Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C69]

充実した撮影会だったみたいですね。
田んぼが並んでると蛙の鳴き声は半端じゃないですよ。下手すれば夜中中鳴きっ放し・・・
慣れると気にならないですけどw

週末晴れるように崇めさせていただきますぉ(ぇ

この前の成績は自分でもありえないくらいですよ。
あれでSPが+100でしたね。
一日300ポイントぐらい稼ぐ人もいるので一体どうやって・・・と突っ込むしかなかったりw
100点は8割は○×なんで自慢にはなんないですよ。
参段までは雑学○×だったんで、そのおかげもあります。パーセンテージ見ておおよその見当つけるくらいですねぇ・・・。もちろん最後はダイビングします(笑
ってよりシルクの方々の方が実力上じゃないっすか。かつて金剛がたくさんいるし・・・
シルクの元金剛の方々=神
ぐりゆ(元黄金)=ゴミ
っすよ。それだけ金剛賢者はすごいですから、シルクレベルには及びません。
100点はタイピングでも取れるので、芸能タイピングを鍛えましょ~。私も学タイで100点取ってますよ。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C70]

はい、おかげさまで楽しい楽しいひとときを過ごしてまいりましたコンバンワ!
蛙の鳴き声ねぇ・・・なんか長閑ってのを通り越して衝撃的だったんだけど、
常にそんな環境に囲まれてたら車のエンジン音程度なんでしょうね。
排気ガスとか撒き散らさない自然の演出なだけ、同じ煩くてもまだマシなのかも。

100点って、むしろ○×でくらいしか出ないような…気がするんですが私レベルだと(苦笑)
4択は分岐あって怖いし連想なんて大概最後までヒント見ないと
わかんないし(・∀・)でも確かに獲る人いるとか何で?(苦笑)

私は前作では金属までもいけなかったので何とも答えられないのですが、
ぐりゆさんゴミだったらあたし何だよ(・∀・;)そんなことゆったらイクナイ!(笑)
とにかく芸タイがむばります。タイポ多いのと遅いのとを克服しとうございます。無理←早

さぁーて、今週末、晴れるかな?晴れるといいなと呪…じゃなく祈ってますよ★
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/106-19dbff2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萌と雅の郷、藤原紀行。

<<金曜日>>
高速バスの時間まで少しあったので即シルクへ。こんな時でもやるかお前ゎ(・∀・) ←病気

( ・∀・)つ 0-0-1-0◆4-1-0(1-2-2)
区間賞:雑ラン2、芸キュ&4択&ラン2、学ラン5  イベント:フラワー杯(3位)  零点:スポタト
またしてもフラワー、またしてもスポ多答。決勝行けないのは変わらずだが、区間多く獲れたから嬉しいぞ、っと。


週末だからかバスほぼ満席(泣)目的地までの時間は2時間。寝る時間はないだろうと(←そもそも寝る時間じゃない)
どうでもいい女性週刊誌を買って、ヨン様と雅子妃とか、これまたどうでもいい知識を蓄えつつ時間を潰す。
水沢駅に着いたら、へーさんが迎えに来てくれてました。ワーイ(・∞・)人(´∀`)オヒサシブリー
つか、今回お世話になる夫妻の家までの道、蛙の鳴き声がパンパじゃなくてびっくりしたよ。
10匹50匹のレベルじゃないし。田んぼの水面下に蛙がみっちり敷き詰められてるとしか思えん。←軽くホラー

そして草壁夫妻宅へ。旦那様が小次郎さん、奥様がお瞭さん。
今回の撮影会の主催で日頃から何かとお世話になったり仲良くして戴いてる方たちなんですよ。
今回は衣装までわざわざワタクシごときのために作って下さって、もうホントありがとうございました(土下座)
夫妻宅には既にもう一組、山形からお越しのなる夫妻もご到着済み。イベントではたまにお見かけしたことが
あるくらいでお話するのは初めて。撮影会とは別に、郷で結婚式の前撮りをするのだそうです。おぉ、そりゃ目出度い!
随分ウチが到着遅れてご迷惑掛けたんですが(汗)、とにかくメンバーが揃ったのでレッツ呑みにケーション。←古
豚鍋ですよ豚鍋(*・∀・*)キラキラ ぱく。ウ…、ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
鍋も酒もがっつりと、浅ましく貪らせて戴きました。明日着る衣装、 腹 出 し とか、もう忘れてるよコイツ。

お瞭さんがニヤニヤしながら「これっ!これ見よう!」と、酒の肴に持ってきたビデオを鑑賞。
出た、出たよ。彼女が三度の飯より好きと言って憚らない、ぼぅいづらぶの金字塔「学園ヘヴン」キタ(゜∀゜)白目。
ベル・リバティ学園、略してBL学園・・・って、そ の ま ん ま じ ゃ ね ぇ か 。
隣ではお瞭さんが岩井さんに、変態鬼畜メガネにキュンキュン。私は啓太も可愛いけど実は和希の方が好みだっt…ハッ!
おっ、俺はそんなエサに釣られないクマーーーーーーーーーー!!!←意味不明

