Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C62] シャヽ( ・`∀´・)ノローン !

私なんてはここ最近、10クレ投入して1回優勝できればいいほうですよw
SPがマイナスになることはあまりないですが、ゴールドメダルが増えないっ(苦笑
イベントメダルは優勝率高いのにw

仙台はQMA人口多くていいですなぁ・・・


シャロン嬢マジ期待してますので!
タイトルの通りです(笑
テンション急上昇~
まぁ私の方も・・・機会があればw
不審者と間違えられそうですけどねw

キリ番1000を踏んでしまったみたいなので、勝手に記念イラ描きました(ぇ
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C63] シャ∑(゜д゜;)ローン!?

10クレして1回優勝の影に2回2位とか3回3位とかありそうだよぐりゆサン!(・∀・)
ウチ、決勝行っても4位指定席やねん。おまけにそれすらここ数日無理ぽなんねんorz
でも負けても腐っちゃダメ、絶対!(←公共広告機構のCM風)頑張ってるよ(・∞・)
センモニランキングがメダル数から優勝回数に変更なったみたいですね。
まぁ、私はあまりそこに差はないのですが(苦笑)、ぐりゆさんの
輝かしい戦績が特殊メダルにかき消されるはなくなったようだよ♪


ぉぉぉ、いつの間に1000!? あっ!ホントだ!!(←今知った)
本来なら感謝を込めて私から何かをお贈りせねばならんところを
可愛らしいシャロ様絵まで・・・(ほろり)ありがとうございます。
じゃ、としまえんでシャロたぬと握手!・・・あのぉ、全然キリ番プレゼンツになってない気が(汗)
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/103-d5bed0dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

”Deja Vu” in QMAⅢ

はーぃハイハイ今日は悲惨よぉー♪ ( ・∀・)つ0-0-0-0◆3-2-2(0-0-0)

区間賞も決勝進出も無し(・∞・)真顔 1落ちフィーバー2落ちカーニバル。ユニ落ちなかったのがせめてもの救い。
や、違うな。いっそ落ちてた方がSP少なくともプラスにでけたのでゎ!?(゜д゜;)
ラスト華麗に2落ちをかまし(←ここで立ちはだかるのはやはりスポ…何かは忘れました)、
これ以上傷口に塩を縫っては精神衛生上タイヘンよろしくなかったので、せめて凹んだモチベを元に戻そうと
1クレだけサブカに逃げる…が、ここでもラストにスポ四文字が立ちはだかり決勝イケナス(つд・。)ちっとも癒されねぇ!




久しぶりに今日はマイナスのままおうちに逃げ帰りました(苦笑)




まぁ、「こんな日もあるだろう」とセリオス君ばりにマエムキに…こんな日ばっかじゃねぇか。



どっかで見たことのある、この負け負けスパイラルは、まさしくⅡのラスト、そしてⅢの大魔あたりの戦績そのもの。
決勝なんて月に2~3度のイベントだったんじゃなかろうか。それと比べると、トータル的にはどうあれ(←・・・orz)、
個人的には少しはマシになったんじゃないかなと思っ・・・てた、ん、ですけ・・・ど、ねぇ(・∀・;)まだまだだったね。



シルクでユーリルさんと初対面~♪(・∀・)人(・∞・)お話しして下さってありがとうでした★
ジェイドさんとカルピンさん?(←間違ってたらすみません)もいらっしゃったのですが、
トナメ真っ盛りの最中にお声がけするのもアレかと思ったので帰り際に軽く会釈程度で失礼させてい戴きました。
後から網様もいらして横一列、なんか楽しそうでちょっと男の子同士っていいなーと思っ・・・





どこのオカンやねんお前・・・orz




monokroboo.jpg


本日の癒し:雷チャン モノクロブーが100円でゲットできました(・∀・*)キュン!
めためたな戦績ですっかり腐ってたたぬたぬを慰めるかのように勝手に転がってくれた神のような雷チャンブーちゃん…
こげぱん、リラクマ、雷チャン ブーと、愛らしいS●N-Xからの刺客にやられっぱなしだコンチクショウ!




ダメだ・・・和む・・・(´д`*)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C62] シャヽ( ・`∀´・)ノローン !

私なんてはここ最近、10クレ投入して1回優勝できればいいほうですよw
SPがマイナスになることはあまりないですが、ゴールドメダルが増えないっ(苦笑
イベントメダルは優勝率高いのにw

仙台はQMA人口多くていいですなぁ・・・


シャロン嬢マジ期待してますので!
タイトルの通りです(笑
テンション急上昇~
まぁ私の方も・・・機会があればw
不審者と間違えられそうですけどねw

キリ番1000を踏んでしまったみたいなので、勝手に記念イラ描きました(ぇ
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C63] シャ∑(゜д゜;)ローン!?

10クレして1回優勝の影に2回2位とか3回3位とかありそうだよぐりゆサン!(・∀・)
ウチ、決勝行っても4位指定席やねん。おまけにそれすらここ数日無理ぽなんねんorz
でも負けても腐っちゃダメ、絶対!(←公共広告機構のCM風)頑張ってるよ(・∞・)
センモニランキングがメダル数から優勝回数に変更なったみたいですね。
まぁ、私はあまりそこに差はないのですが(苦笑)、ぐりゆさんの
輝かしい戦績が特殊メダルにかき消されるはなくなったようだよ♪


ぉぉぉ、いつの間に1000!? あっ!ホントだ!!(←今知った)
本来なら感謝を込めて私から何かをお贈りせねばならんところを
可愛らしいシャロ様絵まで・・・(ほろり)ありがとうございます。
じゃ、としまえんでシャロたぬと握手!・・・あのぉ、全然キリ番プレゼンツになってない気が(汗)
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/103-d5bed0dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

