Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/11-aa1a3f41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だからクマってる場合でw(略

本日午前9時07分、ウチのひーばーちゃん。本格的に(←日本語不自由)永眠しました。
102歳と8ヶ月。明治大正昭和平成と4つの時代を生きるなんてスゲェ。お疲れ様、ゆっくり休んで下さい。


小さい頃は可愛がってもらって。悪い事した時はハエタタキ片手に全力疾走で追いかけてきて怖かった。
しかも、さも今「今ブッ殺しました」的な、リアルに千切れた羽とかついてるやつ。別の意味でも怖ぇ。
いつからかボケ始まっちゃってからもたまに顔見に行って、そしたらうんとにこやかに
「よく来たな」って喜んでくれた。それから10分後にもう「あんた誰だ?」になってたけど(苦笑)
そうなっちゃってからは可愛いばーちゃんでした。曾孫に「○○ちゃん」とかフツーに呼ばれてるような。
そんなばーちゃんが、唐突に(…でもないけどさ…)人型の置き物になっちゃったのはやっぱ悲しい。
けど、しょうがないことだし、自然の摂理だし、いつか来ると覚悟してたことが今日来ただけなのも知ってるし。

だから会社着いてすぐ連絡入って、せめて最後のお別れなんぞしたいとか思ったんだけどね。

でも遠いんだよ北海道( つд`)。・゜○.・.絶対日帰りとか無理だから。

都合上あまり会社休めなくて(←ライヴ遠征とかで有給使ったばかりだしね)どうしよもなかったよ。
結局、両親だけ北海道に飛んで貰って、あたしらお留守番のまま、ひーばーちゃんの冥福祈ってました。




マジアカやりながら ←最低

しかも通常8クレのところ15クレくらいやった(・∀・;)



+++本日の戦績+++

( ・∀・)つ 0-1-0-1◆3-4-4(0-2-2)

あ、13クレ+個人授業2プレイだった。どうしてもフランシス先生に担任やって欲しかったんで(笑)
ガルーダ先生声大きいんだもん(-_-;;)1落ちの時とか声高らかに「初戦敗退なんてやってらんねぇ」とか言うし。


帰る間際に1落ち連発してしまって、おかげさまでたった一日、店内ランクがひとつ下がりましたが何か(・∀・#)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/11-aa1a3f41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。