ところで「明日の撮影会に支障がないように、今日はさらっと(・∀・)」と言い出したのは誰でしたっけ。
「そうですね、まぁ、あくまで軽く、が吉ですよね(・∞・)」ともっともらしく返したのは誰でしたっけ。
そんなこんなで気が付いたら夜中の3時廻ってましたとか何事。


追記で当日。

<<土曜日>>

人様のウチで2度寝3度寝とか、ワタクシという生き物は一体どこまで図々しくできてるのかと(・∀・;)
ごく当たり前に寝坊。みんなもそれなりに起き辛かったそうですが、最後まで惰眠を貪り尽くしたのは私です。
うん、アレだ。その。 ごめんなさいorz

バタバタと各自準備をして、一路、藤原の郷へ。


sato02.jpg

うむ。雅じゃ雅じゃ(・∞・)




sato03.jpg

戦慄の池。泳ぐ鯉ってこんな絵じゃなかったはず。




sato04.jpg

はい、ストーカーがいます(・∀・)通報通報♪


天気はピーカン、紫外線丸当たり形式。仙台出る時には既に空気が湿ってたのに、終了まで持ちこたえたのは
きっとウワサに聞く「超晴れ女」という、なる夫妻(妻)がいらっしゃったお陰と信じております。
前撮りの模様を、時々、傍から眺めてきたのだけどすっごくキレイで可愛らしかった★おめでとう(*・∞・)ノシ

撮影会は、草壁夫妻以外ほぼ初顔合わせだもんで、なかなか緊張したもんですが、すごく楽しかった。
実は遥時3もあまり知らなくて、正直カメラ向けられた時にどんな表情したら景時っぽくなるのかとか判らず、
だいぶ戸惑ったし…orz やたら妹ちゃんとの絡み(←絡むな)でみなさんからリクエストをいろいろ
戴いたんだけど、「そのまま妹に小突かれる感じで!」「トホホ感たっぷりにうなだれて!」「挫折感のポーズ!」とか。
あの~…ひょっとして景時さんってダメキャラなんですか…?

参加された皆さんそれぞれに、何かキャラ愛みたいのをすごく感じてしまって、本来なら作品ロクに知らない私が
いてよいのかなぁーとか思ってたんだけど。遥か3勉強するよ!つかゲーム!今めっちゃやりたいです(笑)
こんな関わりのキッカケもあるかと。みんゴルそろそろ飽きたし生景時さんにちょっと会いたくなってきたわぁ★


おつおつアフタは焼肉屋で総勢10名(多分)。昨日今日と肉まみれですな(・∀・)←勿論太りました(泣)
みんな県外の方ばかりで、次にお会いするのはいつになることやらと思うとお別れの時が切なかったっす。
その後、カメラマン参加の大谷さんの御厚意に甘えさせて戴きつつ、何とか日付が変わる前に帰仙。
今日起きたら既にお昼時過ぎておやつ時でした(゜∀゜)白目 もう私はいろいろとダメだorz



スポンサーサイト

2件のコメント

[C69]

充実した撮影会だったみたいですね。
田んぼが並んでると蛙の鳴き声は半端じゃないですよ。下手すれば夜中中鳴きっ放し・・・
慣れると気にならないですけどw

週末晴れるように崇めさせていただきますぉ(ぇ

この前の成績は自分でもありえないくらいですよ。
あれでSPが+100でしたね。
一日300ポイントぐらい稼ぐ人もいるので一体どうやって・・・と突っ込むしかなかったりw
100点は8割は○×なんで自慢にはなんないですよ。
参段までは雑学○×だったんで、そのおかげもあります。パーセンテージ見ておおよその見当つけるくらいですねぇ・・・。もちろん最後はダイビングします(笑
ってよりシルクの方々の方が実力上じゃないっすか。かつて金剛がたくさんいるし・・・
シルクの元金剛の方々=神
ぐりゆ(元黄金)=ゴミ
っすよ。それだけ金剛賢者はすごいですから、シルクレベルには及びません。
100点はタイピングでも取れるので、芸能タイピングを鍛えましょ~。私も学タイで100点取ってますよ。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C70]

はい、おかげさまで楽しい楽しいひとときを過ごしてまいりましたコンバンワ!
蛙の鳴き声ねぇ・・・なんか長閑ってのを通り越して衝撃的だったんだけど、
常にそんな環境に囲まれてたら車のエンジン音程度なんでしょうね。
排気ガスとか撒き散らさない自然の演出なだけ、同じ煩くてもまだマシなのかも。

100点って、むしろ○×でくらいしか出ないような…気がするんですが私レベルだと(苦笑)
4択は分岐あって怖いし連想なんて大概最後までヒント見ないと
わかんないし(・∀・)でも確かに獲る人いるとか何で?(苦笑)

私は前作では金属までもいけなかったので何とも答えられないのですが、
ぐりゆさんゴミだったらあたし何だよ(・∀・;)そんなことゆったらイクナイ!(笑)
とにかく芸タイがむばります。タイポ多いのと遅いのとを克服しとうございます。無理←早

さぁーて、今週末、晴れるかな?晴れるといいなと呪…じゃなく祈ってますよ★
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/106-19dbff2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

