Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C100]

まずは賢王メダルおめでとうございます!
休日ゴールデンあたりならペガにも称号賢者がいる場合ありますが、ケルでゲットできたのならもう実力もついてきるのではないでしょうか?
おそらくドラゴンメダルももう少しっ!
次はトナメで賢神様とマッチングできるといいですね。

あ~・・・やはり英単語問題は難しいのですか・・・。
LOとROの違いすら分からないです(苦笑
いやでも英語喋れるのは憧れますよ。出来ない人からすればなおさら・・・

大会は11日までですね。記録を伸ばすのは無理になってますが、SP稼ぎに遊んでますw
3回目にして本気になって取り組んだのは遅かった・・・orz

メイクするのもやっぱり大変なのでしょうか?
肌が弱いと大変なんですね・・・。
何だかとても難しそうです。
ってピアノ弾けるのですか?すげぇ・・・

  • 2006-06-10
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C101]

記念すべき100米アリがトー御座います(・∀・)

そして、東部杯ご参加、遠方よりお疲れ様でした!またしてもお世話なりっ放しですみません。
惜しかったねぇ、ホント…でも楽しかったようで良かった。
私はぐりゆさんが車内で吐いた「全員ニーソ履けや」発言、アレ名言だと思います。
つか、その一点でいろんな人とアツイ握手交わしてたし…(笑)
もうアレだ、マジで全てを捨てて仙台越してきたらいい(←ぉぃ)

次は0625、そして0702も確定? 毎週仙台とか、本当に実家が仙台にある人の動き方だよね!
日頃からオツカレのようなので、寿命が一気に縮まりそうな怒涛の月末月始ですが、
お体の調子崩すことなく、趣味に万進できることを祈っております。



昨日あのまま化粧も落とさずすぐ寝たから、今肌がぼろぼろです・・・自業自得なんですが・・・
歳とるってヤだなぁ・・・orz
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/120-8d95a75d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アリヘナヒ(・∀・;))(( ;・∀・)

↑日本語訳:ありえない



( ・∀・)つ 1-3-1-1◆2-1-0(2-2-0)
区間賞:芸ラン1、スポラン4、アニJ、雑タト  イベント:ドラゴン杯(4位)、賢王杯(3位)  戦場:ペガ4ケル5



明日絶対不幸になるコレ(・∞・;) 



…と本気で怯えるくらいめっちゃ好調でした。唯一、8クレ目の2落ちだけだったよマイナスになったの…。
まぁ、ソレでペガに再び落とされたわけだが(・∀・)笑顔  ケル5場所連続駐在なんて、随分イイ夢見させて貰いました。
そしてやっぱり怖いのでとーぶんイイデス(つд・。)ペガスティシスでイッパイイッパイのたぬたぬには荷が重ひ。

賢王杯メダル、嬉しかった★ケルステイ→次のトナメで称号持ちとマッチング=瞬殺→ペガ強制送還、っつー、
もはや当たり前に「これが俺クオリティ」と享受してた流れをぶち破るミラクル。もう当分無いだろうから余計嬉しい。
そして一方で、またしてもドラゴンメダルを手に掴みかけながら、結果、遠く彼方へ orz 
しかも、皆さん竜持ちながら、赤色全く使ってなかった上でのメダル見送り…泣ける!
たぬたぬ、ドラゴンメダル欲しいナー(´・∞・)と、ちょっとWEBの海の真ん中で声高く叫んでみる。。。(苦笑)



明日は、東部で大会のようです。エントリは難しいですが(っつーか、宮城の賢者の高クオリティに怯えてるらしい)
遠征な知人も案内しなきゃなので(←むしろ私が案内してもらう方なんですが…地元なのにorz)
邪魔にならないよう見学に参りたい所存でございまするるる(・∞・)ノシ ここ見てらっしゃる方で
もしお会いできたなら、是非僕と東部で握手してください★大会見学、初めてでとても楽しみです。



えーと(・∀・)見てもらえるかわからんけど私信。



↓>jbk-amiサン(←もはや伏せてるのか伏せてないのか)↓

以前センモニ前でチラとお話したように、黒でお願いしますよ(・∞・)ノシ












東部には18:00頃には居そうです。






さて、ふぅてぃんから貰った「メイクバトン」でもやって寝ようっと。





『メイクバトン』

●初めてメイクをしたのはいつですか?
小学校3年生の時のピアノ発表会の時だとオモ(・∞・)もちろん自分でじゃなく、大人のされるがままになって(笑)

●メイク前とメイク後では顔が違いますか?
普段の化粧ではあまり変わらないかな。化粧しないし。(←バトンの趣旨がわかってない)ちなみにVコスメイクは除外です。
だってあれ、ある意味特殊メイクだもんね。むしろ変わらないとおかしい、 みたいな(苦笑)

●メイクのお手本にしている人は誰ですか?
うーん。居ない(・∀・)素 っつーか、普段メイクしない。ヒドイ時には眉すら描かん。
肌が激弱いので不純物を塗ったくると肌がソッコー腐ります。ハートはバリケードなのにお肌はデリケート。笑えねぇ。

