Entries

スポンサーサイト

続・ZANNENな旅立ち前夜

いきなりベタで正直スマン。飛行機に乗り遅れる夢見て目が覚めました今朝(゜∀゜;しかも、誰に刷り込まれた知識なのか全く覚えがないんですが、飛行機乗るのにパン咥えてるってねーだろw更に言やぁ、設定として起こるべき「曲がり角での素敵転校生との衝突場面」が全省略されてるってどういうコトd(ryテメーが勝手に見た妄想夢にここで文句垂れてもしょうがないですね、たぬたぬですボンソワ(・∞・#←投げやりww今日はい...

THE★ZANNEN組曲

<<残念その壱>>↓大会最終日に遭遇した、なんかちょっと残念な問題ww↓もちろん僕、ぁ ぉ く な い ので、しっかり不正解ですた。答えは結局何だったんだろー(゜∀゜そして正答誤答問わず願望を込めて3を押してくれそうな、妹スキーの顔が約2名ほど頭をよぎりましたw両方アロエ使いwwwターヌヌン、タヌン、ぐったふったぬーん!ヾ(・∞・)ノシ<☆ピロリロリーン 先日お仕事で、弊社商品「リモートサポート」をうっかり「...

しずく(BlogPet)

きょう飯゜之丞がしずくと成立しなかったー。*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。...

たぬきですから(・∀・

タヌキ(食肉目・イヌ科)「”ためフン”という習性を持つ。1頭のタヌキの行動範囲内には約10ヶ所のためフン場があり、そこににおいを残すことで自分がいる事を知らせる。場所に決まりはないらしい」(←「週刊日本の天然記念物・動物編24・タヌキ」より抜粋)ハイハイハイ、これに似た生き物を知ってますですよー(・∀・)ノシたぬたぬ(QMA目・廃人科)「”ため廃”という習性を持つ。休日に日頃の鬱憤を晴らせとばかりに特定の...

この世にゲセンがある限り。

ターヌヌン、タヌン、ぐっだふったぬーん♪ ピロリロリーン♪(*・∞・)ノシ みなさんごきげんよう、たぬきッチです(←誰だよまだ地震の恐怖さめやらぬ東北地方。亡くなられた方々や被害に遭われた方々には心からお悔やみ申し上げます。現に夕べ深夜にも余震というにはかなり派手な揺れを体感して僕ブルガク。実家に涙目で電話しちゃったもんw実家といえば先日父の日を祝いに帰ったのですが、さすが地上12階は地上3階のたぬ巣の4倍カ...

ハジメマシテ(・∞・)ノシ ~ブログの説明~(BlogPet)

たぬたぬの「ハジメマシテ(・∞・)ノシ ~ブログの説明~」のまねしてかいてみるねこの他に、脇の片隅で察してません(・・*)ちなみに推奨文字サイズは(・∀・∀・・*)クマ系サイト&「小」が広がっている「小」がよろしければ是非ご了承下さい(しょちゅう落ちるからめんどくさい←)最上組は、優勝-*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。...

ホントの意味で生存報告?

「長期に渡るブログ放置サーセン(゜∀゜;」というニュアンスの生存報告じゃなくてマジなヤツをひとつwww可愛げないほどに元気です(・∞・´まずは真っ先にお礼を。メールや電話やブログ米で安否を気遣ってくれた皆様ありがとうございました。おかげさまで何一つ外傷を負うことなくピンシャンしております。今回の地震によるたぬ小屋的被害といえば、・引っ張り出しては着、脱いでは仕舞わずを積み重ねて関東ローム層みたくなっ...

携帯(BlogPet)

きょうたぬたぬは、ww皮下脂肪反応したかった。でも、しずくは予選が終了しなかった?でも、南天と携帯しないです。*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。...

6月未だ0勝orz

ターヌヌン、タヌン、ぐっだふったぬーん!(*・∞・)ノシ ↑おジャ魔女的呪文との微妙なシンクロが気に入ったので、当分飽きるまで挨拶の定型文としますwwwネット環境ktkrな途端、調子に乗ってがんがってみますた、たぬたぬです(・∞・´そろそろ梅雨のシーズン到来って感じですね。後頭部を触ると湿気で髪がうねってるのがわかります(つД`。おまけに伸びてきたし、毛量は多く硬いのでふえるワカメ状態。まとまんないこと...

ねんがんのあれをてにいれたぞ

気づけば6月。まだコタツしまってません(・∞・; ←挨拶っつか、一度しまったんだけどここ数日、寒い日が続いて耐え切れず、また出してしまいましたww皮下脂肪が無いので気温がダイレクトに毛穴にしみ込むしみ込む(←謎  夜中のチャリ帰宅が辛いです(つД`。そんなわけで、あらためましてターヌヌンタヌン、ター…ぐったふったぬーん(・∞・)ノシ←今日はたぬ小屋より中継でお送りしております。そうなの、やっと遂に我が巣に...

メモも苦笑されたみたい(BlogPet)

飯゜之丞は、メモも苦笑されたみたい…でも、きょう飯゜之丞は、愛知とか復習しないです。*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。...

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。