Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C118]

何だかシルクが凄いことになってるなぁ・・・(汗
すでにここにコメント残してていいのかびびってますw

ペットがこうもりなんでただ大量にあるだけですよ。芸能が苦手ですけど、最初に予習埋めるために芸能を集中予習してため、序盤で入手できましたね。
今はペットよりも形式杯が欲しいかな~。

大会エントリーって他の方に頼めないんですかねぇ・・・。そうすれば参加は簡単に出来ると思うんですけど。
私は大会とかには詳しくないから・・・違反になるのかなぁ。
是非とも対戦中のたぬさんを後ろから(・∀・)ニヤニヤしたいんですよ(笑

さて・・・こちらから何を頼んでいいのやら・・・(苦笑
とりあえず一言で言うと
シャロン 描 い て み ま せ ん か ?(笑
私が望むものは毎日楽しいブログをこのまま続けてくださいっ!かな。
あっそう言えばあれ・・・と思いましたがやめておきます。(ぇ

どうぞ休日はごゆっくりお休みください~
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C119]

ぐりゆサンこむばむわー(・∞・)ノシどんどんコメント残すといいよ。
おかげさまでシルクの賢者さん達に仲良くして戴き、楽しい廃人生活送ってます。
これも大会と、大会に引っ張って下さったぐりゆさんのお陰だぞ、っと。

形式杯!いいですね、私も憧れでございます。
が、それよりキャラメダル…いや!やっぱりドラゴンメダルが欲しい!!←しつこい
こんなに恋焦がれているのに、心から欲しいものほど手に入らないって本当なんですね(苦笑)

大会はホント運任せでもう…(・∀・)縁がなければ次回に望みを託す、それだけです。
もし参加できるようになったらどうぞニヤニヤしてやって下さい間瀬。
・・・ちょwwwニヤニヤするのは私の仕事でしょっ!(爆)私の役目取らないで!

絵・・・ですか?(・∀・;)絵ってどうやって描くんですか・・・orz
何で描いたらいいんですか? うーん…が、頑張ってみます・・・(苦笑)
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C122]

なんだか、最近シルクも面白い事になっているようですね。

星野某の問題は、私も脊髄反射でやっちまいそうです。えぇそりゃもぉ

(-Дメ)ノ < や ら い で か !

といった感じで。
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C126]

仙コミ乙でーす(・∀・)ノシ ←いきなり
何ですか随分楽しげな面子で行ったらしーじゃないですか!
1月以来港行ってませんが、港ウォッチャーのコアントローさん、最近如何?(・∀・)キラキラ

星野某、えぇ、もぉ本当に。何かと覚えづらいグラドルネタなのに、すぐに浮かんだ
私の脳をまず疑うべきでした…orz でも衝撃的な間違いをすると何故か次回からは間違えない!…はず!!
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/126-468141ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日明後日やっときた休みだよ。

まズ戦績晒ス。コレ、避けテ通れナイ道ネ。お小遣い帳ダカラネ( ゜д゜)y-゜・。○・(←放心のあまり日本語がカタコト)

( ・∀・)つ 1-0-0-0◆0-3-2(0-0-0)


6クレやって1位も獲ってなおかつプラマイゼロとかorz


クマってないも同然とか。これでよくユニに落ちなかったな、ホント問題のヒキって大事だね!うん!!(吐血)
既にここ最近、オープニングは1落ちからというのはもう設定になってますコンバンワたぬたぬです(つд・。)エグエグ

今日はシルクでぽにサン、サン、ディアさん、カルピンさんと握手(・∀・)人(・∞・)

登校した時珍しくクマサテがいっぱいだったので少しみんなのポプ観戦しつつ。
ちょーどぽにサンが「電気人形」演っててすごく懐かしい気持ちになった。これ好きだったの。ま、あたしは
5 ボ タ ン の ス ピ ー ド × 2 で 精 一 杯 だったわけだが(・∀・)アハハハ しかも2年以上前のポプで。
つかエレハモニカが好きだったんでダークネス2の「禁じられた契約」とか、ダークメルヒェンの「絡繰男爵奇譚」とか、
やたら叩いてた時をちょっと思い出しました。もちろん全て5ボタンだが(・∀・)9ボタンナンテムリムリムリポ
↑さりげなく「今度やって見せてくださいね~♪」と言ってるらしいよ↑

そうこうしてるうちにクマサテが空いたのでクマってみる。結果は上記の通り(・∀・)チーン
ダメな時は何をやってもダメというのがよぉぉぉぉぉぉく判りましてん!…1落ち多すぎるよ…orz






