Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C71] おおお!

4800・・・48クレ分すみませんすみませんすみませんっ!!(土下座

いやもう何と言ったらいいか・・・お手数をおかけして申し訳ないです。感謝感謝・・・
ありがとうございます。

仙台では蛙の鳴き声は聞こえないんでしょうか?
こちらは自然ばかりなので・・・w
と言うか上に書いてあるのは店の名前?それとも種類・・・?
マイシティの駅前では買い物なんて出来ないですよ。コンビにすらないのー(つぶれた

100点今日アニゲ連想で出ましたよ~。
問題の引きによっては何とかなりそうです。
83.33になったらダイブする人も多いみたいです。そこで明暗が分かれたり・・・。
たぬさんも肆段になったばかりならまだ遅くないですよ。予習でひたすら芸タイ芸タイ芸タイでモノにできるはずです。芸タイの一桁問題はキラーになる事間違いなしですから(経験済み

お礼・・・にはなりませんが、近々この前のところにアロエうpしておきます

  • 2006-05-30
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C72] ぉぉぉ?

私も100円=1クレという、ミョーな脳内単位が出来上がってますがそこは御気になさらず。
引退まであとまる2月と迫ってまいりましたので、ここからは技量も器量も、周りの
頼むからやめてケロ!という意見も一切シカトの方向で欲望のままに突っ走る所存です。
そのかわり、もし、全国のシャロ様ファンから剃刀レターが来たり荒らしにあったりしたら
その節は援護、よろデス(笑)・・・・・・(((;д;)))ブルブルガタガタガクガクガク

んー、こっちでも聞こえるところでは聞こえるのだろうけど、私の居住地は仙台駅から
徒歩20分なので田んぼすらありません。学生時代に住んでたところも住宅地だったし、
北海道時代に至っては広がってたのは田んぼじゃなくキャベツ畑でしたから。
生カエルを最後に見たのは小学校のクラスで飼ってたヤツみたいです。←遠いな…ふぅorz
あ、ホント地元じゃないとわからないよね。上のは店名ですよ。駅前、オサレな雑貨屋とか
ファッションビルとか、最近私に必要のないものばかり建てくさりやがってますます足が
シルク一直線でそれもまたどうしたもんかと(苦笑)ヲトメ心?なにソレ食べれるノー?(・∀・)

芸タイ、1桁主点に回収→検索→復唱の日々です。でも多すぎます。覚え切れませんorz
たまに切れ味を確認することもありますが、そもそもタイプ速度が遅いので相殺されちゃって…めそめそ。

あ!アロエたん、ありがたく頂戴いたします(*´д`)ノハァハァ いつも可愛い絵をありがとう。
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : たぬ衛門
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/107-c5a6f206
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おっかいものー♪フゥー!!(・∀・)ノシ


…という、今は無きams西武(今はロフトな場所ね)の白熊CMが懐かしゅう御座います。あれ好きだったのに。
つか、ロフトなんて利用したことないよ。何でロフトなんだよ、最初ハンズが来るかもって話だったのに!
しかも近日、駅横あたりにパルコが建つって話マジにござりまするかお館殿オォォ(・∀・;)ォォオ ←誰だよ
ぶっちゃけ要らん。要らねぇ!ハンズ建ててよハンズ!!街中にイッコくらいあったっていいじゃんDIYがさぁ。
たぬたそアシが無いから(おろか原付免許すら持ってませんょorz)街外れにダイシンあってもなかなか行けなくて、
前っから「駅前にせめてハンズがあればいいのになぁ」と思ってて、何か建つっぽいよって噂を数年前に聞いて
ワクワクしてたらロフトかよ。ロフトはもう今さらだけど今度はパルコかよ。パルコったらイメージ的に何かアレだろ?
建物全てがE-BEANSの1階2階みたいなコンセプトのオサレビルなんでそ?(-”-;)
(喩えが思いっきり市民にしか判らなくてゴメン)、要はギャルだけがお客様~♪的洋服屋ばっかでおばちゃん立ち入ることもできんみたいな
E-BEANSあってフォーラスあって、これ以上要らんべや(・∀・#)
お洋服なんてダイエーとユニクロあれば充分だから、そんなん建てるんだったらDIY!でぃーあいわいっ!!!



