負けたくない=少しずつスピード上がるんで気長に頑張りましょう。
このままいくと金剛なんてだれも達成できないのに4稼動するのかな・・・

描き始めるなら一夕一朝ではだめですよ。
毎日描いて・・・一ヶ月くらいで何とか形になり始めるような感じ?
とは言え、私も4年間(1年ブランクあり)で・・・コピー用紙の残量見る限りで700枚ぐらいですね。使ったの。全然練習量が足りてない状態ですから(苦笑

後、私の場合は想像力が無いので、「こんな動きをしたらこの辺はこうなる」みたいな把握ができないんですよね。そのためモデルしてくれる方がいると助かったりします。いやー、ホント、描くってのは難しいものですよ。おかげでQMA勉強1ヶ月以上できてませんからねw
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C128]

誤解してもらっちゃ困るな(`・∞・)ムー あたしは「真っ」青ではないよ。水色だよきっと。←ぇ

ぁぁ、新問対策!確かにW杯の開催年にW杯ネタ活用しないで一体いつ使うんだとか(笑)
確かにそちら方面も少し関心を寄せなければならないかとは思うんですが、それ以前に最近
芸タイ新問がちらほら眼に付くようになってまずはそっちから…(苦笑)あぁ、回収追いつかない・・・orz

うーん、実はあまり「負けたくない!!」と思うことはなかったりする(・∀・)
むしろ「落ちたくない!!」ですな(笑)決勝いけたら何位でもいい、みたいな。
いっそいけたら、答えられないタイプ問が出たら何て答えよう?とか
どうでもいいことに無駄に頭をひねってます(苦笑)
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/128-07d8a44e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仙コミおつおつ★

行ってませんがね(・∞・)素


最後に行ったの1月だわ。近道潰されて中野栄からの道のりが遠くなったり1ホール開催で狭くなったり。
私の好きジャンルのサークルさんがほとんどなかったりで、トンと足が遠のいたままになってしまいました。
来月はコス参加ラストということもあり久々に行ってみたいと思います。何衣装持ってくかは未定。
あと7月コップレハイヤの糸色望先生合わせ、そろそろ制作に手をつけないとマズイんじゃないかと焦り始める。
衣装の他に時間があったら、死にるるぶと心中リストと出席簿も作りたい。ふぅてぃん手伝ってー(・∀・;)←ぇ




今日はワケあって真 っ 昼 間 か ら 呑 ん で ま し た ←最低
日曜の平和をぶち破るかのように愚弟が大きな紙袋を引っ提げて乱入。中身は大量のアニメDVD(・∀・)
この人、家に9インチのちっちゃいTVしかないので、どうしても大きい画面で見たいときは家にやってくるのよ。
友達から借りてきたそうで。私はアニメ(自分から進んで見ないけど)好きなんだけど、妹はあからさまに迷惑そうでした(笑)

さて本日のラインナップは…と、ごそごそと紙袋を覗き込んでみると。







「撲殺天使ドクロちゃん」1~4巻




うわぁ(・∀・;)







「神無月の巫女」1&2巻(




うわぁぁぁぁぁ(゜∀゜;)










「魔法少女アイ」1~5巻 




( д)゜゜ ちょwwおまwwww  ←二次元AV紙一重バリバリ18禁




私が青系に一歩も引かない理由がおわかり戴けた?(・∀・)素  こんな近くに真っ青な身内がいるからですょ!
っつーか自分自身がまずそもそも青属性じゃねーかという意見は聞きません聞こえません聞きたくありませn(略
もぉ「~アイ」のエロシーンなんてアンタ、いい酒の肴ッスよアッハッハッハ( ゜∀゜)y-゜・○゜.←白目







・・・はぁ・・・orz






ほんのついさっき(←21時半くらい)まで弟の趣味のDVD漬けでございました( ゜д゜)~゜・゜←萌え燃え尽きてる
その間、全く会話成立せず。弟が画面に食い入る様が既に言葉では表現できん有様。
何を問いかけても「んー」とか「あー」とかカタコトどころか言語障害だよ。もぉ呑むしかあるまいよおねーちゃんゎ。
っつかコイツは何でもアリなんですなとしみじみ。チョイスに一貫性ねーよ!!少しは持てよ、持ってくれ!!(懇願)




正直、それほどワタクシ的に興味はないのですが、弟が帰ってテレビの画面がW杯サッカーになった時、
無性に安堵しました… 嗚呼、平凡って素晴らしい。無色って素晴らしい!!!びば!(・∀・)





・・・と平和が戻ってきたところで(今さら)弟が貸してくれた「綾波育成計画」やります(笑)←青再び
無表情であられもない言葉を次々覚えていく綾波…イイよイイ!!(ゝ∀・)b←チョットマテヤコラ

スポンサーサイト

2件のコメント

[C127] ほぉほぉ

実は真っ青なたぬんさんこんばんは~(ぇ

ワールドカップ興味もたないとダメですよー。
サッカー=スポラン2ですよー。
次回の新問あたりに今回のワールドカップから出そうな気がします(・∞・)
得点王やMVPとか・・・

私の方もドラゴン杯は5回ぐらいですねぇ。たぶん。
ただ私はノー勉強でクマると必ずスポーツが正解率高くなるので、楽だったりします(意外かも
おそらく今日も店対してると思いますが(・∀・)
熱くなれば負けたくない=少しずつスピード上がるんで気長に頑張りましょう。
このままいくと金剛なんてだれも達成できないのに4稼動するのかな・・・

描き始めるなら一夕一朝ではだめですよ。
毎日描いて・・・一ヶ月くらいで何とか形になり始めるような感じ?
とは言え、私も4年間(1年ブランクあり)で・・・コピー用紙の残量見る限りで700枚ぐらいですね。使ったの。全然練習量が足りてない状態ですから(苦笑

後、私の場合は想像力が無いので、「こんな動きをしたらこの辺はこうなる」みたいな把握ができないんですよね。そのためモデルしてくれる方がいると助かったりします。いやー、ホント、描くってのは難しいものですよ。おかげでQMA勉強1ヶ月以上できてませんからねw
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C128]

誤解してもらっちゃ困るな(`・∞・)ムー あたしは「真っ」青ではないよ。水色だよきっと。←ぇ

ぁぁ、新問対策!確かにW杯の開催年にW杯ネタ活用しないで一体いつ使うんだとか(笑)
確かにそちら方面も少し関心を寄せなければならないかとは思うんですが、それ以前に最近
芸タイ新問がちらほら眼に付くようになってまずはそっちから…(苦笑)あぁ、回収追いつかない・・・orz

うーん、実はあまり「負けたくない!!」と思うことはなかったりする(・∀・)
むしろ「落ちたくない!!」ですな(笑)決勝いけたら何位でもいい、みたいな。
いっそいけたら、答えられないタイプ問が出たら何て答えよう?とか
どうでもいいことに無駄に頭をひねってます(苦笑)
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/128-07d8a44e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

