Entries



-件のコメント

[C65]

私の決勝順位が多い順
4位→1位→2位→3位
なので大体の結果は想像つくと思いますw
調子悪い日もありますからね。
先日調子よくて、次の日も!なんて調子に乗ってたら3連続1落ち・・・ユニに鍍金伍段降臨とかよくあることです(苦笑

センモニの表示も変わったみたいなので、ちょいとQMAってきますよ。ランキング見るのこわいですけどw

勝手に変なの描いて申し訳ないです。
としまえんでシャロたぬと握手!だけでなくどうせならハイヒールで踏んd(ry
あほたれですいませんですw
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C66]

ぐりゆさん、地域ランキングで名前見たよー 壁|∞・)
↑縁の無い世界なんで滅多にみることがないんですがたまたま見たらいたよ↑
4位の後に1位がくるとかすごいですね!でもお題の引き如何によってはやっぱり
よくあることなんでしょう。ホント引きが弱いなと思う時にはとことん…
・・・私の場合、美味しい!と思っても凡ミスで途中道を挫くことなどもしょっちゅうですがorz


や、ホント可愛いシャロ様をありがとう!
来週のとしまではよろしくお願いします★え?踏めって?踏めってか!(・∀・)キラキラ←マテ
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/104-01dbf83c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戦績報告(お小遣い帳)だけ。



今日も元気に悲惨だぞっと。 ( ・∀・)つ 0-0-0-1◆2-3-2(0-0-1)区間賞:ノンタイ  戦場:ペガ2ユニ5 orz

唯一の決勝は、それでもペガで迎えました(逆を返せばユニなのに決勝全くいけなかったという話にもなる/涙)
ノンタイはもうどっちだったか覚えてないし、むしろどっちでもいいんだけど(←ぇ)ほぼ芸タイ的な問題が
固まってたんで、美味しいエサをしっかり残さず戴いた結果に過ぎません。

つか、8クレやって±0。今日はクマってないも同然 orz

昨日はスポーツ祭りで今日は多答祭りで(←言い訳くせぇ)。うん、無理。全身全霊かけて無理。…(つд・。)ウエェェ






明日はいい日になるといいなぁ。



2件のコメント

[C65]

私の決勝順位が多い順
4位→1位→2位→3位
なので大体の結果は想像つくと思いますw
調子悪い日もありますからね。
先日調子よくて、次の日も!なんて調子に乗ってたら3連続1落ち・・・ユニに鍍金伍段降臨とかよくあることです(苦笑

センモニの表示も変わったみたいなので、ちょいとQMAってきますよ。ランキング見るのこわいですけどw

勝手に変なの描いて申し訳ないです。
としまえんでシャロたぬと握手!だけでなくどうせならハイヒールで踏んd(ry
あほたれですいませんですw
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C66]

ぐりゆさん、地域ランキングで名前見たよー 壁|∞・)
↑縁の無い世界なんで滅多にみることがないんですがたまたま見たらいたよ↑
4位の後に1位がくるとかすごいですね!でもお題の引き如何によってはやっぱり
よくあることなんでしょう。ホント引きが弱いなと思う時にはとことん…
・・・私の場合、美味しい!と思っても凡ミスで途中道を挫くことなどもしょっちゅうですがorz


や、ホント可愛いシャロ様をありがとう!
来週のとしまではよろしくお願いします★え?踏めって?踏めってか!(・∀・)キラキラ←マテ
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/104-01dbf83c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