・・・と拳に汗してこんなところで小粒に訴えてみても届かないからこの話はおしまい(つд・。)ちぇー。



今日はクマさらっと。 ( ・∀・)つ 0-0-1-0◆2-3-0(0-0-2)
区間賞:雑J&キュ 
可もなく不可ありまくりなのはいつものことです。デフォですとも、えぇ。



今日はヅラ屋にシャロ様の金髪を買いに行くつもりだったので、時間もなかったし、マイナスならんうちに逃げた(笑)。
の前に、ぼだほんショップで携帯代払って(←引き落としされてなかった)薄紫のおリボンとボタン用の
染料買って…あ、ペチコート買うの忘れた(・∀・)ほら、白服、裏地なんてめんどくて付けなかったから透けるの。

シャロ様にちょーどよさげなのがギリギリ1個あったので迷わずお買い上げ、4800円也。痛いorz
気持ちもうちょっと色がクリーム寄りだったら良かったのだけど、今からネットで買うと間に合わなそうだし、
送料でかなり高くつくし、ほんのちょっぴり妥協しました。でも長さや毛先の跳ね具合なんかは割りと理想的。
毛量がちょっと少なく感じるのが難点。まぁ、そこは当日まで毛先にゆるく三つ網でもして放置で解決できるかな。
・・・って画像もないのに語ったって仕方がない。それは後日また制作日記テイストにまとめるとしよう。

そして、帰りに(QMAの無い)ゲーセンで、かなりでっかいモノクロブー(白)をゲットしたのがハイライト!
・・・なんだけど、やっぱりこれも写真を撮ってからだな、うん。今日の日記はどうでもいい話ばかり。
(むしろ毎日がどうでもいいの積み重ねなんですが) お酒も入ってるのでこのへんで(・∞・)ノシ





スポンサーサイト

2件のコメント

[C71] おおお!

4800・・・48クレ分すみませんすみませんすみませんっ!!(土下座

いやもう何と言ったらいいか・・・お手数をおかけして申し訳ないです。感謝感謝・・・
ありがとうございます。

仙台では蛙の鳴き声は聞こえないんでしょうか?
こちらは自然ばかりなので・・・w
と言うか上に書いてあるのは店の名前?それとも種類・・・?
マイシティの駅前では買い物なんて出来ないですよ。コンビにすらないのー(つぶれた

100点今日アニゲ連想で出ましたよ~。
問題の引きによっては何とかなりそうです。
83.33になったらダイブする人も多いみたいです。そこで明暗が分かれたり・・・。
たぬさんも肆段になったばかりならまだ遅くないですよ。予習でひたすら芸タイ芸タイ芸タイでモノにできるはずです。芸タイの一桁問題はキラーになる事間違いなしですから(経験済み

お礼・・・にはなりませんが、近々この前のところにアロエうpしておきます

  • 2006-05-30
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C72] ぉぉぉ?

私も100円=1クレという、ミョーな脳内単位が出来上がってますがそこは御気になさらず。
引退まであとまる2月と迫ってまいりましたので、ここからは技量も器量も、周りの
頼むからやめてケロ!という意見も一切シカトの方向で欲望のままに突っ走る所存です。
そのかわり、もし、全国のシャロ様ファンから剃刀レターが来たり荒らしにあったりしたら
その節は援護、よろデス(笑)・・・・・・(((;д;)))ブルブルガタガタガクガクガク

んー、こっちでも聞こえるところでは聞こえるのだろうけど、私の居住地は仙台駅から
徒歩20分なので田んぼすらありません。学生時代に住んでたところも住宅地だったし、
北海道時代に至っては広がってたのは田んぼじゃなくキャベツ畑でしたから。
生カエルを最後に見たのは小学校のクラスで飼ってたヤツみたいです。←遠いな…ふぅorz
あ、ホント地元じゃないとわからないよね。上のは店名ですよ。駅前、オサレな雑貨屋とか
ファッションビルとか、最近私に必要のないものばかり建てくさりやがってますます足が
シルク一直線でそれもまたどうしたもんかと(苦笑)ヲトメ心?なにソレ食べれるノー?(・∀・)

芸タイ、1桁主点に回収→検索→復唱の日々です。でも多すぎます。覚え切れませんorz
たまに切れ味を確認することもありますが、そもそもタイプ速度が遅いので相殺されちゃって…めそめそ。

あ!アロエたん、ありがたく頂戴いたします(*´д`)ノハァハァ いつも可愛い絵をありがとう。
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : たぬ衛門
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/107-c5a6f206
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

