Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C97]

け・・・賢神ですか・・・(汗
賢帝や賢王にフクロにされたことは何度もありますが、まさか神に出会うとは・・・。
ある意味運がいいと言えますが、現実では厳しいですよねー。トナメ決勝なら話しは違いますけど・・・。

全国大会、40人まで稼いで落とされましたw
やっぱきついですわ。最後の問題で○×とか連想くると泣きたくなります。
大体ダイブして不正解→4位。
この方程式大好きなんですよー(滅
すでに大会は○人抜きよりよりもSP稼ぐのに使ってます。3日間でトナメ・大会で80クレは消えた・・・(死

ここまでくるとただのバカです(苦笑

英語できるとキューブとか並び替えで何となく読めたりしないのでしょうか?私は単語の読み方すら分からないので見当すらつかないんですよ。
なので、パーセンテージが低いのは捨てゲします(駄

  • 2006-06-09
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C98]

明日は大会なんですが、やはり例の件は遂行するんでしょうか?
どーしてもと言うなら覚悟を決めて黒のパンツ用意してきます。(笑)

え? も、もしかして女装なんですか?(爆)
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : 新藤みち@ドン引きぁみ
  • URL
  • 編集

[C99]


>ぐりゆサン
運がいいのか悪いのかは人それぞれかと思いますが、私はもぉマッチングしただけで満足ですとも(笑)
神々の住まう番犬組には滅多に登れませんし(泣)、こういう祭りの場でもなきゃお目にかかれないものと
思ってましたし。でもいざ尋常に勝負!な場面に放り出されて目が泳いでしまうのは仕方ないですな。
一味違う落雷、ご馳走様でしたとお礼を申し上げたい気分です(笑)

キュとか並とかでは、英語の基礎知識よりむしろセンスが問われるような気がします。
私もキューブで7文字8文字長文の難問が出たときは光より早く諦めますが、
5文字6文字の時は好き勝手な造語を作って遊んでます(・∀・)
たまに正解すると嬉しいですよ。まぁ、棚ボタなもんでその後キレイさっぱり忘れるため、
今後の役には何一つ立たないのが難点ですが…orz

大会っていつまでだっけ?(←それすら忘れてるあたり既に終わってるワタクシ)
終了後、公式の結果発表でお名前を発見できることを期待しちょります♪


>網サン
いよいよ明日大会ですね!ご健闘をお祈り申し上げております★・・・え?例の件?

既 に 私 の 荷 物 は 完 璧 です よ ? (・∀・)素  もう抜かりなし。

本日の日記書いてる間にコメントいただきまして、これがすれ違いにならぬよう、
祈りつつ、明日東部に向かう所存でござりまする。



もちろん、女装がお望みならそれ相応の用意もさせて戴きますよ  壁|∀・)ニヤニヤ
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/119-57ad59e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4位でも悔い無し!

最近、定時間際に交わす直属の上司との会話が。


私「お先に失礼します~オツカレ様でした~(・∀・)」
上司「あぁ、お疲れ様~。今日もこれから魔法学校か?」
私「・・・えぇ、まぁ、そんな感じで(・∀・;)」
上司「そうか、頑張れよ。ついでに娘(←4歳)に可愛いぬいぐるみ的なものでも釣ってきてくれよ」
私「はい、多分 無 理 です(・∀・)笑顔」


こんな感じなんですが、これは社員の雰囲気が和やかってことで片付けていいのか単にウチらの脳が緩いのか。


そんなわけでいつもの時間にシルクへGO。あら網サン、お久しぶりでっす(・∀・)人(・∞・)


いちお期間限定ということで、最低最初の1クレは大会に捧げることにしています。
いつものように芸能を選択して、予習の後、阿鼻叫喚のキングリーグに放り込まれる(苦笑)。
ベルが鳴って、ミランダ先生の参加者紹介をぼーっと眺める。竜使いがぶつかりませんように。三桁抜きがぶつかりませんように。
・・・と、本気で願う時に 限 っ て 。(←昨日4位に落ちず継続だったので特に願った)しかも目に飛び込む、



光 り 輝 く 「 賢 神 」 の 文 字 。



何てこった、神の方と相見えちゃったよ。や、先の見えた結果を嘆くより通常トナメで会えない人に会えた事を喜ぶべきか!?
そんな私のトキメキ(?)なんぞ知るか!と言うくらい、中身はグロ問の連打応酬orz。ちょ、もうちょっと余韻に浸らせてよ!
神はもちろん他の方も順調に正解を重ねる中、あたし一人単独誤答連発の置いてけぼり状態(つд・。)
あまりに儚すぎて踏み台にもサンドバックにもなれませんでした…もちろん大差を付けぶっちぎりの4位_| ̄|○

