Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C106]

以前と比べてだいぶQMAの輪が広がったみたいですね。これまでよりももっとQMAが楽しくなると思います。
私はついていけなくなるかも(苦笑

この勢いでシルク杯!(笑

また体調が下り坂みたいなのでこの辺で
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C107]

おかげさまで(・∀・)大変楽しい日々を送っておりますコンバンワ。
でも、ぐりゆサンがついてけなくなるということはきっとないよ!
だってあんなに熱い握手を方々で交わしてたジャマイカ! 壁|∀・)ニヤニヤ

この勢いでシルクはi・・・いや、勢いはともかく実力は皆様のウォームアップにも役に立たなそうよ(涙)
でも、踏まれて強度を増すことこそ我が道と見つけたり(・∀・)キャハ! ガムバリます★

あらま、体調が優れないのですか?どうぞお大事にね。
とか言いながらアナタさっきメル貰ったときに思いっきりゲセンいたじゃんと小一時間、
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/122-6bec8599
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

店対、ヤヴァい楽しい!

トナメは奮わずorz ( ・∀・)つ 0-0-0-0◆4-2-2(0-0-0)
区間も特になく、先日の好調はやっぱり気のせいだったというオチがつきましたぞ、っと。




通常通り定時のチャイムが鳴ると同時にBダッシュでシルクへ。スタッフのT田さんがニヤニヤ笑いで出迎えてくれました(笑)
ぽにサン、そしてユーリルさんオツです(・∀・)人(・∞・) 裏側ではなえサンが煮えてました。
大会効果って素敵。なかなか自分から声掛けられない生き物なんですけど、今日は息を吐くようにコンニチワ言えたよ。

そうそう、なえサン、お茶まで戴いちゃってホントーにご馳走様でした。




で、何か雰囲気的に4人揃ってしまったよ=サテがちょうど4台空いてるよ=店内対戦?という流れに。
えぇ、胸を借りる勢いで挑ませて戴きました。




「せっかくだからジャンル縛ろう」ということになり、一回戦目は何故か 芸 タ イ 。いちお武器(←ただしナマクラ)なんで
頑張らせてみるも、それでもぽにサンには余裕で敵わず2位!ぽにサンのペットちゃんが緑というのはフェイクですよ!(爆)

ひと勝負終わってすごく楽しくて、むしろ、もう一回!!な気分。しかも少し雑談してたらまた4台空いた!
ハイ、2回戦(・∀・)。 今度はW杯初戦記念で ス ポ ラ ン 2 。
自分で振っておきながらナンですが、3リットルくらい血を吐きました(つ∀・。)ブッチギリ4位。
スポーツ全般にお強いユーリルさんが華麗に1位をかっさらっていきました。嗚呼、彼の持つドラゴンメダルが1枚欲しい。

また空いた!3戦目!!!(・∀・)既に「次なになになに次なにすんノー!?(・∀・)キラキラ」と中毒状態のワタクシ。
そこでぽにサンが伝家の宝刀抜いちゃいました。ということで ア ニ ラ ン 4 。
ぽにサンの青っぷりはまさしく「藍より青し」でしたよぉ 壁|∀・)ニヤニヤ
私は青い人間なのに青い知識に大変乏しいので、こういう場でキラめいてしまう人にとても素直にトキめいてしまいます。

そんな私はもちろん、もう設定どおりの4位ですが何か。本当に勉強させて戴きました。お三方ともありがとう。

ユーリルさん、ぽにサンとバイバイして、私となえサンでアリスへ。バス乗って帰るつもりだったとしても
道なりにゲーセンがあればつい寄らずにいられないのが既に廃人クオリティです(・∞・)真顔
シルクで5クレ、その時点で本日のSPが±0だったのでせめてプラスに持ってきたいと思ってコイン投入。



1落ちorz



キィィィーーー!私は本当にブービーを獲りたかったのよ!!!!!













嘘です。くすんくすん(;дヾ )




++++ お知らせ ++++
リンクにリサ様のブログ「リサっQMA」お迎え完了~♪ 
QMA女性賢者陣の大先輩です。今後ともよろしくですよ~(・∞・)ノシ


スポンサーサイト

2件のコメント

[C106]

以前と比べてだいぶQMAの輪が広がったみたいですね。これまでよりももっとQMAが楽しくなると思います。
私はついていけなくなるかも(苦笑

この勢いでシルク杯!(笑

また体調が下り坂みたいなのでこの辺で
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C107]

おかげさまで(・∀・)大変楽しい日々を送っておりますコンバンワ。
でも、ぐりゆサンがついてけなくなるということはきっとないよ!
だってあんなに熱い握手を方々で交わしてたジャマイカ! 壁|∀・)ニヤニヤ

この勢いでシルクはi・・・いや、勢いはともかく実力は皆様のウォームアップにも役に立たなそうよ(涙)
でも、踏まれて強度を増すことこそ我が道と見つけたり(・∀・)キャハ! ガムバリます★

あらま、体調が優れないのですか?どうぞお大事にね。
とか言いながらアナタさっきメル貰ったときに思いっきりゲセンいたじゃんと小一時間、
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/122-6bec8599
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

