Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C108] 初めまして

そこびきあみさんのところから飛んできました。
宮崎でQMAやってます。

いきなりで何ですが、リンクを張らせていただいてもよろしいですか?
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : まそほ
  • URL
  • 編集

[C109]

いやもうここままいくと
たぬさんシルク重鎮→ぐりゆこそこそ入店→ひっそりとクマ→たぬさんご来店→だれよこいつ?
みたいな(苦笑
やっぱホームが賑わうのはいい事ですよ。
こっちは交流ゼロなんでorz
似たような実力の人が皆無・・・

シルク杯に前向きなようで・・・いい事です。
その次は是非ともランキングを・・・
そうしないと郡山で( ・∀・)ニヤニヤできないっすよw

まぁ、たぬさんのブログ見てたらうずうずして出かけたくなったと(苦笑
頭痛いのに無理したから結果は良くないですよw
ユリ杯逃したorz

例によってシャロン様アップしましたので、見てやってくださいまし。できれば感想なんかもお願いします。
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C110]

俺のブログからリンク貼ったんで、確認お願いします。

最近の絹は賑やかそうですね。
東部のQMAは…俺の居る時間が短いってのも理由なんでしょうけどね。
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : ぎぜんしゃ
  • URL
  • 編集

[C111]

ぎぜんしゃサンで米カウント110ってことは、私が111のキリを踏むのね…orz 最近自爆ばっかや!


>まそほサン
いらっさいませ初めまして~♪某漁師の方にはお世話になってますたぬたぬと申します。
遠く宮崎からありがとうございました★距離は遠くとも県名が一字違いとはこれ如何に(←謎)

リンクの件ありがとうございます。こちらからも開通させて戴きますね★
何卒、今後ともヨロシクお願い申し上げまするるる(・∀・)


>ぐりゆサン
私の場合、賢者4段の着ぐるみかぶった上魔?段ですから(苦笑)。あぁ泣けるぜ(つ∀・。)
シルクの賢者さんはみなさん凄腕揃いなんで大変勉強になります。絶え間なく落雷みたいな(・∀・)アハハハハ

ぉぉぉ・・・これぞまさにツンデレーヌの真骨頂なお絵描き、ありがとうございます南無南無(←拝)
じゃ、次のコマは泣いて行かないでとすがるシャロ様ですね!!!(・∀・)アヒャー
・・・ま、そんなシャロ様を見てみたい反面見たくないのが私のヲトメ心なんですが(←は?)
シャロ様にはいつまでも気高く、可愛い女っぷりをチラ見させる貴婦人であって欲しいものです。


>ぎぜんしゃサン
先日はどもー(・∀・)ノシ 東部杯おつおつ様でございんした!見てるだけで楽しいひとときをありがとう。
お陰でちょっとシルク杯に傾きかけております(←問題は日記のようにエントリなんですが)

ぎぜんしゃサンはバナナ城の本丸ですから。きっと皆さんお寂しいんじゃないかナー(´・∞・)
お仕事もお忙しいかと思いますが、お体ご自愛しつつ廃してくださいませ★←廃のススメかぃ

あ、リンクありがとうです!こちらからも貼り付けてまた近々遊びにお邪魔致しますゆえ(・∞・)

  • 2006-06-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/123-7e946a24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

廃人密度120%シルク仙台

+++今日お逢いした皆様+++
ユーリルさん、ジェイドさん、(と、お二人のお友達サン方)、ドメストさん、ぽにサン、様、
なえサン、コアントローさん、ディアさん、フィーナさん、以上っ!!モシどなたか抜けてたら木綿なさい

狭いシルクが、そして最近過疎化が否めないQMAサテがまるでカマキリの卵のようにみっちみち(・∀・)ウワァ
店対したり音ゲ鑑賞したり、気が付いたら20:30廻っててあらまぁどうしましょうな感じで(←別にどうもしないが)
大変楽しかったですよ。念願でした、主席のフィーナさんにもグリグリっと華麗に踏まれて(笑)本望です。
えぇ、何か荘厳な儀式を済ませたかのような晴れ晴れとした気分でした(・∀・)みなさま、おつおつ!


