Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/10-2a751f1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クマってる場合でゎない。

とかいいつつ成績投下。8クレヂット★

( ・∀・)つ 0-0-0-1◆3-2-2(1-1-1)

区間賞は全て回線落ちから拾ったものですが何か?(・∀・;)
なおかつ、回線落ち(ALL COM)の状態でも4位しか取れないとか。泣いちゃえ。
ホント回線落ち多かった。丁度3回、まさしく区間賞ゲットの数と一致するね(ゝ∀・)b
しょーがないですよ、条件が全問正解ならあとはタイピングの早さが勝負の分かれ目。
自慢じゃないがタイプの遅さなら絶対の自信ある。駄目じゃん。_| ̄|○



でもね。



今日はユニ落ち1回もしてません(・∀・)キラキラ ←褒めて欲しいらしい

そいえば携帯のKONAMI DXが更新されてて、自分が今全国で(または所属店舗で)どんくらいの位置に
いるのかがわかるようになったようです。とりあえず全国で5000位以内にいるらしいので、まぁいいか(笑)
所属店舗では20位…まぁいいか(笑)自分にしては(←そんだけ金使ってるというツッコミは無しで)

 

 

本家サイトの日記にも書いたんだけど、北海道に住んでるひぃばーちゃんにいよいよお迎えが来そう。
102歳だもんね。むしろすげー長生きしたな、と思うよ。すごい。
「死」、というより、「機能停止」といったほうがすごくしっくりくるような気さえする。
病気知らずのまま(←マジでここ10年ほど風邪もロクに引かなかった)人としての生を全うできるなんて
ザラにないことだと思う。そのまま勢いでこの度の危機も乗り越えて貰いたいと思う。本当に、切実に。
っ つ ー か ま だ 生 き て ま す か ら (・∀・#) しっかりしろ自分。

 

これから夜中に掛けて、厭な電話が掛かってこないことを切に願います。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/10-2a751f1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