ただ。

神の方の勝ち抜き人数が、このカードでちょうど100を記録。つーことはですよ。私は
神 に 踏 ま れ た 1 0 0 人 目 っ て こ と に な る ん で し ょ う か ?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ(・∀・)




それはそれでオイシイなぁ 、と。







でも厳密に言えば、順番的に2位の方が最後まで粘ったということで由緒正しき100人目なんだろうなと家で焼酎呑んでる時にふと思った…orz



あとはフトゥーにトナメ ( ・∀・)つ 2-0-1-0◆3-1-1(1-0-1)
区間賞:雑ラン2(←アイス効果)、芸ラン5  優勝1回分はアイスorz  戦場:ペガ7ケル1



一番最後のクレで久々のケル戦場。リサさんと、お目に掛かったことはないけど、こないだのホームの大会で優勝された方?
を同時に釣る(もしくは釣られる)。わーい♪と喜ぶ隙も無く、いきなり何だっけアレ?何かのランダムだったんだけど、
○×効果で即1落ち→即ペガ強制送還  ケルはシビアだ…orz
あぁ、次にケルを覗くまでに果たしてまた何クレかかるのか…つか、私あそこに3分も居ました? いや、多分居ない(苦笑)
これに近いのを私、何か知ってるような気がする。一瞬だけ姿見せてソッコー消えてを繰り返すのって…




あぁ。




サブリミナル(・∀・) チラッチラッというアレね。





早くケル組に実体を表しとうございます。でも無理、まだ無理。とーぶん無理(つд・。)クスン

スポンサーサイト

3件のコメント

[C97]

け・・・賢神ですか・・・(汗
賢帝や賢王にフクロにされたことは何度もありますが、まさか神に出会うとは・・・。
ある意味運がいいと言えますが、現実では厳しいですよねー。トナメ決勝なら話しは違いますけど・・・。

全国大会、40人まで稼いで落とされましたw
やっぱきついですわ。最後の問題で○×とか連想くると泣きたくなります。
大体ダイブして不正解→4位。
この方程式大好きなんですよー(滅
すでに大会は○人抜きよりよりもSP稼ぐのに使ってます。3日間でトナメ・大会で80クレは消えた・・・(死

ここまでくるとただのバカです(苦笑

英語できるとキューブとか並び替えで何となく読めたりしないのでしょうか?私は単語の読み方すら分からないので見当すらつかないんですよ。
なので、パーセンテージが低いのは捨てゲします(駄

  • 2006-06-09
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C98]

明日は大会なんですが、やはり例の件は遂行するんでしょうか?
どーしてもと言うなら覚悟を決めて黒のパンツ用意してきます。(笑)

え? も、もしかして女装なんですか?(爆)
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : 新藤みち@ドン引きぁみ
  • URL
  • 編集

[C99]


>ぐりゆサン
運がいいのか悪いのかは人それぞれかと思いますが、私はもぉマッチングしただけで満足ですとも(笑)
神々の住まう番犬組には滅多に登れませんし(泣)、こういう祭りの場でもなきゃお目にかかれないものと
思ってましたし。でもいざ尋常に勝負!な場面に放り出されて目が泳いでしまうのは仕方ないですな。
一味違う落雷、ご馳走様でしたとお礼を申し上げたい気分です(笑)

キュとか並とかでは、英語の基礎知識よりむしろセンスが問われるような気がします。
私もキューブで7文字8文字長文の難問が出たときは光より早く諦めますが、
5文字6文字の時は好き勝手な造語を作って遊んでます(・∀・)
たまに正解すると嬉しいですよ。まぁ、棚ボタなもんでその後キレイさっぱり忘れるため、
今後の役には何一つ立たないのが難点ですが…orz

大会っていつまでだっけ?(←それすら忘れてるあたり既に終わってるワタクシ)
終了後、公式の結果発表でお名前を発見できることを期待しちょります♪


>網サン
いよいよ明日大会ですね!ご健闘をお祈り申し上げております★・・・え?例の件?

既 に 私 の 荷 物 は 完 璧 です よ ? (・∀・)素  もう抜かりなし。

本日の日記書いてる間にコメントいただきまして、これがすれ違いにならぬよう、
祈りつつ、明日東部に向かう所存でござりまする。



もちろん、女装がお望みならそれ相応の用意もさせて戴きますよ  壁|∀・)ニヤニヤ
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/119-57ad59e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

