Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/12-a4b3a488
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Σ(゜д゜;)|||

( ・∀・)つ 1-0-0-1◆5-0-4(0-1-0)

ケロ組が解禁されたせいか、ペガ組でも結構COMが多く混ざってた一日。
の割には相も変わらず惨憺たるアレさね。1落ち4回とか、光より早くSPが減ってくよママン(号泣)
言い訳くせぇが、1落ちする時はほぼ9割お題がスポーツ(出題形式問わず)の時なんだよね。
目の端でホンの一瞬、赤い文字を認識しただけで1クレをドブに捨てたような虚無感を覚えます。
しかし…せんひゃくえん突っ込んでプラスがたったの7ポイントとは…_| ̄|○
貯金(=SP)は若いうち(=組がまだ生ぬるい時)にしとけという、リアル人生の金言にも合致しますな。



空き台待ちの間、店内で、数年前まで働いてた会社の直上司(♀)とバッタリ隣の台同士で再会しちゃったんですよ(-_-;;)
言っちゃ何だがあたし、コイツ嫌いで辞めたと言っても言い過ぎじゃない。仕事しないわ
面倒(クレームとか)を人に押し付けるわ、ノリが体育会系だわ…なんぼ頭捻ってもいいとこ思い出せない。
その上、50m先からデブとわかるよーなデブ(←言い掛り)。駄目です無理ですスミマセンって会社辞めたっつの。
二度と会う事なんてないと脳内から記憶が抹消されかかってたのに、厭なモンってどうしてこう目が行っちゃうんだろ。

で、どうしてそういう、

一刻も早く逃げたいタイミングで互いの目が偶然合うんだ(・∀・#)



「たぬたぬ(仮)じゃーーーん★ちょっと何年ぶり?」

「あぁ、お久しぶりです」(20世紀ぶりだよできればそれっきりにしたかったよ)

「今何やってんの?…ちょっと太った?」

「この近くの○○(←社名)にいます…Sさんはお変わりないですね」(体型とかな。っつかお前に言われたくねー!)

「あら、そぉお? でもあれから10kgくらい太っちゃったのよぉ~★」

「えぇ!?見えなーい★(・∀・)キャピッ」←棒読み
(40kgが50kgにもなれば変わるけど、
80kgが90kgになったくらいじゃ変わんねっつの


そんなこんなで、どっから見ても時間の無駄としか思えないやり取りを少々しつつ(いちいち脳内ツッコミ入れながら)、
本当はあと3回くらいトナメっときたい気持ちをぐっとこらえ、逃げるようにオウチに帰ってきました…(o_ _)o 
偶然だ・・・よね?(・∀・;)一度あたしの中で天敵認定した生き物と、よりによって週5で通ってるゲーセンで、
これから当たり前のよに顔合わすなんてことないわよね!?!?(・∀・;)(・∀・;)(・∀・;)





鬱_| ̄|○



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/12-a4b3a488
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

