Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C94]

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1147275683/534 の人でしょうか。喜んでもらっているようでよかったですね。
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C95]

バトンおつかれさまです。
英検準1級ってすごいですね。今「ハロー」の単語すら書けないんですけどw
タイプ関係でABCが出てくると速攻でOK押すダメな人ですwいやだって読めない・・・

資料室のプレミアム見てて思うのですが、男声キャラと女性キャラの出来具合の差が激しくないですか?男卑女尊のような感じが・・・
プレミアムの画像をカードに貼りたいけど、ミスった時が怖くて手をつけられません。

そんでもって全国大会挑戦してきました。
昨日の記録が41人。この後ぼろぼろ負けて8人くらいに下がってしまいました。土日に余裕があればもう少しやるかもしれません。前回の結果を参考にすれば500位以内には入れそうです。
たぬさんも是非頑張ってください。本気でやればランクインできると思いますよ。

店対やるときはCOMが怖くて・・・一体何を選択してくるのやらで(苦笑
今度の店対では学タイ使わないようにします。
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C96] FC2って携帯からでけんのね(・A・)エー

携帯から打ったのが反映されてなくてションボリーヌ(´・∞・)


>通りすがりサマ
こんばんわ~初めまして。まずはご来訪戴きありがとうございます★

かの方の書き込まれた時間などから察すると、当事者であったようでも無いようでも…(苦笑)
ちょっと微妙な時間帯なのでワカリマセンorz  確かあのトナメは17:30前後だったという記憶はあるんですが。
ただ、ご当人様でも全く別の方でも、嬉しさ滲み出るコメントを見て、こちらも嬉しくなりましたよ。
他キャラメダル、やっぱり私も欲しいですもの・・・喜んでくれてたらいいなぁと思います。

そして、ご案内にお立ち寄り下さった通りすがりサマもありがとうデス★


>ぐりゆサン
こむばむわ(・∀・) バトン、そういえばご本人様にここのアド教えてなかったような・・・(滅 

いちお英語専攻でしたから・・・しかも人より1年余計に学校行った勉強好きです(←別名:留年)
役に立ったことビタ一文ないけどね(・∀・)素 そしてクマのタイプとは何の関係もないぞ、っと(爆)

41人ってフトゥーにすごいと思うんですけど!何が不満なんだバカァァァ(つд・。)ウェェェ
ワタクシは今日大会でちょっとすごいことがありました。
それはこの後書く今日の日記で明らかにしたいと思います。ホント、ある意味”本望”な。
そしてランクインは無理ですよ、っと(・∀・)だってあたしの指定席は常に4位で本当n(ry
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/118-7d20b82c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

課題いろいろ、なのにクマ。

髪がもっさり伸びてきたのでそろそろ切りたい。フトゥーの女子はだいたい何ヶ月に1度の割合で美容院行くのかな。
私いつだっけ…あぁ、0317のラヂォのライヴ前に切ったっきりだから3ヶ月経ってるわ(・∀・)アハハハ 構わなすぎ。
ずっと某六弦リストのコスのために同じ髪型をかれこれ3年ほどキープしておりましたが、そろそろ飽きた。
このまま伸ばしてもいいかなぁと思ったんだけど、今まで過去10年以上も短髪に慣れきってしまったので、
ちょっとでも毛先が肩と首の付け根をくすぐると大変気持ち悪いのよ(つд・。)何かすごくイライラする。

なので切りに行こうと思ったのだけど…いつもの美容院がシルクの隣なのね(・∀・)隣の隣かな?どっちにしろあの並び
予約さえしておけば、予約して、どうしてもその時間までに行かなきゃならん状況を作っておけば…orz
っつか、そもそもその店を選んだのが「シルクの近くだと何かと便利だから」ってだけなんだけどね。
ささやかに、かつ、たまにしか表に出ないヲトメ心も、廃人魂と天秤に掛けたらクズ同然ってか(・∀・)
受付7時までやってるから平気~♪とか甘く考えてトナメってたらあっさり8時近かったというオチはもうお約束。