●メイクに毎朝何分かかってますか?
仕事の時…0分。むしろ目ぇ醒めて10分で家を出ることも厭いませんが何か。
イベントの時…15分。塗る→描く→消す→ぼかして誤魔化す。あたしのツラなんてマンガの原稿と同じや(・∀・)

●化粧水・乳液などは何を使っていますか?
全部ATENIAのやつ。今まで使った中で一番刺激が少ないので3年ほど継続利用してます。

●お気に入りのファンデーションは?
何かある時しか化粧しないんであまりこだわってないけど(←連日メイクしなけりゃ問題ないし)
ラ/イちゃんコスするために買ったKATEのファンデ(オークルじゃ黒さ足りなくてココナッツでs/略)が
意外と肌にピリピリしなかったのでそれ関係で全部まとめて買って使ってまふ。でもできることならつけたくない。

●これでパッチリ目になれるって言うオススメのアイメイクは?
目尻にアイラインがっつり入れて黒目がちなカラコン入れればアラ不思議!パッチリ目の出来上がりよぉ(σ・∀・)σ
ほとんど詐欺。世の男達よ!騙されるな!! 朝起きて「お前、誰?(・∀・;)」なんて話の主人公にはなりたくないだろ?

●リップメイク
ほとんどしない。普段スピーンだし、コスも男装がほとんどなんで、する機会がまずない・・・orz
たまにグロス程度。それすらベタベタするんであまりつけない。否応なしに口に入るし…あぁ、化粧ってめんどくs(略

●今までのメイクでの失敗談を教えてください。
pop'n2のユーリコスした時にドーランで白塗りしたんだけど、これでワタクシのデリケートなお肌がまけにまけて
白ドーランの奥から明らかにかぶれ特有の赤みを帯びた皮膚色が…(((゜д゜;)))あまりの痒さにバリバリ掻いて
両頬ミミズ腫れ。顔が1.5倍にむくんで、ただでさえ大した器量じゃないものが、
ますます目も当てられない様になりましたとさ。めでたしめでたし(・∀・)・・・ウワァン!

●起きたら待ち合わせの時間まであと3分。あなたならどうする?!
誰との待ち合わせかによる(`・∞・)キッパリ!! っつか、起きて3分で一体何をせいというのだ…。
ちなみに私は会社へ向かうウイークデイ、8:20分のバスに乗るのに8:00に目覚ましかけてる女。
しかも最低5分は目覚まし止めてからもグダグダするし。だから自分に手を掛ける手間を省けば何とかなるさアハハハハ(・∀・)
・・・・にしたって起きて3分じゃトイレにも行けないよな・・・さすがのたぬたぬもこれは無理。謝っておくと思う。

●回す人
うん、ストップ(・∀・)


イジョ!!廻してくれてありがとう、ふぅてぃん!!表サイト止まってるから何かあればこっちに来るとイイ!(私信

スポンサーサイト

2件のコメント

[C100]

まずは賢王メダルおめでとうございます!
休日ゴールデンあたりならペガにも称号賢者がいる場合ありますが、ケルでゲットできたのならもう実力もついてきるのではないでしょうか?
おそらくドラゴンメダルももう少しっ!
次はトナメで賢神様とマッチングできるといいですね。

あ~・・・やはり英単語問題は難しいのですか・・・。
LOとROの違いすら分からないです(苦笑
いやでも英語喋れるのは憧れますよ。出来ない人からすればなおさら・・・

大会は11日までですね。記録を伸ばすのは無理になってますが、SP稼ぎに遊んでますw
3回目にして本気になって取り組んだのは遅かった・・・orz

メイクするのもやっぱり大変なのでしょうか?
肌が弱いと大変なんですね・・・。
何だかとても難しそうです。
ってピアノ弾けるのですか?すげぇ・・・

  • 2006-06-10
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C101]

記念すべき100米アリがトー御座います(・∀・)

そして、東部杯ご参加、遠方よりお疲れ様でした!またしてもお世話なりっ放しですみません。
惜しかったねぇ、ホント…でも楽しかったようで良かった。
私はぐりゆさんが車内で吐いた「全員ニーソ履けや」発言、アレ名言だと思います。
つか、その一点でいろんな人とアツイ握手交わしてたし…(笑)
もうアレだ、マジで全てを捨てて仙台越してきたらいい(←ぉぃ)

次は0625、そして0702も確定? 毎週仙台とか、本当に実家が仙台にある人の動き方だよね!
日頃からオツカレのようなので、寿命が一気に縮まりそうな怒涛の月末月始ですが、
お体の調子崩すことなく、趣味に万進できることを祈っております。



昨日あのまま化粧も落とさずすぐ寝たから、今肌がぼろぼろです・・・自業自得なんですが・・・
歳とるってヤだなぁ・・・orz
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/120-8d95a75d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

