Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C85] おつかれさまでした!

どうも改めておつかれさまでした。
お二人ともマジでツボ。似合ってるなんてもんじゃないっす~~(笑

リクエストした時の想像をはるかに超えるハイクオリティに驚愕・・・あたしゃある意味死にかけましたよw
私のようなイタイ人のリクエストに答えていただけで感謝です。何度感謝しても足りないくらいですよ。またお願いします(ぇ

あれ?店内対戦の成績書いてないのはどゆこと?(ぉぃ
私はしっかり覚えとりますよ~。70点くらいの差をつけてたぬさんが優勝っと。
東部大会出場のプレーオフに勝利したたぬさんは晴れて参加となりました(あの時の対戦で自信つきません?

その後はだいぶできあがってしまったようで(笑

んでQMAですが、私が見ている限り、ペガクラスの実力なら十分あると思いますよ。
タイプは予習に取り組めば自然と早くなります。
後は苦手なものを克服するか、長所を伸ばすか、選択肢はありますので、自分合ってるのを選ぶのがいいと思います。
私は・・・芸能?何ですかそれは?の勢いです(苦笑

戦績とかはわくわくしながら待ってますので、左側が埋まるようなやつをお願いしますね~。

それでは、本当におつかれさまでした~
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C86] おっつー。


いつか酒を交わそうぜ☆

(・∀・)人(・∀・)。

  • 2006-06-05
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C87] (*・∀・)ノシ

>ぐりゆサン
やぁやぁやぁ!先日はどうもありがとうございました(・∀・)!!
ご多忙をおして遠方よりお越し戴いた果てのゴールがあんなお粗末なシャロとか…すすすみませ(滝汗

いや、70点差はオーバーだしょ(・∀・)僅差でしたよ確か。
私にも学タイかなり刺さって軽く血まみれだった記憶あるもん。
「芸能が得意」なのではなく「芸タイが得意」なんで、同じ芸能でも
形式によっては全く使えませんのよアハハハ(・∀・)…はぁorz
しかしいろいろとアドバイスありがとうございます★私のよーなクマ若輩者にとって、
ぐりゆさん他ランカーさん方のアドバイスは、ひとつひとつがまさしく金言です。
あー・・・戦績、見事に左側がスカスカですよ、っと・・・orz ご期待に沿えず申し訳ない(苦笑)


>ぐーたん
ぼんそわー(・∞・)ノシ そんなわけで先日は新宿で宴でした。
全員ぐーたんが会ったことある面子で・・・惜しいよホント!!
だから、今度は、ね? また宮城と静岡の間で握手しましょう(・∀・)人(・∞・)
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C88] 握手完了

おーつーおーつー(´∀`)
楽しかったよ!
人が少ないとか多いとか、初参加の私にとってはあんまり関係が無かったので(笑)
むしろ夜からが本番だったのでとかもごもご・・・。

としま案内ありがとうございました!
衣装も貸していただいてありがとうございました!
ぐりゆさんもシャッター押していただき多謝でござる!

また呑もうね~☆(´∀`)人(・∀・)
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : ギルヲ
  • URL
  • 編集

[C90] マテウス様ぁヾ(*´∀`)ノシ

おっつー★★★トシマで握手!やったね!あたいら、やったね(つ∀・。)!!
子安でお付き合い戴いてありがとうございました。衣装ぴったりで良かった!
うん、武者姿も池だが制服も似合ってたよ~♪
夜がこれまた楽しかったですなぁ。やっぱチミらとの呑みは最高です。
また近いうち!是非にお願い申し上げるでござる★
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/114-3c0e133f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

としま紀行簡易レポ

逝ってきました豊島園JCFうぃずギルヲたん(・∀・)人(・∞・)楽しかったー★



土曜日のとしまはとても空いてました。空いてたっていうか・・・寂しい?
ほとんど並ぶ事無く受付済ませて更衣室。前半はギルヲたんのマテウスセリオス君といちゃこらこいてました。
快くセリオスを引き受けてくれたギルヲたんはクマラーじゃないので、最初キャラが判らなくて悩んでたんだけど、
公式とかでいろいろ調べてくれてね、見事成り切ってくれたんだよ、ありがとうね★
「よーするに子安キャラ、ってこと?(・∀・)」という解釈が絶妙で吹きました。
「よーするに子安」って(笑)何と何を足したら子安なんだ。でも、それかなりフィーリング的に正解だと思う

しばらくして郡山からぐりゆサン登場。おつです~♪お土産まで戴いて恐縮です。
夜みんなで分け合って美味しく賞味しました。甘味は苦手なんだけどエキソンパイだけは別格。うまうま♪(・∞・*)
ぐりゆさんといえば、ルキオス撮る時に小道具でⅡの時のカード使ったんだけど。私の持ってた3枚じゃ寂しかろうと
ぐりゆさんが自分の過去カード貸してくれたのね。カードケースから出てくるわ出てくるわ、Ⅱのカードがぼろぼろと。
さらにⅠのカードまで同じくらい。あげく「ロケテのカードもありますよ(・∀・)」とかアナタ一体何者。
家にもあるとか、過去シリーズのカードでトランプとかできそうです。改めてその廃人クオリティに兜脱いだよあたしゃ(爆)


tanuchan-1149398702-9.jpg

携帯写メ、ちっちゃいからいーや。まずは再会祝いの乾杯(お酒は20歳になってから)


