Entries



-件のコメント

[C89]

>たぬさん

そう言えば全国大会開催中でしたね。私は今回公式サイトのランキングに載れるよう努力するつもりです。まぁ実は前回もそう考えていたんですけど、気づけばトナメばっかりやってましたね(苦笑

いや、あの時のお互いの点数覚えてるんですよ。
私が198くらいだったかな・・・
自分の学タイで自爆、たぬさんの芸タイが刺さり、COMのスポQ・学タトゥはほぼ互角。
そんでたぬさんが270くらい・・・あれ?もしかして80点差?(苦笑

私のような半端賢者だと、他の方々と考えが違うかもしれませんがお役に立てて何よりです。
今後もシルク四天王としての躍進を期待しております。
あ、教えていただいた鍍金指数計算してみたのですけど、5.7でした。

>ギルヲさん
私がシャッター押したやつ上手く撮れてたでしょうか?(汗
デジカメのプレビューでうまく撮れててもパソ上で見るとブレてたりしますからね。
機会があるときは、またお二人のあわせお願いします!
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C91]

全国大会は毎度4位指定席のワタクシには荷が重過ぎる(苦笑)
それでもせっかくの期間限定祭りに参加しないのも勿体無いという話で、
4位落ちたら終了で毎回やってますよ。ランキングでお名前拝見できるの楽しみにしてます!

えー(・A・)そんな開いてないよぉ・・・と思うのだけどそうだったっけ?
ならばよほどあの時は私に有利な流れだったのでしょうねぇ。
でなきゃ無理だから(・∀・)真顔 ぐりゆさん5.7、あたし3.2くらい。確かorz

シルク四天王って何ですかソレ初耳(゜∀゜;)白目。
他の賢者さんと比べられると穴掘って埋まりたいほど恥ずかしいんでそれは母ちゃん勘弁!!
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/115-ffda7112
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

え?大会?あ、今日から?

「お前ら、全国大会開催中だぞ!」 ←と、ガルーダ先生が申しておりました。
ごめんよガルーダ先生、トナメ3巡目でやっと気づいたよ。←いつも先生が喋り始める前からトナメボタン連打の人
だってさ、シルクがさ、あまりに過疎ってたからさ…(´・∞・)
全国大会、人気ないのね(苦笑)。私がシルクに居座ってたいつもの夕刻約2時間、
1ミリたりとも全国大会参戦中!と主張するBGMが聞こえなかったとか(・∀・)それ以前にサテが私以外1人2人とか
まぁ、とりあえず記念メダルは貰っておこうと1クレ。絵に描いたような4位4位の即萎えダブルパンチはもう初期設定です(吐血)
サブカちゃんでも2クレ。こっちはさ、ちゃんと味わえるのよ。大会の勝負の熱さをちょーどいい塩梅で。
「これはイケる!」という手ごたえ、「やべぇ、落ちる!? でも僅差で3位ギリギリかしら?」とか、勝負のヒリヒリ感が。
キングリーグはね、何のひねりもなく、何だか組んだ時点で4位確定なのさ(つд・。)エグエグ
というわけで記念メダル貰い逃げしてお茶を濁す気満々。あとは結果を楽しみにしてますよ、っと 壁|∞・)





<<「たぬたぬ賢者四段ペガサス組」0602~0605まとめ>>

0602 ( ・∀・)つ 0-1-0-0◆3-0-0(0-0-0)
会場:サードプラネット仙台 ・・・あ、これ前に日記書いたっけ。

0603 ( ・∀・)つ 1-0-0-0◆0-0-0(0-0-0)
会場:新宿オスロバッティングセンター?

0604 ( ・∀・)つ 0-0-0-0◆1-1-1(0-0-1)
会場:新宿プレイランドカーニバル  区間賞:雑ラン1
0604 ( ・∀・)つ 0-0-0-0◆1-1-1(0-0-0)
会場:サードプラネット仙台…こんだけ同日連続でやらかしてユニに落ちなかったのはミラクル(苦笑)

0605 ( ・∀・)つ 0-1-1-2◆0-2-0(1-0-1)
会場:シルクハット仙台  区間賞:芸ラン1、ノンラン1



<<帰仙後のおまけ/「たぬにゃん大窓9級ユニコーン組」←サープラ限定発動カード>>
0604 ( ・∀・)つ 1-0-0-0◆3-2-0(1-0-0)
会場:サードプラネット仙台  区間賞:雑ラン1  戦場:ペガ3ユニ3





***リンク追加***
同ホームでお世話になってます、そこびきあみ様のブログをお迎えさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね(・∀・) 何かじわじわと、クマラさんとの交流が広がってきて最近楽しい。


2件のコメント

[C89]

>たぬさん

そう言えば全国大会開催中でしたね。私は今回公式サイトのランキングに載れるよう努力するつもりです。まぁ実は前回もそう考えていたんですけど、気づけばトナメばっかりやってましたね(苦笑

いや、あの時のお互いの点数覚えてるんですよ。
私が198くらいだったかな・・・
自分の学タイで自爆、たぬさんの芸タイが刺さり、COMのスポQ・学タトゥはほぼ互角。
そんでたぬさんが270くらい・・・あれ?もしかして80点差?(苦笑

私のような半端賢者だと、他の方々と考えが違うかもしれませんがお役に立てて何よりです。
今後もシルク四天王としての躍進を期待しております。
あ、教えていただいた鍍金指数計算してみたのですけど、5.7でした。

>ギルヲさん
私がシャッター押したやつ上手く撮れてたでしょうか?(汗
デジカメのプレビューでうまく撮れててもパソ上で見るとブレてたりしますからね。
機会があるときは、またお二人のあわせお願いします!
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C91]

全国大会は毎度4位指定席のワタクシには荷が重過ぎる(苦笑)
それでもせっかくの期間限定祭りに参加しないのも勿体無いという話で、
4位落ちたら終了で毎回やってますよ。ランキングでお名前拝見できるの楽しみにしてます!

えー(・A・)そんな開いてないよぉ・・・と思うのだけどそうだったっけ?
ならばよほどあの時は私に有利な流れだったのでしょうねぇ。
でなきゃ無理だから(・∀・)真顔 ぐりゆさん5.7、あたし3.2くらい。確かorz

シルク四天王って何ですかソレ初耳(゜∀゜;)白目。
他の賢者さんと比べられると穴掘って埋まりたいほど恥ずかしいんでそれは母ちゃん勘弁!!
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/115-ffda7112
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

