Entries



-件のコメント

[C92]

資料室更新されてましたね。
マラリヤとか何があったのかというくらい路線変更している気が(汗
三ダース(ぇ)・・・確かに14歳?いや言っちゃいけないんですけどw
ダミーページのリディア先生が何気に気に入りましたw

全国大会試してきましたが・・・3試合目いらないス
・・・
だって初の3試合目全員がランカーですよ!(その内1人が賢帝)
99点台取って1位通過ってなによw
何だか3回目でランカークラスとマッチングする可能性が高い気がします。8人ぐらいで終了ですよ。いやふつうにつらかった・・・
500位までに入れるか微妙になってきました。

また店内対戦やってみます?どうにも店対だと分からない問題が多いんですよね~学タイ。
その時は素で一番正解率高いと思われる武器を使わせていただきますよ(・∀・)

何だかカッコイイじゃないですか。シルク四天って響きが・・・。これから伸びていくと考えれば問題ないですよ。頑張ってSP伸ばしてください~
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C93]

やー、マラ様グッジョブですたな!!!(ゝ∀・)b
学問部屋を背景にあの体勢、あの表情。
説明のし難い 背 徳 感 が演出されてますなぁ~ねっ、先生!←誰

全国大会は1日1~3クレ、ご挨拶程度に楽しませて貰ってます。
や、実際踏まれに踏まれまくって楽しむ余裕もありゃしないんだけどね。
3回戦は素直に喜んでますよ~・・・5クレやって1回しか味わってないけどorz
そりゃ、2つの激戦を戦いくぐり抜けて来た猛者どものボーナスステージなんで
そんなこともあるでしょう(苦笑)是非とも頑張ってランク入り目指してくらはい★

また機会があれば店対ヨロシクお願いしま・・・や、怖ぇなぁー(・∀・;)ブルブル
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/117-ca427a97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クララん、ハピバ(・∀・)

数日前の日記で「あとはマラ様ヤソヤソ、ユリ之助」とかなんとか書いてた記憶があるんですが、軽くクララんが抜けてた…
大好きなメガネなのに(←メガネかよ)ごめんよクララちゃん、そして、誕生日おめでとう。

そんなわけで遅ればせながら公式資料室の更新を覗いてきた。サンダースにマラリアにロマノフ先生が更新だぞ、っと。
実はこの人たちの設定が明るみになるのを、ずーーーーっと心待ちにしてたというのは内緒だよ(笑)
だって、なんつーか、リンゴの中にスイカが混ざってるよーなキワモノなんだもん彼ら。



えーと(・∀・)



・・・サンダースさん?



M A - S 0 0 4 っ て 何 で す か ? 型式?ファーストネーム?そんなバカな。
そしてうざいくらいのダミー頁の数々。こんなにページに手を掛けて貰って、コンマイに愛されてるなぁサンダース(・∀・)
転校前のデータが一切不明とか、お前はカヲル君かと小一時間。(←カヲル君が絡むと無駄に熱くなる病気)
そして。
どこでどんだけ要らん苦労を背負えばこんな険しい表情の14歳が。




えーと(・∀・)・・・マラ様にはひとつ質問がありますよ、っと。




脱ごうとしてるのか履こうとしてるのか、どっち?(゜∀゜)白目
それ如何によっては、ワタクシの脳内妄想設定に若干、設定の変更が必要なんで。←何だこのオヤジ脳



ロマノフ先生はアレだ、「教師の中ではおそらく最年長者」だそうですが。むしろどう見たらそれ以外に見えるのか、と(・∞・;)真顔
でも、シブイなーロマノフ先生(*・∀・)ホレタ♪ プレミアムページの、その構えた左手に激しく突っ込みたい。
「とわぁーーーーーー!(気合)」「ほわぁーーーーーー!(気合)」と、奇声の後にいちいち(気合)とか。
ロマノフ先生には一日一回は必ず、(気合)こもった落雷で喝を入れて貰ってます。今日も10回ほど貰ったよチクショウ。