後半、ギルヲたんが無双世界のカリスマイカ兼続様になってしまったので、ワタクシは白服シャロ様をやり逃げ

toshi01.jpg


ほんとうにやってしまいましたよこのひと(・∀・;)いくらぐりゆサンのリクエストだからって何て図々しい。
前回のとしまでアロエたんファンを敵に廻し、今回はルキたんファンとシャロ様ファンのミナミナサマに喧嘩売って。
残るはマラ様、ヤソヤソ、ユリ之助ですな(・∀・) ←もちろん冗談ですよ。剃刀レターもメールボムも勘弁!

toshi02.jpg

ここ見てる人って、ほとんど地元で面割れてる人ばっかだろうし、サイズ小さいし、ピカチュウが可愛いのでこれだけ正面掲載(・∀・)モウイイ




イベントも終わりの時間になったので、人間に戻って(笑)、私とギルヲたん、ギルヲたんのお友達とぐりゆさんで
電車乗ってお宿のある新宿・歌舞伎町へ。もう幾度となく行ってる場所なのにコマ劇場の目印が無きゃ未だに迷います。

東京に住んでる友人との呑み会待ち合わせまで少し間があったので、ギルヲたんは友達の用事にお付き合い。
私はその間ぐりゆさんと共に。クマ廃人とクマ廃人が知らない土地で揃ってしまったらやるこたぁひとつしかあるまい。
新宿クマ設置店道場破り(・∀・) 結論からいうと何一つ破れてません

最初にコマ向かいのカーニバルに行くも、さすがゴールデン、全12席満卓(´・∞・)シャローン
空く気配が微塵もないわ、時間ないわで、どうしようかと思ってたらさすがぐりゆさん、つかさずデレレレッテレー!という
ドラえもん四次元ポケットの効果音ばりに携帯取り出し、近辺のクマ設置店を検索検索、脇を締めてえぐるように検索!

「あ、こっからすぐのバッティングセンターにQMAある!行く?」
「もちろん行くに決まっておろうがぁぁぁ!!!!!」

1時間も残された時間が無いのに、またここに戻ってくる過程で迷子にならない保障もないのに、戦国武将のように気合たっぷり即答。
私は思う。廃人って病気だ(・∀・)笑顔 でもそんな人も自分もちょっとスチ。



そっから先の時間を追ってみたい方は追記ドゾー。



というわけで新宿バッティングセンターへ。満卓ながら何とか1台、空いた瞬間に全国カルタ選手権大会並みの速さで確保。
まずはぐりゆサンがプレイ。あ、リサさん、0603の18時台トナメに東京接続のぐりゆサンを釣った覚えは?(・∀・)←私信
つか、ぐりゆさんタイプ早ぇぇぇぇぇ( つд`)。○.゜・。○゜・何、この私を2.5倍速にした動き。泣ける。
ケル組恐るべし。問題の正解不正解率とタイプ速度を平行して鍛えないと、きっと渡っていけない世界なんだと思う。
たとえ答えが1行目の半分で判ってる問題でも、常にキーを目で探しながら打ってる私には無理めの速さだわ皆様。

続いて私も1クレ。その時に獲得した金メダル、今気づいたんだけど50枚目の記念すべきヤツでした。
賢者四段、どう見たってきっと少ない部類です(・∀・)でもいいの、だってそれが私だもの。わーいわーい!!
どうしたって無理めな問題(スポか学だったはず)、少々助言戴いたこともありズルかったかもしれないけど(苦笑)
トナメった方には少々申し訳なかったけど、ぐりゆサンのお陰です。ありがとうございました(・∞・)ノシ 

その後隣も空いたので記念で店対サシ勝負。いやー、店対って… し び れ ま す な ぁ (・∀・)
コス友とは何度かやったことあるけど(プリクラ代賭けてとか)、地域ランカーさんとやったの初めてです(同時トナメ除く)。
すげぇピリピリ感が楽しかった。大会ってきっとこんな感じなんだろうね。…えーと。無理(・∀・)真顔

時間が来たので、コマ前に戻って、ぐりゆさんとはそこでおつおつ(・∞・)ノシ お気をつけて~♪
その後アキバまで、私と同じホームらしい某方を探しに行ったらしいんだけど会えずじまいだったらしく、
あとで、私がべろべろになってるときに「会えなかった…(´・∞・)シャローン」という哀愁漂うメェルが入ってました。
そして翌日(つまり今日)、何故かアリスから接続の御方を釣ったというメェルが入電。仙台とか、そら会えないわ(・∀・)アハハハハ