( ・∀・)つ 0-1-2-0◆5-0-0(1-2-1)
区間賞:ノンラン1×2、何故かアニタト、ミラクルすぎるスポJ  イベント:セリオス杯(3位)  零点:学タト


久々のセリオス杯が大変和みましたよ。私を含めたセリオス3人に紅一点ルキアさんが混ざって発生。
ルキアさん、問題の引きが不調だったのかあまり芳しくなく、グロ問の隙を突いて「メダルホシィヨー」とコメント。
キャラがルキアさんだったからでしょうか。セリオス三人なんか キ ュ ン と き た っぽく


セリオス1>どうぞー(・∀・)
セリオス2(私)>サシアゲマスヨー(・∞・)
ルキア>ミンナアリガトー(つд・。)
セリオス3>みんなやさしーね(´ー`)

※大意なんだが、だいたいこんな流れだったと思う。


嗚呼、何て美しい光景なんだ(感涙)、と。


以後、ルキアさんがメダル圏に確実に入るよう、セリオス君たちが高正解率の問題を適度にタイポしつつバランス取って。
無事、セリオスメダルを持ち帰っていただくことに成功しました(・∀・)4位のセリオス君(CN失念)、おつおつ!
キャラ杯ってなかなか発生しないし、まして他のキャラ杯なんて自分キャラと比べたらもうレアでしょう。
欲しい気持ちはすごく判ったし、ならば、と思った矢先に他の人も同じ気持ちで行動に出たのがすごく清々しかった。

私も他キャラのメダルがいつか獲れるかなぁー・・・セリオスメダルだってまだ2枚なんですがorz





追記でなにやら「履歴書バトン」なるものを戴きましたよっと。










っつーことで、keiサンから貰った (・∀・)履歴書バトン (・∀・)


1.回す人5人を最初に書いておく
とりあえづ、ストップさせていただく方向で。友達少ないとか友達ほとんど廻ってるという理由です。

2.お名前は?
「たぬ」デス(・∞・)CNは「たぬたぬ」と倍増設定だけど、HNは「たぬ」なんデスよ、何かもう10年モノのHNです。

3.おいくつですか?
19歳(・∀・) と1XXヶ月 言い張りますとも、えぇ。

4.ご職業は?
通信系の半事務職半技術職。社内システムの構築&メンテと料金処理が主なお仕事。ストレスの無い職場です(笑)
兼、突発的にライター業を。マスコミ(←前々職)上がりなので時々その時の担当さんが厭な仕事を持ってくるの(つд・。)

5.ご趣味は?
飲酒(←趣味っつーよりライフワーク)、ゲーム、仮装、ライヴ(←何故かV系ばっか)。
仮装は来月で引退なわけですが、勝手に衣装作って友達に着て貰って一方的に萌えを吸い取る側に廻る予定(←迷惑)

6.好きな異性のタイプは?
最近はあまりそーゆーの、考えなくなりましたなぁ…( ゜д゜)y- (遠い目)性別を意識しなくなったというか。
それでも敢えて考えてみると、何故か二次元のキャラばかりでカヲル君とかカヲル君とかカヲル君とk(略
・・・異性同性問わず、接してて苦しくない人が一番よいと思います。とりあえず今はね。

7.特技は?
これだけは誰にも負けない!!というものは、残念ながらないです…凡人だもの(´・∞・)シャローン
ただ、際立った特技がない代わりに際立った苦手もないので、たとえ今いる環境が180度変わったとしても
それなりに適応できる自信はある。もちろんある程度の時間は必要かもだけど、馴染むのは人よりかなり早いと思う。

8.何か資格持ってますか?
このお年頃なら日本人の8割強が持ってるであろう普通免許を持ってません(・∀・) おろか原付すらorz
履歴書用としては、英検準1級、危険物取り扱い丙種、MOUS一般(ワード・エクセル)、剣道初段、イジョ!

