Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C112]

まずはバットメダルおめでとうございます。
残りはドラゴンメダル・・・スポーツの時見てて大変そうだなーと思ったのですが、何とか頑張ってください!

いやいや、上級クラスではペガで優勝できないでしょう。ましてや賢王メダル持ってる方が・・・何を言う~(・∀・)ニヤニヤ

んでもシルク杯参加できないのでしょうか・・・それ楽しみにしてるんで面白さ半減ですよ!
いい手があればいいんですけどねぇ・・・

泣いて行かないでとすがるシャロ様・・・これはリクと受け取っていいんでしょうか?
構図は一瞬で思いつくのですが、表現できるかな・・・(汗
出来上がった場合は原画で持ってきますので、受け取ってやってください~(リクなんていつぶりだろう・・・

1300踏んだみたいなんですけどキリ番に入ります?100米の時の記念として何かください(ぉぉぃ
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C113] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C116]

>ぐりゆサン
えぇ、やっとの思いで手に入れたバットメダル、もう離しませんとも!!(`・∞・)真顔
そいえばぐりゆサンじゃらじゃら持ってたよねー憎いぞコンチクショウ(爆)

シルク廃…もとい、杯、はとりあえず参加の方向ですよ。
休日は量も少ないので、何とか開催時間までには行けるはずですから。
ただ、エントリに関しては運次第・・・行った時点で枠が埋まってれば
ギャラリーでも全く不満ありません(←むしろ命拾い?/笑)
見てるだけでもかなり楽しいのは先日の大会ですごく実感しましたし、
ギャラリーだって参加者の一員ですもの。お会いできるのを楽しみにしてます。

1300・・・もうそんなに(笑)こんな萎えブログに足を運んでくださる方全てに感謝しなくては!
ツンデレの”デレ”なシャロ様、楽しみにしてます(・∀・)!!

さて、100米の特典かぁ・・・絵も描けない、コスも未熟、トナメもヘタレな私に何が出来ますかのぉ・・・
こんな私にもしも応えられるものであれば何なりと(苦笑)

>米113番の方
こんばんわー(・∀・)どなたかちら?と思ったら(笑)
素敵なアドヴァイスを戴きありがとうございました★お陰様でもしかしたら?という展開になっております。
まだ予定は未定とのことですが・・・本当に後押しのコメント、感謝してます(*・∀・)パァァァ
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/124-cd2ee78f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コウモリちゃんいらっさい(*・∀・*)ノシ

( ・∀・)つ 1-1-0-0◆4-1-3(1-2-0)
区間賞:芸並&ラン5、アニラン1  イベント:バット杯(2位)  戦場:ユニ1ペガ8ケル1

ぽにサン、リサさん、ディアさんと握手(・∞・)人(・∀・) 人が少ないというより昨日が多かったという話(笑)


本日のハイライトはなんと言っても

ね ん が ん の バ ッ ト メ ダ ル を て に い れ た ぞ !

の一言に尽きると思います。学問なんたって正解率55%切ってますから(・∀・)もっと遠いと思ってた。
なのにペットの色が未だバリバリ赤いとかお前のスポーツは一体正解率ナンボなんだという話ですが、聞くも語るも涙なんで割愛

今日はやたら蒼4文字を引きまくって出足を阻まれました。芸能タトゥとかよりよっぽどラクと思ってたのに、
そこはやはり広く深くディープな蒼の世界。ゲーム漫画系ならまだしもアニメや中の人系は本当に底が見えん(苦笑)
このバット杯も初戦からしていきなり蒼4文字orz ぜってー落ちる!と思ってたところを運良く掬われて
なんだかんだで決勝行っちゃったという大変ラッキーなハプニングの末にゲット。くぅぅ!!もう離さないさ!!!
これであとは本当にペット杯はドラゴンのみですよ。一番遠く、しかも花杯の次に多く発生していながら
未だに一枚も取れたためし無い竜ちゃん。どうしても欲しいよ欲しいよ…(´・∞・)これはもうある意味…そう、恋!(笑)








そういえば0702のシルク杯の日ね、あろうことか休日勤務当番だったんですよ(´・∞・`)シャローン
まぁ、休日は仕事もかなり緩いんで開催時刻には間に合うと思うんだけどね、事前エントリができないじゃん。
会社終わってから行ったらどうしても17:00過ぎるから、その頃ってもう既に枠埋まってない?



あー、すっごく出る気満々だったのになぁー(・∀・;)

スポンサーサイト

3件のコメント

[C112]

まずはバットメダルおめでとうございます。
残りはドラゴンメダル・・・スポーツの時見てて大変そうだなーと思ったのですが、何とか頑張ってください!

いやいや、上級クラスではペガで優勝できないでしょう。ましてや賢王メダル持ってる方が・・・何を言う~(・∀・)ニヤニヤ

んでもシルク杯参加できないのでしょうか・・・それ楽しみにしてるんで面白さ半減ですよ!
いい手があればいいんですけどねぇ・・・

泣いて行かないでとすがるシャロ様・・・これはリクと受け取っていいんでしょうか?
構図は一瞬で思いつくのですが、表現できるかな・・・(汗
出来上がった場合は原画で持ってきますので、受け取ってやってください~(リクなんていつぶりだろう・・・

1300踏んだみたいなんですけどキリ番に入ります?100米の時の記念として何かください(ぉぉぃ
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C113] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C116]

>ぐりゆサン
えぇ、やっとの思いで手に入れたバットメダル、もう離しませんとも!!(`・∞・)真顔
そいえばぐりゆサンじゃらじゃら持ってたよねー憎いぞコンチクショウ(爆)

シルク廃…もとい、杯、はとりあえず参加の方向ですよ。
休日は量も少ないので、何とか開催時間までには行けるはずですから。
ただ、エントリに関しては運次第・・・行った時点で枠が埋まってれば
ギャラリーでも全く不満ありません(←むしろ命拾い?/笑)
見てるだけでもかなり楽しいのは先日の大会ですごく実感しましたし、
ギャラリーだって参加者の一員ですもの。お会いできるのを楽しみにしてます。

1300・・・もうそんなに(笑)こんな萎えブログに足を運んでくださる方全てに感謝しなくては!
ツンデレの”デレ”なシャロ様、楽しみにしてます(・∀・)!!

さて、100米の特典かぁ・・・絵も描けない、コスも未熟、トナメもヘタレな私に何が出来ますかのぉ・・・
こんな私にもしも応えられるものであれば何なりと(苦笑)

>米113番の方
こんばんわー(・∀・)どなたかちら?と思ったら(笑)
素敵なアドヴァイスを戴きありがとうございました★お陰様でもしかしたら?という展開になっております。
まだ予定は未定とのことですが・・・本当に後押しのコメント、感謝してます(*・∀・)パァァァ
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/124-cd2ee78f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