+++ トナメーント +++
( ・∀・)つ 0-1-2-0◆1-0-1(0-1-0)   区間賞:芸キュ

ラストクレで地獄の番犬組に突っ込まれてしまったので、トナメはそこでヤメ。怖いもの怖いもの!!!!
逃げたところで明日行ったらきっと右フック左ストレート正面アッパーのサンドバック状態なんだろうな(涙)
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ以下略。(←ほんのりエヴァ色)



アリス前でフィーナさん、なえサン、ディアさんとおつおつ(・∞・)ノシして、バスで一路自宅へ。
帰ったら珍しく我が愚弟が今で餃子をほおばってて、そのあとPCでクマ公式を見ながら雑談。


本日のコイツの名言。

「俺クララに眼鏡の位置直しながら上目遣いに”先輩”って呼ばれたい(・∞・)」



一瞬ドンビキ。いや、ワカらんでもないが(←ぇ)眼鏡好きって遺伝するもんなんでしょうか(苦笑)








スポンサーサイト

4件のコメント

[C108] 初めまして

そこびきあみさんのところから飛んできました。
宮崎でQMAやってます。

いきなりで何ですが、リンクを張らせていただいてもよろしいですか?
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : まそほ
  • URL
  • 編集

[C109]

いやもうここままいくと
たぬさんシルク重鎮→ぐりゆこそこそ入店→ひっそりとクマ→たぬさんご来店→だれよこいつ?
みたいな(苦笑
やっぱホームが賑わうのはいい事ですよ。
こっちは交流ゼロなんでorz
似たような実力の人が皆無・・・

シルク杯に前向きなようで・・・いい事です。
その次は是非ともランキングを・・・
そうしないと郡山で( ・∀・)ニヤニヤできないっすよw

まぁ、たぬさんのブログ見てたらうずうずして出かけたくなったと(苦笑
頭痛いのに無理したから結果は良くないですよw
ユリ杯逃したorz

例によってシャロン様アップしましたので、見てやってくださいまし。できれば感想なんかもお願いします。
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C110]

俺のブログからリンク貼ったんで、確認お願いします。

最近の絹は賑やかそうですね。
東部のQMAは…俺の居る時間が短いってのも理由なんでしょうけどね。
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : ぎぜんしゃ
  • URL
  • 編集

[C111]

ぎぜんしゃサンで米カウント110ってことは、私が111のキリを踏むのね…orz 最近自爆ばっかや!


>まそほサン
いらっさいませ初めまして~♪某漁師の方にはお世話になってますたぬたぬと申します。
遠く宮崎からありがとうございました★距離は遠くとも県名が一字違いとはこれ如何に(←謎)

リンクの件ありがとうございます。こちらからも開通させて戴きますね★
何卒、今後ともヨロシクお願い申し上げまするるる(・∀・)


>ぐりゆサン
私の場合、賢者4段の着ぐるみかぶった上魔?段ですから(苦笑)。あぁ泣けるぜ(つ∀・。)
シルクの賢者さんはみなさん凄腕揃いなんで大変勉強になります。絶え間なく落雷みたいな(・∀・)アハハハハ

ぉぉぉ・・・これぞまさにツンデレーヌの真骨頂なお絵描き、ありがとうございます南無南無(←拝)
じゃ、次のコマは泣いて行かないでとすがるシャロ様ですね!!!(・∀・)アヒャー
・・・ま、そんなシャロ様を見てみたい反面見たくないのが私のヲトメ心なんですが(←は?)
シャロ様にはいつまでも気高く、可愛い女っぷりをチラ見させる貴婦人であって欲しいものです。


>ぎぜんしゃサン
先日はどもー(・∀・)ノシ 東部杯おつおつ様でございんした!見てるだけで楽しいひとときをありがとう。
お陰でちょっとシルク杯に傾きかけております(←問題は日記のようにエントリなんですが)

ぎぜんしゃサンはバナナ城の本丸ですから。きっと皆さんお寂しいんじゃないかナー(´・∞・)
お仕事もお忙しいかと思いますが、お体ご自愛しつつ廃してくださいませ★←廃のススメかぃ

あ、リンクありがとうです!こちらからも貼り付けてまた近々遊びにお邪魔致しますゆえ(・∞・)

  • 2006-06-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/123-7e946a24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