で、呑み。えーと。よく覚えてない(・∀・) 以上。←ぇ
や、どこ行って何食って、締めにラーメン食って、行動はすごく覚えてるんだけど、何であんなに笑ってたのかとか、覚えてないorz
そして朝起きたら私はギルヲたんとダブルベッドで、布団も被らず化粧も落とさず、
うつぶせ大の字になって9時半過ぎまでひたすら惰眠を貪っておりましたとさ(・∀・)どんだけ呑んだんだよお前。


ホテルをチェックアウトして、ちょっとだけゲーセン。ギルヲたんはリラックマを狩りに。
私はもちろん「QMA」というスペルのクマ狩りに。語感だけは一緒みたいな(笑)


Pht0606041134.jpg

「東京 新宿カーニバル校 たぬたぬ」の図。何度も言うけどマイ携帯がダメっ子orz 

その後二人でうどん食って、またしてもゲーセンめぐって、オカダヤで布地見物して、冥土喫茶行って
東口でまたねー♪と解散。あ、今日行った冥土喫茶はアレだったよ、きっと初めてのアタリ。萌えと楽しい時間を貰った。
仙台市民なのに、つい会員カード作っちゃったもん。また行く、多分行く。




帰りのバス中でずっと下向いてGBAやりながら20時前くらいに仙台に帰還いたしましたデス。



ウチ帰ったの、23:30だったけどね(・∞・)? ナニしてたかなんてもう言うまでもない。



道中の戦績とかはまた後日、まとめて書きます。今日はとにかく疲れたよ。でも楽しくてしょうがなかった。
付き合ってくださった全ての方に、「おつおつ」と「ありがとう」を。



スポンサーサイト

5件のコメント

[C85] おつかれさまでした!

どうも改めておつかれさまでした。
お二人ともマジでツボ。似合ってるなんてもんじゃないっす~~(笑

リクエストした時の想像をはるかに超えるハイクオリティに驚愕・・・あたしゃある意味死にかけましたよw
私のようなイタイ人のリクエストに答えていただけで感謝です。何度感謝しても足りないくらいですよ。またお願いします(ぇ

あれ?店内対戦の成績書いてないのはどゆこと?(ぉぃ
私はしっかり覚えとりますよ~。70点くらいの差をつけてたぬさんが優勝っと。
東部大会出場のプレーオフに勝利したたぬさんは晴れて参加となりました(あの時の対戦で自信つきません?

その後はだいぶできあがってしまったようで(笑

んでQMAですが、私が見ている限り、ペガクラスの実力なら十分あると思いますよ。
タイプは予習に取り組めば自然と早くなります。
後は苦手なものを克服するか、長所を伸ばすか、選択肢はありますので、自分合ってるのを選ぶのがいいと思います。
私は・・・芸能?何ですかそれは?の勢いです(苦笑

戦績とかはわくわくしながら待ってますので、左側が埋まるようなやつをお願いしますね~。

それでは、本当におつかれさまでした~
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C86] おっつー。


いつか酒を交わそうぜ☆

(・∀・)人(・∀・)。

  • 2006-06-05
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C87] (*・∀・)ノシ

>ぐりゆサン
やぁやぁやぁ!先日はどうもありがとうございました(・∀・)!!
ご多忙をおして遠方よりお越し戴いた果てのゴールがあんなお粗末なシャロとか…すすすみませ(滝汗

いや、70点差はオーバーだしょ(・∀・)僅差でしたよ確か。
私にも学タイかなり刺さって軽く血まみれだった記憶あるもん。
「芸能が得意」なのではなく「芸タイが得意」なんで、同じ芸能でも
形式によっては全く使えませんのよアハハハ(・∀・)…はぁorz
しかしいろいろとアドバイスありがとうございます★私のよーなクマ若輩者にとって、
ぐりゆさん他ランカーさん方のアドバイスは、ひとつひとつがまさしく金言です。
あー・・・戦績、見事に左側がスカスカですよ、っと・・・orz ご期待に沿えず申し訳ない(苦笑)


>ぐーたん
ぼんそわー(・∞・)ノシ そんなわけで先日は新宿で宴でした。
全員ぐーたんが会ったことある面子で・・・惜しいよホント!!
だから、今度は、ね? また宮城と静岡の間で握手しましょう(・∀・)人(・∞・)
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C88] 握手完了

おーつーおーつー(´∀`)
楽しかったよ!
人が少ないとか多いとか、初参加の私にとってはあんまり関係が無かったので(笑)
むしろ夜からが本番だったのでとかもごもご・・・。

としま案内ありがとうございました!
衣装も貸していただいてありがとうございました!
ぐりゆさんもシャッター押していただき多謝でござる!

また呑もうね~☆(´∀`)人(・∀・)
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : ギルヲ
  • URL
  • 編集

[C90] マテウス様ぁヾ(*´∀`)ノシ

おっつー★★★トシマで握手!やったね!あたいら、やったね(つ∀・。)!!
子安でお付き合い戴いてありがとうございました。衣装ぴったりで良かった!
うん、武者姿も池だが制服も似合ってたよ~♪
夜がこれまた楽しかったですなぁ。やっぱチミらとの呑みは最高です。
また近いうち!是非にお願い申し上げるでござる★
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/114-3c0e133f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

