Entries



-件のコメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2] (゜∀゜;)!!

ぉぉぉぉぉ!びっくりだ!足跡でわかるのか!ブログ謎だらけ!(笑)
そんなわけで慣れるまで訓練中ですよ。ちっともわかんねぇよ(涙)
教えてエロ様(;´д`)ノ
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : たぬたぬ
  • URL
  • 編集

[C3]

またきーたーよ(覗)
サイトを運営できるんだもん、きっと大丈夫☆
私でよければたぬたぬにゃんが望むような答えを答えられるかわからないけど、どうじょ☆★☆
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : えるみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/1-94c2fbd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログ、はじめました(・∞・)

っつーわけで。



ブログに手を染めてみました。初めまして「たぬたぬ」です。
既にどこぞのwebで遭ってる方もここはひとつ大人の判断で初めましての方向で。
ブログが流行り始めた頃にあっさりその波に乗り損ねて今さらどんなもんかと
体験学習してみたかったの、とか、そんな理由で始めたとか言わないよ(・∀・)
未だにブログの仕組みが判らなくてこんな文1コUPするのに半日掛かったとか言わn(略





えーと(・∀・;)





私、とあるところで 痛 い ★ ホゥムペェヂなんぞを
ダラダラ運営しておるのですが、この初夏にそれを閉鎖するんです。
そしてもう少し人里離れた場所(webの世界にそんなトコあんのか)でひっそり、
面倒見切れる程度の規模で何かやりたいなぁ、と、今、漠然と考えてる真っ最中。
とりあえず、今のサイトでよく反応返ってくるのが日記なので、
テキストメインの、ある意味他人にとってはどうでもいい内容を予定してます。
日記メインにするならば、いっそ、今まで手をつける機会の無かったブログに
挑戦してみてはどうよと思ったわけです。しばらくここで機能とか色々勉強しつつ、
こぢんまりとやっていきたいと思いますので生ぬるく見守ってやって下さい(・∀・)



追記でマイルドに自己紹介&ここの紹介
+++自己紹介+++

HN:たぬ(たぬたぬ、たぬにゃん、たぬたん、とかいろいろ呼ばれる)
LN(ライヴネーム)も同じ。CN(コスネーム)の「かぃ」で呼ばれることも

生まれも育ちも北海道、思春期真っ只中の頃に父の転勤で宮城県へ→今に至る。
70年代の夏生まれ、エェ型、事務職半分技術職半分の通信系オペレーター。
同級生の子供が今年高校に上がるなど、うんざりするほど成人_| ̄|○




このブログは何の特徴もないダラダラ日記のつもりではあるのですが


週5でQMA3という生活サイクルなので


8割がイヤでもそっち系になりそうな予感です。いや、なる。多分。
その他にライヴとか仙コミとかのイベントレポが少々挟まるかもです。


+++QMA3的自己紹介+++

CN:(notコスプレネェム/笑)たぬたぬ
ホーム:シルクハット仙台
使用キャラ:セリオス 2での担任:ガルーダ先生
階級&クラス:大魔導士1級&ユニコーン組
ちなみホームが3rdプラネットのサブカ1枚持ってます
得意なジャンル/出題形式は芸能雑学/タイプ連想
苦手なジャンル/出題形式はスポーツ学問/キューブ多答



よろしく(・∀・)

3件のコメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2] (゜∀゜;)!!

ぉぉぉぉぉ!びっくりだ!足跡でわかるのか!ブログ謎だらけ!(笑)
そんなわけで慣れるまで訓練中ですよ。ちっともわかんねぇよ(涙)
教えてエロ様(;´д`)ノ
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : たぬたぬ
  • URL
  • 編集

[C3]

またきーたーよ(覗)
サイトを運営できるんだもん、きっと大丈夫☆
私でよければたぬたぬにゃんが望むような答えを答えられるかわからないけど、どうじょ☆★☆
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : えるみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/1-94c2fbd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