( ・∀・)つ 1-0-0-2◆2-3-1(2-2-1)
区間賞:ノンキュ&ラン1、芸タイ&ラン2、アニゲ4択




ラストに優勝できたんでいい気分で帰ろうと入り口の方に行ったら、シルクの店員さんとうっかり目が合う。
ウイークデイほぼ毎日通ってたら、そりゃお互い顔くらい覚えるよね(・∀・)
なので、軽く頭を下げて。で、顔を上げた瞬間に飛び込んできたのが…店員さんのものすげぇ笑顔。



しかも、今ちょうどセッティングをしてたのであろうUFOキャッチャーの景品を両手に高々と上げて。






よりによって私の大好きな モ ノ ク ロ ブ ー の ク ッ シ ョ ン 





えぇ、思わず「ウワァァァァ(*・∀・*)ァァァア!!」という奇声を発しながら店員さんに駆け寄っちゃいました。
超カワユイ白黒対のブーちゃんクッション。でね。キャッチャーのすっごく取りやすいところに店員さん、ポン置いて

「さぁ、是非! 持ち帰っちゃって下さい(・∀・)!!」
「マヂでござりまするかァァァ(*・∀・)ァァァア!?!?!」


な、なんてイイ人なんだT田さん!! よし、ここまでして貰って引いたら女が廃る!←どっかで聞いた台詞
1クレ目で黒ちゃんをゲット!うわぁぁぁぁぁ(つ∀・。)感激。こんな大物、100円で釣るなんてきっともう無い。
T田さん、つかさず2匹目の白ちゃんも同じようなぬるいポジションにサクッと突っ込む。ちょ、いいんですかこんな大サービス。

「さっ!こーなったら是非セットで!(・∀・)」
「合点承知の助ェェェェ(`・∞・)ヾシャキーン!!」


こっちは3クレくらい掛かったけど、それでもしっかりゲット!T田さん、アナタは神です本当にありがとう。


boo.jpg

そんなわけで無事お迎え。何このカワユさ。メロメロですよ。




おまけに、リラックマのおまけ袋まで付けてくださって…っつーか、何故に私がブーに目がないとご存知なのでしょう?








T田さん「たぬたぬさんがお好きだって聞いたことあったんで(・∀・)」







ちょwww(゜∀゜;)誰www
しかもさりげなくCN覚えられてたことに二度びっくり。や~、やっぱ店員さんの心配りって有難い。



ということで、怒ってませんから(むしろ感謝してるよ)名乗りでるよーに(・∀・)ニヤニヤ


2件のコメント

[C92]

資料室更新されてましたね。
マラリヤとか何があったのかというくらい路線変更している気が(汗
三ダース(ぇ)・・・確かに14歳?いや言っちゃいけないんですけどw
ダミーページのリディア先生が何気に気に入りましたw

全国大会試してきましたが・・・3試合目いらないス
・・・
だって初の3試合目全員がランカーですよ!(その内1人が賢帝)
99点台取って1位通過ってなによw
何だか3回目でランカークラスとマッチングする可能性が高い気がします。8人ぐらいで終了ですよ。いやふつうにつらかった・・・
500位までに入れるか微妙になってきました。

また店内対戦やってみます?どうにも店対だと分からない問題が多いんですよね~学タイ。
その時は素で一番正解率高いと思われる武器を使わせていただきますよ(・∀・)

何だかカッコイイじゃないですか。シルク四天って響きが・・・。これから伸びていくと考えれば問題ないですよ。頑張ってSP伸ばしてください~
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C93]

やー、マラ様グッジョブですたな!!!(ゝ∀・)b
学問部屋を背景にあの体勢、あの表情。
説明のし難い 背 徳 感 が演出されてますなぁ~ねっ、先生!←誰

全国大会は1日1~3クレ、ご挨拶程度に楽しませて貰ってます。
や、実際踏まれに踏まれまくって楽しむ余裕もありゃしないんだけどね。
3回戦は素直に喜んでますよ~・・・5クレやって1回しか味わってないけどorz
そりゃ、2つの激戦を戦いくぐり抜けて来た猛者どものボーナスステージなんで
そんなこともあるでしょう(苦笑)是非とも頑張ってランク入り目指してくらはい★

また機会があれば店対ヨロシクお願いしま・・・や、怖ぇなぁー(・∀・;)ブルブル
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/117-ca427a97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

