Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C58]

おぉー、すげー。完成楽しみにしてます (`・ω・´)
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : K
  • URL
  • 編集

[C59] (´・ω・`)シャローン

こちらも対抗して(?)レス返しっす(ぉぃ

シャロン嬢を仕上げるのは大変ですか・・・
時間が押し迫っているみたいなので、さすがにその場合は・・・ですね。
淡い期待をいだいております。

>己を捨てて女装で笑いを取れる勇者
( ゚Д゚)ノ      いちおー(影で)立候補しておきます



  • 2006-05-23
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C61]

>Kタソ(←つかもうこれデフォなん?/笑)
へろぅ★できたよー制服!これで3着、あまった布でもう一個くらい作りたい気分。
でも無理です。面倒なので(←ぇ)とりあえずあんな感じで完成度99.5%でございます。

裏とかかなり悲惨なので、0625にチミの分預けるけど、恥ずかしいので
あんま裏とかまじまじ見ないで下さいね(苦笑)。


>ぐりゆサソ
ごめんなさいーーーー!資金次第とか薄給取りなんでもぉ・・・orz
ただ、街中にヅラ屋があるので、とりあえず給料日に行ってみてちょうどよさげな
やつがあったらシャロ様決行いたします無謀にも(・∀・;)←冷や汗
友達が多分後半、無双キャラに変身しちゃうんで、その時に出来ればいいかなと。
(着納めにポプ2百合衣装持ってこうと思ってたのに、赤カラコン紛失してたの忘れてた・・・orz)

ほぉ・・・それはそれは・・・ほぉぉぉーーーー(・∀・)ワクワク
じゃ、少なくともそのときまでにはシャロ様装備整えておかないとね!
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : たぬきっつぁん(酔)
  • URL
  • 編集

[C64] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/102-af9643b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんなんでいかがなもんか?


で け た (*・∀・*) あ、まだボタンは付けてないけど、あとボタン染めて付けるだけ。30分くらいで済むし。

qma_ken.jpg

っつーか、背景が私の薄汚い寝床でマヂすみませんねぇ(・∀・;)アハハハハ

スカートの形をちょっと失敗。やはり布をケチらずに全円スカートを作るべきだったか。おまけに長い。
ついでにいうと上着も相当大きいです。当方、女性Sサイヅなんだけども、どう考えたって女性LL、男性Mサイヅ。
まぁ同じの作るのもう疲れたんでそのまま着るけど、お下がり感満点だぁ♪ ・・・・完成図見て少しだけ泣きましたorz
かくなる上は、己を捨てて女装で笑いを取れる勇者いませんか?ハイ、ソコ!!(びしっ)





フレアスカートの裾に思ったより時間食ってしまい、ヅラ改造はなりませんでした。
とりあえず、びんちょうタン合わせの時に使ったちくタンのヅラが、ルキアに使えそうなので改造しようと、
生首壱号(笑)にかぶせて全体像を確認→端の髪を縛ってイメージトレーニングだけしてみました。最近生首、活躍しすぎ。

qma_rki.jpg

右/デフォ 左/ルキア風味(←ぇ) 髪飾りまだ作ってないのでシャロ様用に使おうと思ってたリボンを代用。

サイドをかなりちくタン用にパッツンしてしまったのでちょっと無理があるかなぁ…と…(-_-;)
おまけにコレ、前の改造でちょっぴり前髪ドライヤで溶かしちゃったし(苦笑)裾をルキア風に切れば多分多少、
見れるようにはなると思うんですが…色すごく気に入ってるし…どうでしょうねぇ(←誰に聞いてるんだか)






なんにせよ、明日からまた仕事なんで手を付けるのも難しいし、しばらくこのまま放置プレイ状態なんですが。
つかまだセリオスが手付かずですよ(((;д;))) こりゃ、来週の金曜は夜バスに乗る前に有給取らんとダメですな。




明日会社行ったら申請してこよっと(苦笑)


スポンサーサイト

4件のコメント

[C58]

おぉー、すげー。完成楽しみにしてます (`・ω・´)
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : K
  • URL
  • 編集

[C59] (´・ω・`)シャローン

こちらも対抗して(?)レス返しっす(ぉぃ

シャロン嬢を仕上げるのは大変ですか・・・
時間が押し迫っているみたいなので、さすがにその場合は・・・ですね。
淡い期待をいだいております。

>己を捨てて女装で笑いを取れる勇者
( ゚Д゚)ノ      いちおー(影で)立候補しておきます



  • 2006-05-23
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C61]

>Kタソ(←つかもうこれデフォなん?/笑)
へろぅ★できたよー制服!これで3着、あまった布でもう一個くらい作りたい気分。
でも無理です。面倒なので(←ぇ)とりあえずあんな感じで完成度99.5%でございます。

裏とかかなり悲惨なので、0625にチミの分預けるけど、恥ずかしいので
あんま裏とかまじまじ見ないで下さいね(苦笑)。


>ぐりゆサソ
ごめんなさいーーーー!資金次第とか薄給取りなんでもぉ・・・orz
ただ、街中にヅラ屋があるので、とりあえず給料日に行ってみてちょうどよさげな
やつがあったらシャロ様決行いたします無謀にも(・∀・;)←冷や汗
友達が多分後半、無双キャラに変身しちゃうんで、その時に出来ればいいかなと。
(着納めにポプ2百合衣装持ってこうと思ってたのに、赤カラコン紛失してたの忘れてた・・・orz)

ほぉ・・・それはそれは・・・ほぉぉぉーーーー(・∀・)ワクワク
じゃ、少なくともそのときまでにはシャロ様装備整えておかないとね!
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : たぬきっつぁん(酔)
  • URL
  • 編集

[C64] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/102-af9643b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