9.悩みが何かありますか?
小さいことはその都度いろいろ浮かんでくるけど、なるだけ長く引きずらないようにしてる。
いざとなったら酒で海馬を殺っちまって思考リセット(・∀・)←ぉぃ とにかく常におめでたくいきたいものです。
これで何とかなってるんだから、実はあまりないのかもね。深刻な悩みとかは。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:酒(←食物じゃねぇ)、唐辛子系の辛味、エビ様カニ様、カブの浅漬け
嫌い:臓物、甘味、鶏肉の脂、御頭付きの魚(目が合うから)、他いっぱい。偏食クイーンですが何か。

11.貴方が愛する人へ一言
え・・・?(・∀・)愛する「人」居ないんですけど・・・「使徒」なら・・・カヲルくn(ry  ←もういい加減くどい

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
廻す人いないの・・・(´・∞・)シャローン やってない人いたら持ってってけさいん。



+++次回予告+++
ふぅてぃんから貰った「メイクバトン」。化粧はおろか眉すら描かずに家をでる私にそんなバトンを振るたぁ勇者だな!


スポンサーサイト

3件のコメント

[C94]

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1147275683/534 の人でしょうか。喜んでもらっているようでよかったですね。
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C95]

バトンおつかれさまです。
英検準1級ってすごいですね。今「ハロー」の単語すら書けないんですけどw
タイプ関係でABCが出てくると速攻でOK押すダメな人ですwいやだって読めない・・・

資料室のプレミアム見てて思うのですが、男声キャラと女性キャラの出来具合の差が激しくないですか?男卑女尊のような感じが・・・
プレミアムの画像をカードに貼りたいけど、ミスった時が怖くて手をつけられません。

そんでもって全国大会挑戦してきました。
昨日の記録が41人。この後ぼろぼろ負けて8人くらいに下がってしまいました。土日に余裕があればもう少しやるかもしれません。前回の結果を参考にすれば500位以内には入れそうです。
たぬさんも是非頑張ってください。本気でやればランクインできると思いますよ。

店対やるときはCOMが怖くて・・・一体何を選択してくるのやらで(苦笑
今度の店対では学タイ使わないようにします。
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C96] FC2って携帯からでけんのね(・A・)エー

携帯から打ったのが反映されてなくてションボリーヌ(´・∞・)


>通りすがりサマ
こんばんわ~初めまして。まずはご来訪戴きありがとうございます★

かの方の書き込まれた時間などから察すると、当事者であったようでも無いようでも…(苦笑)
ちょっと微妙な時間帯なのでワカリマセンorz  確かあのトナメは17:30前後だったという記憶はあるんですが。
ただ、ご当人様でも全く別の方でも、嬉しさ滲み出るコメントを見て、こちらも嬉しくなりましたよ。
他キャラメダル、やっぱり私も欲しいですもの・・・喜んでくれてたらいいなぁと思います。

そして、ご案内にお立ち寄り下さった通りすがりサマもありがとうデス★


>ぐりゆサン
こむばむわ(・∀・) バトン、そういえばご本人様にここのアド教えてなかったような・・・(滅 

いちお英語専攻でしたから・・・しかも人より1年余計に学校行った勉強好きです(←別名:留年)
役に立ったことビタ一文ないけどね(・∀・)素 そしてクマのタイプとは何の関係もないぞ、っと(爆)

41人ってフトゥーにすごいと思うんですけど!何が不満なんだバカァァァ(つд・。)ウェェェ
ワタクシは今日大会でちょっとすごいことがありました。
それはこの後書く今日の日記で明らかにしたいと思います。ホント、ある意味”本望”な。
そしてランクインは無理ですよ、っと(・∀・)だってあたしの指定席は常に4位で本当n(ry
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/118-7d20b82c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

