Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C114] こっちでは初めまして

こんばんわ~シルクでお世話になっているディアです。今日(昨日)はお疲れさまでした(^^)
コスは何でもいいですよwあみさんを今日の発言で追い詰めたと思うので(酷)、あとは本人に任せましょう(・∀・)
あと、言っていたとおりブログを開設したのでよかったら見てくださいな。…青い文ありますが(苦笑)
ではまたシルクでお会いできることを祈りつつ、お仕事頑張ってください~( ^_^)/
長文失礼しましたm(__)m
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : ルキアディア
  • URL
  • 編集

[C115] ある意味死んでますw

あの後、大雨の中宝島行きました(爆)

で、朝の9時前に帰って寝て、起きたのは夜の7時半_| ̄|〇

腰が痛いです(´・ω・)

まあ、これから仕事漬けに入るため、遭遇率は一段と低くなりますが、お会いした時は良くしてやってください(笑)
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : 霧谷@ホーリィ
  • URL
  • 編集

[C117] ヾ(*・∀・*)ノシ

>(ルキア)ディアさん
いらっさい間瀬★それはもう東部を境に仲良くしてくださっていつもありがとうです!
っつか早っ!!帰ってソッコーですか。その潔い有言実行の男っぷりに惚れましたよ(←迷惑
早速お邪魔させていただきましたが、今後が非常に楽しみです。
え、青? 趣味のブログなんて青くなってナンボじゃないか!!(・∀・)←言い切った
もう黒だか群青だかわかんないほどの濃縮な青を期待してやみません。
あ、もちろんリンク貼らせてくださいね。むしろ貼りますペタペタと。
コスに関してはもう私、既にディアさんの専属スタイリスト気取りなんで何なりと、いつでもご相談承ります★


>霧さん
イヤァァァァァ!!!死なないでぇぇぇぇぇ!!( つд`)゜。・○*.・。・*。○・ というわけでコンバンワ。
ご来訪ありがとうございます。さすがSHFCを束ねる部長ドノ。その廃パワーの源は一体・・・(゜д゜;)ポカーン

あっ!!ここで出てくるのがバナナなのか!栄養たっぷりバナナは廃人の味方なのか!納得した!!←違

ともかく、先日はすごく霧さんたちといっぱい遊べてすごく楽しかったです。本当にありがとう!
また次に遊んで欲しいから、休みもなくて忙しくて大変だと思うけどお体には気をつけてお過ごし下さい!

  • 2006-06-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/125-4f888a41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハイで廃な一日

いつものように定時にシルク。仕事かっての(笑)。今日もT田さんイナーイ…(´・∞・)シャローン
英世を1枚ひゃくえんだまにバラしてクマサテへ行くと廃…げふっ!モフン!みなさん、今日もいるいる♪
リサさん、ハルカさん、サン、ユーリルさんお疲れサマー★さん大会以来です~(・∞・)人(・∀・)

そしてご挨拶代わりの店内対戦。

一戦目はユーリルさん-網サン-霧サンと。二戦目はユーリルさん-リサさん-ハルカさんと。
ちなみに優勝は両方ともユーリルさんでした(・∀・)ノシ やっぱ何度やっても店対たのしー!!
♪踏まれた~って 鍍金だ~って スポ責めだ~って~
     みんなみんな 面白いんだ 廃人なんだ~♪・・・ってごめん、唄ったあたしが一番つまんねぇよこの替え歌。
ちなみに元歌は前向きソング「手のひらを太陽に」でお送りしてみました(・∀・)はいはい、ソコそんな歌知らんとか言わない

ひと段落してから(←何の)ディアさんご来店。乙!ルキアディア!! ←もはや定着




それから各々トナメったり雑談したりでまったり時が過ぎ…ってか霧サンのトナメでおそらくかなりレアであろう
タイガ杯が始まったのに一堂興奮。そして無事メダルゲット!いいなぁーだってタイガだよ希少種だよ(←多分
次は是非サンダースいけるといいですね霧サン(・∞・)そんなあたしが今一番欲しいのはやっぱドラゴンメダルですg(略


外に出てみればそこは雨空の中、残った網サン、霧サン、ルキアディアさんと近所の食堂でごはんΨ(・∀・)Ψ


ごはん待ってる間みんなで口々に、網サンに「シャロン期待してるよ!なっ!ヾ(・∀・)ポム★」的な呪文を唱えて
とりあえず退路を断っておく(笑)渡る世間は鬼ばかりだね、嗚呼(つ∀・。)←貰い泣き


お金を崩すために再びシルクへ行き音ゲー。崩すためにゲセンなのか、確信犯的にゲセンなのか。もーワカンネ(笑)
私は音ゲ全く出来ないので、お三方のプレイをひたすら眺めておりましたが、いやー両手が痙攣してるんじゃないか
思うくらい早いの、動きが。手元全く見てないし。アリエナインァリス九號(・∀・;)