幾ら何でも、スポが苦手だっても多答のの正解率が今日でとうとう25%切ったとか(悲鳴)。






orz






ほどなく音ゲからいい汗掻いて帰還した皆様をどんより腐った暗いマナコで迎えつつ恒例(←既に/笑)店内対戦
ちょっと!!!ネタカードで入ってくると思ったからあみカイル出したのに全員ガチカードだし!!!wwwww
隣で問題目隠しして回答するとかアクロバットなことやってる人がいるし!!!←ぽにサンとかぽにサンとかぽにサンとk
結果、網さんが優勝を持っていき、あたし2位のディアさん3位。ぽにサン…問題隠してあの高正解率は恐ろしい、心底。
今日の店対もたいへん美味しゅう御座いました(・∀・)あたしまだまだ芸タイ、鍛え方が足りないようですね。
自分で出しておきながら何だか、最後に食べようと思ってたエビフライを取られてしまった気分味わった(←喩えが微妙)


その後、網サン&ぽにサンとバイバイして、ディアさんをアリスに放り込みつつ私は帰途へ。





追記で半分私信のようなネタをいっちょ。(←回答も明記してますのでご注意下さい)






それはある芸タイのトナメでのこと。こんなもんだいが出ましたの。

「2004年に開催された”ミスマガジン2004”コンテストで、週刊少年マガジン賞を受賞したグラビアアイドルは
星野○○? ○の文字をひらがなで答えなさい」(←おおよその大意ですがこんな問題)



ハイハイハイハイ先生!これ回収した!覚えた!



(・∀・)<あすか
(・∀・)<あすか
(・∀・)<あすか
(・∀・)<あすか

(・∞・)<るり ←自分
(・∀・)<あすか
(・∀・)<あすか
(・∀・)<あすか
(・∀・)<あすか


素晴らしき単独誤答の世界。「星野るり」って誰だよ!!!!
でも、すごく聞き覚えがあって、絶対外してないと思ってたのにおかしーなとか納得いかなくて(笑)




その謎は家帰って酒呑んでPC立ち上げてつい先ほど1時間ほど前、自分のブログチェックして解決しました。
リンク貼らせていただいてるサイト様の中で一際い光を放つタイトルがあるはずです。




知らないうちに刷り込まれていたという事実に驚愕するワタクシ。










よく考えたら人名でも作品名でも何でもなく、ただそういう名前のブログだってだけなのに、
何この刷り込みスピードと定着の早さ。あなたのことですアナタのことですよぉぉぉぉ



(・∀・)真顔

スポンサーサイト

4件のコメント

[C118]

何だかシルクが凄いことになってるなぁ・・・(汗
すでにここにコメント残してていいのかびびってますw

ペットがこうもりなんでただ大量にあるだけですよ。芸能が苦手ですけど、最初に予習埋めるために芸能を集中予習してため、序盤で入手できましたね。
今はペットよりも形式杯が欲しいかな~。

大会エントリーって他の方に頼めないんですかねぇ・・・。そうすれば参加は簡単に出来ると思うんですけど。
私は大会とかには詳しくないから・・・違反になるのかなぁ。
是非とも対戦中のたぬさんを後ろから(・∀・)ニヤニヤしたいんですよ(笑

さて・・・こちらから何を頼んでいいのやら・・・(苦笑
とりあえず一言で言うと
シャロン 描 い て み ま せ ん か ?(笑
私が望むものは毎日楽しいブログをこのまま続けてくださいっ!かな。
あっそう言えばあれ・・・と思いましたがやめておきます。(ぇ

どうぞ休日はごゆっくりお休みください~
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C119]

ぐりゆサンこむばむわー(・∞・)ノシどんどんコメント残すといいよ。
おかげさまでシルクの賢者さん達に仲良くして戴き、楽しい廃人生活送ってます。
これも大会と、大会に引っ張って下さったぐりゆさんのお陰だぞ、っと。

形式杯!いいですね、私も憧れでございます。
が、それよりキャラメダル…いや!やっぱりドラゴンメダルが欲しい!!←しつこい
こんなに恋焦がれているのに、心から欲しいものほど手に入らないって本当なんですね(苦笑)

大会はホント運任せでもう…(・∀・)縁がなければ次回に望みを託す、それだけです。
もし参加できるようになったらどうぞニヤニヤしてやって下さい間瀬。
・・・ちょwwwニヤニヤするのは私の仕事でしょっ!(爆)私の役目取らないで!

絵・・・ですか?(・∀・;)絵ってどうやって描くんですか・・・orz
何で描いたらいいんですか? うーん…が、頑張ってみます・・・(苦笑)
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C122]

なんだか、最近シルクも面白い事になっているようですね。

星野某の問題は、私も脊髄反射でやっちまいそうです。えぇそりゃもぉ

(-Дメ)ノ < や ら い で か !

といった感じで。
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C126]

仙コミ乙でーす(・∀・)ノシ ←いきなり
何ですか随分楽しげな面子で行ったらしーじゃないですか!
1月以来港行ってませんが、港ウォッチャーのコアントローさん、最近如何?(・∀・)キラキラ

星野某、えぇ、もぉ本当に。何かと覚えづらいグラドルネタなのに、すぐに浮かんだ
私の脳をまず疑うべきでした…orz でも衝撃的な間違いをすると何故か次回からは間違えない!…はず!!
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/126-468141ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