その間に私は少々またしてもクマー。何故か22:30に東京から接続のなえサンを一本釣りしてしまいました(笑)。
近々東京に行かれるという話は聞いてたような気はするが、まさかこんな時間にごくわずかな確率で釣るとは。
とりあえず、私は3落ちしそうだったのでラストに渾身の願いを込めて「ナエサンガンバ」と。同じくなえサンも
「タヌサンオツデス」とありがとう。…なんか二人とも決勝残ったけどね(・∀・)結果、なえさんが華麗に優勝おめでとう。



既に廃人モードフルスロットル(←ビーマニで)な霧サンを置いて(←酷)、他3人はそれぞれ眠かったり
明日から廃の野望に燃えてたり酒が切れそうだったりの理由で帰路へ。相変わらず外は雨がおなかいっぱい。
網サンはチャリだったので家族屋でビニィル傘を仕入れて片手運転(多分)。大丈夫だったでしょうか(´・∞・)
同じく、一人シルクで煮えてた霧サンも無事お帰りになれたかが心配です。生きてるけ?(・∀・)




っつか、結局シルク出たの23:00って何事。




私とディアさんは方向が同じなので、一緒に駅前まで歩いて仙石線で。つかディアさんがね、
「俺さっきトイレ行った時に監視カメラの位置とか確認してきたんだけど、あれなら着替えられなくもないと思う」とか。


うっわぁー・・・めちゃめちゃヤル気?(・∀・;)さぁ、網サンの選択肢がいよいよ狭まってきましたぞ、っと。
でもさ、よく考えたらさ。網サンが白シャロンやるんだったら(←あ、確定してる/笑)白服は1着しかないし、
黒服しかないんだなぁ…黒服は女子制服はSサイズだからいくら細身のディアさんでも無理ぽのような気がするし。
あとウチに装備があるのはユウかセリオスなんですがいかがでしょーか、ルキアディア君!(笑)←私信






さて、コメントは申し訳ないのですが、明日させていただきます。


( ・∀・)つ 1-1-1-0◆1-1-3(0-1-0)
区間賞:芸タイ  戦場:ユニ1ペガ7  1落ち祭り開催中orz









++++リンク追加++++

★宮崎のクマラーさん・真朱サンのブログ
★東部のバナナ伝道師・ぎぜんしゃサンのブログ
★我がシルクの大黒柱・ぽにサンのブログ
★そしてその頂点に住まう蒼き姫・フィーナ2さんのブログ

…を追加しましてん(・∀・)ノシ とりあへづ急ぎ貼らせていただきましたが、後日改めてご挨拶に参ります。
今日は寝せてくれ(←今2時とか)、明日も仕事なんだって忘れてたよアオーーーン!!( つд`)゜。・○*.・。・*。○・


スポンサーサイト

3件のコメント

[C114] こっちでは初めまして

こんばんわ~シルクでお世話になっているディアです。今日(昨日)はお疲れさまでした(^^)
コスは何でもいいですよwあみさんを今日の発言で追い詰めたと思うので(酷)、あとは本人に任せましょう(・∀・)
あと、言っていたとおりブログを開設したのでよかったら見てくださいな。…青い文ありますが(苦笑)
ではまたシルクでお会いできることを祈りつつ、お仕事頑張ってください~( ^_^)/
長文失礼しましたm(__)m
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : ルキアディア
  • URL
  • 編集

[C115] ある意味死んでますw

あの後、大雨の中宝島行きました(爆)

で、朝の9時前に帰って寝て、起きたのは夜の7時半_| ̄|〇

腰が痛いです(´・ω・)

まあ、これから仕事漬けに入るため、遭遇率は一段と低くなりますが、お会いした時は良くしてやってください(笑)
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : 霧谷@ホーリィ
  • URL
  • 編集

[C117] ヾ(*・∀・*)ノシ

>(ルキア)ディアさん
いらっさい間瀬★それはもう東部を境に仲良くしてくださっていつもありがとうです!
っつか早っ!!帰ってソッコーですか。その潔い有言実行の男っぷりに惚れましたよ(←迷惑
早速お邪魔させていただきましたが、今後が非常に楽しみです。
え、青? 趣味のブログなんて青くなってナンボじゃないか!!(・∀・)←言い切った
もう黒だか群青だかわかんないほどの濃縮な青を期待してやみません。
あ、もちろんリンク貼らせてくださいね。むしろ貼りますペタペタと。
コスに関してはもう私、既にディアさんの専属スタイリスト気取りなんで何なりと、いつでもご相談承ります★


>霧さん
イヤァァァァァ!!!死なないでぇぇぇぇぇ!!( つд`)゜。・○*.・。・*。○・ というわけでコンバンワ。
ご来訪ありがとうございます。さすがSHFCを束ねる部長ドノ。その廃パワーの源は一体・・・(゜д゜;)ポカーン

あっ!!ここで出てくるのがバナナなのか!栄養たっぷりバナナは廃人の味方なのか!納得した!!←違

ともかく、先日はすごく霧さんたちといっぱい遊べてすごく楽しかったです。本当にありがとう!
また次に遊んで欲しいから、休みもなくて忙しくて大変だと思うけどお体には気をつけてお過ごし下さい!

  • 2006-06-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/125-4f888a41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

